れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生会♪

じゃ~ん
おたんじょうびケーキ
とっても美味しそうなお誕生日ケーキです
プレートにはれっくすと愛理ちゃん、フルルちゃん、ルンナちゃんのお名前が
チェリーオアシス犬舎出身の2歳になる3月生まれの合同お誕生会を
にこちゃん家で開催していただきました~
ありがとー

この日の主役3/14生まれ、双子の
フルルちゃんとルンナちゃん
左からフルルちゃん、ルンナちゃん
兵庫からきまちたよ
おめでと~~

そしてれっくすと同腹兄妹の3/24生まれの愛理ちゃん
あいたん
新幹線に乗って
秋田からきまちたよ
おめでと~
あいたんとれっくす
やっぱり同腹兄妹、ふらんよりれっくすと似てるぅー
兄妹ショット
おつかれ顔もそっくりっ
☆2さいだよ
2歳になるちょっとブルー?なれっくすです
おめでとうでちゅ
ふらんは、おすまし顔でお祝いしてくれました
シンシア様
そしてチェリーオアシス出身の8歳になる大先輩シンシア様もお祝いしてくれましたよ
なんですの
シンシア様っ!臆病なのか怖いもの知らずなのか・・・とっても面白い女の子
わたしセレブなんですの
たっくさんのわんこを手懐けてるにこちゃんでさえ、一目置く存在
人だと思ってるみたい
チョコくんとちまきちゃん
にこちゃんのお姉様、なぁなさんも4わんと駆けつけてくれました
左からチョコくんちまきちゃん
あじゅちゃん
ちまきちゃんと双子のあじゅちゃん
シュークくんとぷっちょん
左がシュークくん☆にこちゃんちが大好きでぷっちょんとも仲良し
キックーくん
そしてにこちゃんちの可愛いこたち、男のこチームの筆頭はキックーくん
ちゅがまるくん
シュガまるくん
がんくん
がんくん
おぱくん
おぱくん
マロンちゃん
女の子チームの大御所、マロン様
きなたん
きなたん
ちろたん
ちろたん
ゆずちゃん
ゆずちゃん
みぃこしゃん
みぃこしゃん
こうめちゃん
こうめちゃん
わたたん
わたたん
もあちゃん
プードルチームの長女、もあちゃん
まんまちゃん
次女のまんまちゃん
にこちゃんちはわんこがいっぱいで、みんなの写真は撮りきれませんでした~

たくさんのお友達にお祝いされ、れっくすご機嫌になるプレゼントをいただいちゃいましたよ~
プレゼント
お友達の皆さんから美味しそうなおやつに楽しいおもちゃがー
た~っぷりですぅ~~~
ありがと~~~~ございました~~~

そしてー、これこれ ↓
バッグとポーチ
にこちゃんから、オーダーメイド オリジナルのバッグとポーチをいただいちゃいましたーkira01.gif

ポーチとバッグ
れっくすとふらんが両面にプリントされてる~~~
とーってもお洒落なバッグとポーチ
どうもありがと~~~~
こんな高価なプレゼントをいただいちゃって、なんだか申し訳ないですが
大事に使わせていただきます~


保護者たちは、たっくさんおしゃべりしたり
美味しいアップルパイ、オードブルをいただいて
夜にはお寿司ジャンケン大会で盛り上がり、たっくさん食べた後にフルーツのケーキまで
すんごく楽しい時間を満喫

こんな記念撮影とかもしてみましたよん
☆4姉妹
ルルママちゃんから生まれた4姉妹
みんな、どことなく似てる~
左からゆずちゃん、こうめちゃん=ツバメパパさんの時期違い姉妹
あいたん、ふらん=ジェイパパさんの時期違い姉妹
こうめちゃんとあいたん
こうめちゃんとあいたんが一番似てるかな~
フルルンナちゃんとふらん
ふらん、フルルお姉様とルンナお姉様に挟まれて、ちょっと緊張
おいち~もの?
フルルちゃんとルンナちゃん、何かに反応・・・
くだしゃい
美味しいものをみつけた瞬間を
いただくでちゅ
スクープしましたよー

こちらもスクープ写真
いつのまに
高い所には登らせないのに、れっくす~~
ちゃっかり
反省してください

この日、れっくすがブルーな理由はこれ↓
ひよこ組さん
マーキングチームひよこ組さんに入隊させちゃったから
れっくすもひよこ組
慣れないおむつは苦手みたい
ママと間違えてる?
ふらんは内弁慶でママの側を離れないと思っていたら・・・
内弁慶なふらん
はっ!と目が合った
れっくすとあじゅちゃん
れっくすとあじゅちゃん、いい感じ~
ねむねむでしゅ
と思ったら、ねむねむなんですね~
またまた深夜までお邪魔しちゃってー
シンデレラのごとく0時ちょっと前に解散となりました

たのちかったでちゅ
皆さ~ん、お疲れ様でした~~~~
楽しい一日、ありがと~~~ございました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しかったね~☆

うっしーもアップしてる(汗)
こっちでも愛ちゃんを見れて嬉しい~v-10
いつまでも尽きないお喋り、まだ名残惜しーー
私はにこちゃんちの子全員撮れなくて心残りだわ~
殆どピンボケなのよv-406
みぃこちゃんの可愛さにはまだ興奮してる!
ウルフの女の子がどうも気になる(笑)

れっくしゅくんとあいたんは性格はそっくりかもv-413
慣れないオムツでブルーだったのね。
あいたんは長旅でブルーだったよ~
こうしてみんなにお祝いして貰い本当に幸せだよねv-343
にこちゃんファミリーに感謝だね。

うっしーにも感謝ですぅ~~
送ってくれて本当にありがとねm(._.*)mペコッ
そしてたくさんのプレゼントもありがとう♪

私もアップ頑張るね!!!

| izumi | 2010/03/22 21:04 | URL |

おおおっ!!

すごーい うっしーカメラの腕あがったじゃん~~!

可愛い子に囲まれて 楽しいおしゃべりも・・・楽しかったねー♪
私はプレゼント渡すのもサプライズもあったから もぉこの日が楽しみで仕方なかったんだからぁ~~~♪

今回はしょっぱなから ずーっと れっくしゅボーズにおむつをしてしまい 失敗だった~~~!
次は後半はおむつなしでお願いしまーすv-521

美味しいロールケーキ♪ありがとぉぉ~~♪

いよいよ明後日(もぉ明日か!)は2歳だね♪

| にこちゃん | 2010/03/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

izumiさんへ

遠くから、お疲れさまでした~!!
楽しい一日で、疲れも忘れちゃいますね~!(^^)!
とっても貴重な一日でした~♪
にこちゃんファミリーにはほんとに感謝ですねっ(*^^)v
カメラの設定、伝授できなくてすみませーん(汗)
私もほんと苦手なもので・・・

あいたん、性格もれっくすに似てるかも~~~^_^;
れっくす、KYなのに以外と神経質で(=_=)ポリポリ;
強風の中、izumiさんを無事にお送りできて良かったですぅー!
お気遣い、ありがとーございました(~_~;)すみません。。。
娘さんにいただいた、バームクーヘン美味しかったですぅ♪
izumiさんもUPがんばってくださーい!!


| うっしー | 2010/03/23 00:54 | URL |

にこちゃんへ

お世話になりました~~~(*^_^*)
いつもいつもありがとー!!
楽しいサプライズな素敵なお誕生会を過ごさせていただきましたー(^_-)-☆
ほんとに楽しかった~♪
ふふふ。。写真は300枚のうちの1/6にすぎません・・・
やっぱり撮影は苦手かもー(=_=)
にこちゃんには、かなわないー((+_+))

れっくす、ひよこ組のおむつチームに入隊させて成功だった~!!
どーしてもお家以外ではマーキングしたくなるみたい。。
2歳を前に男れっくすをアピールしたいのね~(*_*;トホホ
明日!にぎやかに2歳を迎えられそう(^^♪

ロールケーキ、2倍になっちゃったね~^_^;
食べ切れたかしら???
こちらこそ、素敵なプレゼント!!
ありがと~~~~(^O^)/





| うっしー | 2010/03/23 01:12 | URL |

楽しかったですね( *^。^* )
ふらんちゃん、全快したようでヨカッタです♪

素敵なプレゼントもありがとうございます。

じゃんけん、、、
いーですよー、そのまま勝ち続けてください~(*≧m≦*)
だめですよ、故意的にチャンピオンを譲っちゃ(¬¬)

シンシアの写真頂きますね♪
では、また!

| 鬼子母神 | 2010/03/23 11:24 | URL |

ケーキすっごい美味しそうですねーー
ファミリーでのお誕生会素敵です☆

バッグめちゃかわいいーー!
こんな素敵なオーダーが出来るんですね♪
でも使うのもったいなくて・・・
飾っておいちゃそうー(*^▽^*)

| sniff_djur | 2010/03/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

鬼子母神さんへ

先日はお疲れさまでした~~~~(*^^)v
とっても楽しかったですぅ~♪
ふらんもすっかり良くなって、良かったでぅ~
シンシア様もだいぶ、慣れてきたようですし
また、ご一緒してくださいねー(*^_^*)
次回はBBQジャンケンって、どうですかー?
ふふふ・・・勝ち方と負け方、分析済みですから~(^_-)-☆

またお会いする日を楽しみにしていますね(^O^)/

こちらこそ、プレゼントありがとうございました♡
おもしろキャラのぬいぐるみ、大人気ですっ!!

| うっしー | 2010/03/23 21:10 | URL |

sniffさんへ

れっくすは明日で2歳なんです(*^^)v
楽しいお誕生会でお祝いできて良かったです~(^_-)-☆
フルーツたっぷりのケーキは美味しかったですー!

オリジナルなバッグ凄いんですよ~!
生地の色も選べるみたいなんですっ)^o^(
使うのもったいないなくって。。
お家に飾ってあるんですよ~♪

| うっしー | 2010/03/23 21:21 | URL |

さすがうっしー!

どの子もしっかりツボを押えて
写真撮れてますね~v-353
アタシなんて、シンシアちゃんの写真とか
10枚くらい撮ったのにほとんどがピンボケで…
その他もことごとくブレブレなものが多くて
まいっちゃいましたよv-393
きっと興奮しすぎてるんだろうなぁv-356
今度はもっと落ち着いてカメラ構えなきゃ
明日はいよいよれっくす2歳の誕生日ですねv-308
みんなで集まって、お誕生会も盛大にできたし
これで素晴らしい2歳の1年になること間違いなしね
にこちゃんには、ほんとにほんとに驚かされましたv-405
その片棒を担いでいたうっしーにもやられたわッ
晴れて「ジャンケン王」おめでとう~
これからもずっと勝ち続けてねv-411

| こまいぬ | 2010/03/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさんへ

お写真、上手に撮れてますか~?
気合を入れて連写モードで撮影してみたけど
イマイチだったんですよー!!
たっくさん撮った中の選りすぐりのものです(~_~;)
今日でれっくす2歳♪
一番元気な盛りですぅー(^O^)/
また来年も一緒にお祝いしたいですね~☆
サプライズ、騙されてくれてありがとう!(^^)!
じゃんけん大会もまたやりましょうねー♪
次の王者はこまいぬさんでっ(^_-)-☆

| うっしー | 2010/03/24 23:29 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/89-b3bffe62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

