れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1カ月パスポート

9月になっても、まだまだ暑~い
先週は夏バテでダウンしてしまっていた私
でもれっくすとふらんは元気いっぱい
2ショット
↓これ~! れっくすとふらんの1カ月パスポートです~
パスポート
お友達のシンシアちゃんから酸素カプセルがいいよ~って聞いていて
近くを探していたら、お台場ビーナスフォートのPETCITYさんで
期間限定1カ月パスポートというものが
1回目
1回目はふらんだけ~
なんだか落ち着かない様子
1回目れっくす見学
れっくすは予防接種間もなかったので、見学です
2回目
2回目はふらん、ベッドでリラックス
れっくすは緊張
3回目
3回目、少しは慣れてきたかな
膝蓋骨脱臼にも効果ありと、トリマーさんが言ってました
期限まで、がんばって通ってみまあ~す
3回目も仲良く
硝子越し、お迎えに気がついたのかな・・・
仲良し
帰宅後は、2わん一緒にお家シャンプーしました~
ひよこちゃんスタイ
いつもエプロンがびがびのふらんにペットパラダイスで買ったひよこちゃんスタイを
赤ちゃんみたいで可愛い~
れっくすひっぱり
でも、れっくすがひっぱりまくってダメかも~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うっしー夏バテしちゃったのv-406
異常な暑さだもんね!
もうちょっとの辛抱だよ~
可愛い兄妹は元気で良かったわ~v-352

酸素カプセルにはビックリしちゃったねv-405
都会は色んな体験出来て本当に羨ましいよ。
ふらんたんはやっぱ度胸があるねv-411

2わんの笑顔最高に可愛い~~v-343
スタイも似合ってるよん♪
可愛い子は何でも似合うのよね~~v-392
お兄ちゃんの分も買わなくっちゃダメね~!
私も欲しい~~~~v-355 早速e-266

| izumi | 2010/09/05 21:54 | URL |

おおおっ 酸素カプセル がんばってるねー♪
いつの間にか3回も行っていたんだねー☆

れっくちゅ&ふらんたん なんだかイキイキしたお顔しているね~♪
それに れっくちゅ この間よりもお顔周りの毛が伸びてる~~ビックリ!!

ぴよちゃんエプロン可愛い~~
ふらんたんも赤ちゃん顔だから こういうの似合うよねー♪

でも こりゃ~うちにも無理だ~
間違いなくひっぱりあいっこになるわっ

なんか良い形のエプロンを開発しないとねっ

うちもエプロンがびがびに 悩み中ー
(いつも同じようなことで悩んでるよねw)

| にこちゃん | 2010/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

izumiさんへ

毎日、まだまだ暑いですね~(>_<)
暑いの苦手な私、ちょっとハードにお出かけしたら
軽い熱中症みたいな^_^;
2わんは、すっごく元気モリモリです(^O^)/
酸素カプセル、人間もまだ未体験なのですが
なんだか良さそうなので、通ってます♪
れっくす、毛が伸びるかな?
膝蓋骨脱臼にも良いらしいので効果が楽しみです(^_-)-☆

ひよこちゃんスタイ、可愛いのに~
れっくすの引っ張りでダメかも~(T_T)/~~~
あいたんにも、似合いそう❤
れっくすには似合わなそうー^_^;

| うっしー | 2010/09/06 21:20 | URL |

にこちゃんへ

酸素カプセル~
がんばって通ってる!!
駐車場が屋上で、めっちゃ暑いんだけどねー・・・
れっくすの毛、伸びた?
これってカプセル効果かな~~?

ちょうどエプロンの毛のガビガビ~
悩んでいたら、可愛いの発見!!
思わず即買いしちゃったんだけど^_^;
れっくすというひっぱり王子が居たのよね~(T_T)/~~~
とほほ・・・

にこちゃん、可愛くって高機能のスタイを発明してー!!

| うっしー | 2010/09/06 21:26 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/97-444cf52d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

