れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の課題

れっくす我が家house02.gif5日目。
体重は増えたり、減ったりとまだ820g。でも今日も元気もりもり絶好調ですkira02.gif

ブリーダーさんにはトイレトレイは、まだ無理って言われてたのだけど
昨日からサークルに入れてあげたら、すっごーい☆
上手にかがんでおしっこできるようになりましたte02.gifやったね!
これはもう、完璧だわん。
これで1つ、安心kao-a06.gif
ママはれっくすをお迎えするのに、お仕事1週間お休みとったけど
やり残したお仕事があったので半日、会社へ。
心配症のママは取り付けておいたWEBカメラでちょこちょこチェック。
れっくすはお気に入りの場所で良い子にぐっすりおやすみしててくれました。
お留守番も大丈夫そうだね。これで2つ、安心kao-a06.gif

次の課題は・・・甘噛みもそうだけど、マウンティング~kao-a10.gif
ちびなのに、早熟?と思ったけどママが甘すぎるのかな。
興奮状態、乱れ狂ってママを襲うれっくすにまたまたビックリ仰天kao-a17.gif
うーん。これもなんとかせねば。
元気すぎるれっくすで、ママはドキドキはらはらクタクタです。
可愛いお顔に騙されちゃいけないから、今日は変顔kao-a12.gif100_0555_convert_20080626233855[1]







| 未分類 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あややんさん
ご訪問ありがとうございました。
コメント、だめでしたか?

| レックスママ | 2008/06/28 14:59 | URL |

再度チャレンジしにやってきましたよ~!

れっくすくんのこれからの成長、楽しみにしてます♪

| あややん | 2008/06/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

あややんさん
よかった~
ブログ更新もがんばりま~す!

| レックスママ | 2008/06/28 21:16 | URL |

初めまして。
私も6/23にチェリーオアシスさんの巣立った子達から
レックス君のページに辿り着きました~。
是非お友達になって下さい~。

フェデラーは食べが良かったので
5/25に迎える事が出来、先日で1キロになりました。
そして!立ちう○ち!これにコメせずに
いられませんでしたぁーー。
我が家のフェデラーもなんですーー。
そしたら遺伝とは。。そうでしたかぁ。。
我が家は迎えてから1ヶ月なので立ちう○ちは
もう…数え切れません。。たまぁ~~に踏ん張れる時が
あります。。っていきなりコメントが長くてすみません。
胸の毛のあたりがすっごく似ている感じがします。
我が家もフェデラーも超やんちゃですよ~!
これからも寄らせて下さい~~。

| かおりん | 2008/06/28 21:21 | URL |

かおりんさん
こちらこそ、よろしくおねがいしまあーす。
立ちうんぴー!フェデちゃんもですか~?
やっぱり、大騒ぎするのかな?
実はもう1匹、立ちうんぴー仲間がいるのですよ。
あややんさんところのぽにょちゃん。
大きくなればなくなるみたいですけど(笑)
まだまだ変なクセありそうですね。うふふ。
フェデちゃんは、どちらの子にしようかと
決めかねた子ですので、とっても親しみあるんです。
今後の成長楽しみでーす。
れっくすだけがやんちゃだったわけではないんですね
(ホッ)また、是非お寄りくださーい。


| レックスママ | 2008/06/28 22:12 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/9-2e83e70c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

