れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24わんこ

先週のこと
親友以上、親戚未満のにこちゃん家に
前日アポイントでおじゃましちゃいました~
総勢24わんこ
みーんな撮影する心意気だったけど
おしゃべりとランチにおやつ、ディナーに夢中で・・・
17わんこ
くぅーたん、みぃこちゃん、あんずちゃん、がんくんは
撮ってなかったー
まろんちゃんの画像は間違えて消えちゃった~
残念
7わんこ
まずは7わんこ
おやつを察知しているの
ちゅがまるべろりんちょ
れっくすべろりんちょ
シュガまるくんとれっくすは同じようなポーズをきめてるー
ぱいん様
ぱいんたん、うちゅくちぃー
キックーくん
ぷっちょちゃん
キックーくんとぷっちょちゃんは親子だけあって、おんなじ形のマズルー
アポロくん
ちろたん
アポロくんの娘のちろたん
やっぱり似てる~
きなこちゃん
きなたんはまん丸にカットされてぬいぐるみたい
ゆずちゃん
こうめちゃん
ゆずちゃんとこうめちゃん
ゆず姉たんのほうが妹ちゃんみたい

つくねちゃん
つくねちゃん、何かおねだりしてる
パーティー姉妹
1歳6か月のわたあめちゃんと若干3か月のふわたん
わたあめちゃん
ふわりちゃん
姉妹喧嘩
互角に遊んでるって、凄くない
もあちゃん
まんまちゃん
むぎむぎちゃん
お里は違っても仲良しプードル3姉妹

この日、ふらんは子犬のふわりちゃんに夢中
ふわりちゃんストーカー1
ふわりちゃんストーカー2
ふわりちゃんすとーかー3
ふわりちゃんストーカー4
ふわりちゃんストーカー5
つよぉーい、ふわりちゃんだけど
お世話してあげたい、ふらん
ふわたんおトイレタイム
おトイレにもついて行ったのね

ふらんとこうめちゃん
ふらんとこうめちゃんは異母美少女姉妹だー
たのしー
れっくすは、最近
大好きだったまんまちゃんからむぎちゃんへ心変わり
むぎちゃんに夢中で楽しそうでした~
ふらん
内弁慶なふらんもこの日は遊び疲れたようでした

GWに全く予定のない
うっしー家は、またまたにこちゃん家へ襲撃しちゃいまーす


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおっ

もしかしてぇ~っとフラっと寄ってみたら
UPしてあるぅ~~

すごいー!
うっしーカメラの腕あげたね~~~v-218

みんな可愛く撮れてる~


れっくちゅは最初から平気だったけど
内弁慶なふらんたんが楽しそうにしてくれていると 嬉しくなるね~♪
今から妹をお迎えする練習???(笑)

またGWもまったーり決め込もうね~v-222

| にこちゃん | 2010/04/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ

おそーくなっちゃって
やっとUP完了で~す^_^;
今回は気合入れてがんばったけど
まだまだだよねーーー(*_*;

ふらんもだいぶ慣れてきたよね~♪
ふわたんが気になって仕方ないみたいー(^^♪
ふわたんに弟子入りするつもりかも~!

GWもまったり楽しく過ごそうね~(^O^)/

| うっしー | 2010/04/30 22:06 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/92-5dc0079d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

