れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗馬とドッグラン

9月25日早朝から、
れっくす&ふらんとお出かけです
この日は鬼子母神さんのアテンドで
にこちゃん&長女ちゃん&次女ちゃんと初乗馬体験~
現地集合で向かった先は西湖近くにあるPADDY FIELDさん
PADDY FIELDさん
ウエスタンな雰囲気満点の乗馬クラブ
馬場
まずは乗馬慣れしている鬼子母神さん、めちゃくちゃカッコイイ

初体験チームは30分程馬場でレッスン
その後、鬼子母神さんと合流で1時間の外乗を楽しみました
サムくん
私を乗せてくれたのは、サラブレッドのサムくん
第一印象は気が荒い?と躊躇しちゃったけど
道草しながらもなんとか必死に乗りこなしました~

LUNCHはクラブのカフェレストランのアメリカンハンバーガー
ハンバーガー
これ、激うまでした
カリカリのバンズに、フレッシュな野菜
ジューシーなハンバーグがたまらなく美味しかったですぅ
付け合せのピクルスにコールスロー、フライドポテトも美味うま

乗馬TIMEに車中でお留守番のわんこたちのために
午後からは西湖を臨む場所にある
西湖
サンレイクさんというアットホームなカフェへ
カフェ利用者無料のドッグラン
西湖を臨むドッグラン
山の斜面を利用した3段作りのランを貸切状態
ドッグランだよ

うちのこたちー、ちょっと神経質なのか
れっくすはぎこちない状態で走ってるー
走ってくるれっくす
ふらんはクンクン気になって遊べない。
くんくんふらん

にこちゃんちのわんこたち~
楽しそう~
もあちゃん、むぎたん、わたたん、ふわたん
もあちゃん 
むぎたん
わたたん
ふわたん
良い写真は撮れなかったけど・・・
走るは飛ぶ~、すっごく楽しそうに遊んでてー
ちょっと、うらやましいぞぉー

鬼子母神さんちのシンシアさまもいきいきした表情で走ってました~
シンシアさま走る~
風に毛がなびいたシンシア様、なんて美しいの~
シンシアさま
風が気持ちいいですわ~
れっくすも楽しめたかな
楽しかったねー
ふらんはお外にもっと慣れるといいな
気持ちよかったね~
帰りの車の中ではぐったり
ぐっすりふらん
ねむねむれっくす
おちかれさまでした~


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおおおっ♪

UPしてるぅぅ~~~♪

ほんと乗馬は楽しかったねー♪
また寒くなる前に 行くー?w
ハンバーガーも美味しかったしー♪

あそこのドッグラン♪ほんとに貸し切り状態でナイスだったよねー♪

両方セットで また行きたいー♪

次は まんまを連れて行かなくちゃーっ


次回はうっしーが先頭だからねーw
私は最後尾がいいなーw

| にこちゃん | 2010/09/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ

頑張って・・・
無理ムリUPしたよ~~~☆
めちゃくちゃ楽しかったし、疲れもなかったのに
またまた写真がダメだった。とほほ^_^;

乗馬にハンガーガー、ドッグラン!
癖になりそう(#^.^#)
年内中にまた行こうよ~~~♪
次回は最前列で私の華麗なるタズナさばき?
ムチさばきを披露しますわ~

今度はまんまちゃんも同伴でっ(^O^)/
またまた楽しそう~~~♪
鬼子母神サンのSKD押さえなきゃ~~~~(#^.^#)

| うっしー | 2010/09/28 23:45 | URL |

あ、出遅れました(汗)

楽しかったですよね~i-237
写真、よく撮れてますねー
一日がどんなだったかよくわかります。
「鬼子母神さんのSKD・・・」ってなんだろう?
って考えてました、、、
皆さん、おしり大丈夫だったのですね( ´艸`)
では、早速SKDをお送りしておきますi-236
また、行きましょうー!

| 鬼子母神 | 2010/09/29 12:02 | URL |

鬼子母神さんへ

お世話になりました~♪
乗馬、すっごく楽しかったでぇーす(#^.^#)
是非、また行きたいでーす!
筋肉痛もほとんどなくて大丈夫でしたー★
お外でのわんこたち、いつもより生き生きしてたし
気持ち良い時間を過ごせました~♪

忙しいアクティブな鬼子母神さん&シンシアさま~
また楽しいイベント企画して遊んでくださいね(^O^)/

お次は・・・
にこにこドッグランですね~(^_-)-☆

| うっしー | 2010/09/29 21:16 | URL |

遅いコメでゴメンね~

うっしーまたまたご無沙汰でしたv-406
だいぶ前にアップしてたんだね~(汗)

にこちゃんとこでも拝見したけど、乗馬チャレンジ凄い~!
私も若かったら・・・きっとハマるわ~v-411
ズラリ並んだ可愛いワンコ達にウットリだよんv-352
ふらんたん、気持ちよさそうにおネンネしてるね~v-413

クンクン気になって遊ばないとこは、たぶん愛たんと似てるかもv-410
笑顔のふらんたん見たかったなぁ~
お兄ちゃんの顔周りちょっと伸びた気がするんだけど♪

またのアップ楽しみにしてるね~v-343

| izumi | 2010/10/09 22:58 | URL |

izumiさんへ

ご無沙汰しておりました~。。
乗馬体験楽しかったですぅー!
izumiさんも次回は一緒に行きましょう~(^O^)/
自然いっぱいのドッグランで、わんたち
すっごく楽しそうでしたよ~♪
愛たんもクンクン専門なんですね。。
やっぱり姉妹だー!!
れっくす、少し毛が伸びてきました~(*^^)v
ふさふされっくすになるのが待ち遠しいです☆

| うっしー | 2010/10/10 22:14 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/98-0f752543

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

