れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

ずーっとサボリ気味のUPでぇ~す

最近、韓流ドラマDVDにハマリまくりで
寝ても覚めてもDVD三昧でしたが
今日は、7月17日の7月生まれお誕生会の様子をがんばってUP

にこちゃんちに大集合だよ~
集合!
7月11日生まれのこうめちゃん
こうめちゃん
私と同じ誕生日のこうめちゃん、一緒にお祝いラッキー
凛々しい
26日生まれのちゅがまる王子
れっくすスマイル
れっくすも喜んでくれてる~
ふらん
内弁慶なふらんも、すっかり慣れて本領発揮してましたよー
チャームポイントはお耳
久しぶりの再会の、シンシアちゃんと鬼子母神さん
耳毛がかわいい
触角のような長い耳毛がとってもキュート
高い所大好き
好奇心旺盛で悪戯好き、高いところがお気に入りの個性的なシンシアちゃんには
たっくさん、笑わせてもらいましたよー
大あくび
あくび姿もかわいい~
あくびくん
キックーくんにもうつった
おっさんチック
デヘデヘなおっさん顔がたまんなーい
ゆずちゃん
愛しのゆずちゃん
シコシコシュガ丸くん
激写!
シュガ丸くん、おむつはずしの秘技
何してるの?
手前にいるのは、れっくすとふらん
怪しい動きに興味深々
プロレスごっこ?
2プーの激しいプロレスごっこ
こんなに絡み合って遊んでる~
上=むぎたん、下=もあちゃん
もあちゃん
もあちゃん、見た目はとってもおとなしそうなのにー
むぎたん
むぎたんは、とっても元気いっぱいー
2トンカラーのまんまちゃん
お耳としっぽをカラーリングしてもらった、おっしゃれなまんまちゃん
めるもたん
これは何の動物
めるたん
650gのプードルめるたん
おもちゃのような小さささなのに、じっとしていることがないのですぅ
楽しいよ~
プードル好きのれっくすは、もう夢中
上目使いがかわいい
子犬ちゃん大好きなふらんも、お世話がしたくて夢中になってました

この日はたっくさんのご馳走と素敵なプレゼントをいただいて
楽しいおしゃべりで一日を満喫しましたっ

P.S にこちゃん、鬼子母神さん どうもありがと~ございました~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うっしー♪一昨日はどうもありがとう~

渋滞がなければもっとゆっくりできたのにね~♪

日に日にうちんちに慣れて本領発揮してくれるふらんたん♡

やっぱりプードル好きなれっくちゅ♡

シンシアちゃんは存在感ありありで笑えたね~~ ぷぷっ

また 遊ぼうねー♪

うっしー プードルチームの写真っ
うまい~~~
私プードルの写真下手くそなんだよねーっ

| にこちゃん | 2010/07/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

お・ひ・さぁ~~♪

うっしーお誕生日おめでとうv-300
にこちゃんちに行けなくて本当に悔しい!
楽しかった様子が目に浮かんで来るよーv-410

写真とっても上手い~v-424
しゅがくんの激写と、もあちゃんとむぎたんの絡みもバッチリだね!

めるたんは、動くおもちゃだねv-344見たかったなぁ~

相変わらずキュートな兄妹にチュッ!
ふらんたんはすっかりにこちゃんちに慣れたんだねv-426
こんなに可愛いワンコ達に囲まれ羨ましい~よだれ出ちゃうよぉ~

またのアップを楽しみにしてるからね~e-343
そして再会も~~e-266

| izumi | 2010/07/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ

こちらこそ、どうもありがとうでしたー!(^^)!
にこちゃんちへの道のり
いつもの2倍の時間、3時間もかかってしまった・・・
恐るべし3連休^_^;

時間が経つのが速すぎてー
またまた不完全燃焼?完全燃焼?
いっつも楽しすぎて時間を忘れちゃう~!!
毎回、楽しい会をありがとっ♪

女帝、シンシア様を筆頭に、女王ぱいんたん、
おぱくん、れっくすと個性派対決(^O^)/
かなりウケルー(^_-)-☆
ふらんの本性、さすが...
にこちゃんは動じなかったねー((+_+))
ネーム入りのプレゼント、どうもありがと~(*^^)v
ハッチボードに飾ってま~す♪

プードル撮影、上手い?
ポメとめるたんは苦手かもーーーー(>_<)
次回は、いつ遊ぼうか~!!

| うっしー | 2010/07/19 23:14 | URL |

izumiさん

ありがとう~ございます(^O^)/
プレゼントまで、贈っていただいて申し訳なかったです!(^^)!
お気遣い、感謝感謝です♪
izumiさんもご一緒できたらと、とっても残念でしたー^_^;
可愛いポメ&プードルパラダイス♪
満喫してきました~~~(*^^)v
次回、ご一緒できたら・・・
お淑やか風のふらんの本性もお目にかけられると思いますぅー★

みんな、可愛いこ自慢ではなく
変な個性自慢も楽しくって$$$
もちろん、チャンピオンは
シンシア様ですけどねー(笑)
愛たんも、上位ランクイン間違いなさそうですねー(笑)
次の再会を楽しみにしていますね~♪


| うっしー | 2010/07/19 23:33 | URL |

アップしましたね~
お疲れ様でした(笑)
れっくすVSシンシアにはびっくりしましたー、ホントに。

にしても、、、、
そんなに笑っていただけました?
シンシアも私も天然なので、どこがお二人のツボだったのか
全然思い当たりません(笑)
ふらんちゃんの武勇伝(?)もお聞きしましたが、
まだ私の中では「か弱い」「可憐な」ふらんちゃんデス♪

いつもグッドアイデアのお土産ありがとうございます。
また、写真頂きますね。

では、またお会いできる事を。
PS.DVDの観すぎに注意です(笑)

| 鬼子母神 | 2010/07/20 12:29 | URL |

鬼子母神さん


先日は~、ご馳走にプレゼントありがとーございました(*^_^*)
息子がすっごく気に入っていました~!
さっすが若々しい鬼子母神さん(*^^)v

れっくすー、喧嘩は売らないと言ったそばからー・・・
シンシア様に((+_+))ごめんなさ~い。
そういえば、先月はぱいん様にも喧嘩売っていました!
同じ匂いを感じているのでしょうか???

ふらん、か弱くって可憐なイメージですか~?
そんな風に育ってと願っていましたが・・・
れっくす兄たんに日々、学んでるいるようなんですよ(>_<)

アクティブで天然?お忙しい鬼子母神さん
また近いうちに遊んでくださいね~!
私はDVDは小休止で、美容月間として燃えていま~す♪

| うっしー | 2010/07/20 21:07 | URL |

こんばんは~

うっしーさん お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ワンコ達、みんな可愛い~ よい写真ばかりですね♪
とっても素敵なお誕生日会ですね(^-^)
たくさんのワンコと過ごす、お誕生日会 憧れです☆




| 亜耶 | 2010/07/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

亜耶さん

すっごくご無沙汰してま~す。。
お祝いコメント、ありがとうございます!!

リリーちゃんも3歳、おめでとーございました~(*^^)v
4わんで、賑やかとっても楽しそうですね~♪
いつか、みんな一緒のお誕生会が叶うと良いですよねー(*^^)v

| うっしー | 2010/08/15 23:21 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/94-2a71e525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

