れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

昨日の日曜日は、とっても暖かくてぽかぽかおでかけ日和
東金道路のPAで待ち合わせして
にこちゃん、長女ちゃん、もあちゃん、わたたん、むぎたんと合流
集合
左からちょっと距離を置きたいふらん、ちびちびプードルのむぎたん、
プリティープードルもあちゃん、でへでへれっくす、極小パーティーポメのわたたんkira01.gif

うふふ♪
向かった先はれっくすとふらんのお里のチェリーオアシスさん
れっくす
れっくすは2カ月ぶり
ふらんとむぎたん
ふらんは初めてのお里帰り

急なお里帰りの理由とはこの子~~~~
激かわ パーティーカラ―の女の子
生後50日の子犬ちゃんです
激かわ~
にこちゃんちのわたたんの両親一緒の時期違いの妹ちゃん
ちっちゃいのに元気いっぱい飛び跳ねてる姿がまた
めっちゃめっちゃ、かわいい~
メロメロメロぉぉぉ~~~~~heart01.gifheart01.gifheart01.gif
わたたん
わたたんみたいに、可愛くなること間違いなーいって確信しちゃいましたよん子犬ちゃんとふらん
ふらんねーたんと記念写真

こ~んな、かわいい赤ちゃんも
かわいい兄妹
まだまだ、お目目があいていませーん

れっくすとふらんはブリーダーの桜井さんにお手入れしていただいて
すっきりさっぱりのれっくす
お手入れ後のれっくす
ふらんも可愛く大変身
お手入れ後のふらん
予定していたトリミングは中止にしちゃいましたー
たっぷり楽しいお話、トリミングまでしていただいてありがとうございました~

可愛く撮っていただいたお写真まで
何から何までたいへんお世話になってしまいました
( ↓ ブリーダー桜井さん提供 )
furan.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おちかれさまぁ~♪

昨日はほーんと楽しかったね~♪
ふらんたんはお姫様に・・・
れっくちゅは王子様に大変身!
犬使いの桜井さんにも脱帽だったね!

わたたんの妹・・・ほんとに可愛かったねー♪
成長が楽しみだっ うふふふふっ♪

一日中おでかけで お留守番わんこが 軟便したりで大変だったけど 今日は1日まったりしたから復活も早かった~♪

次は今週末だねー
これまた・・・可愛い子三昧で楽しみだぁぁ~ いひひひひっ

| にこちゃん | 2010/03/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ジュルジュル~~

うっしーの平日のアップだぁ~v-10
夢心地の風景想像してましたよん♪

わたたんの妹ちゃん過激そう~
ふらんちゃんとの記念撮影ですでに一人前の表情(笑)
今たくさん子犬がいるから興奮だったんだろうな・・・

ふらんちゃんは初のお里帰りだったんだね♪
桜井さんにキレイにされて滅茶苦茶可愛いじゃんv-413
最後の写真のお顔がたまらないっ!
お里に来て安堵してるみたいだね~
可愛い可愛いれっくしゅくん&ふらんちゃん~もうちょっとで会えるねv-352

| izumi | 2010/03/16 09:05 | URL |

ワァー!!

チェリーオアシスだぁー\(☆o☆)/
れっくすくんもふらんちゃんも
桜井さんにキレイキレイしてもらってるぅ(^O^)
可愛いなぁ!!
ふらんちゃん、初めてのお里帰りだったんだもんね
あのバーベキューの時はイタイタだったから(^_^;)
パピーポメちゃんも見てきたのね
ほんと、わたたんの妹 激かわ~♪♪
日曜日、またお話たくさん聞かせてね(^_^)v

| こまいぬ | 2010/03/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ


すっごい楽しい1日だったね~~♪
桜井さんは、さすがだなーっ!!
れっくすをあっという間に手なづけて(*^^)v
ふらんもすっごく可愛くしてくれちゃった(*^_^*)

わたたんの妹ちゃん、
ころころのふっわふわで無邪気で
めちゃめちゃ可愛いわ~❤

またまた今週末、お世話になりま~す)^o^(
よろしくぅ~♪

| うっしー | 2010/03/16 20:15 | URL |

izumiさんへ

急遽、お里帰り決行しちゃいました~♪
可愛い子犬ちゃんがたっくさんいて
めちゃめちゃ興奮しちゃいました~(*^_^*)
わたたんの妹ちゃん、
写真より実物は比べられないほどプリチーなんですよ(^_-)-☆
れっくすもふらんもお手入れしていただいて
さっぱり可愛く大変身!
うふ。
あいたんとizumiさんに早く会いたいな~(^O^)/

| うっしー | 2010/03/16 20:32 | URL |

こまいぬさんへ

は~い!
またまた、お里帰りを決行しちゃいました~!!
前回はふらんは連れていけなけったけど
今回は一緒に(*^_^*)
れっくすもふらんも可愛くお手入れしていただいて
助かっちゃいました~(^_-)-☆

パピポメちゃん
もう、たまんないほど可愛かったですよ~♪
わたたんの妹ちゃん、激かわでしょ~(*^_^*)
実物ははんぱじゃないんです!
ん?日曜日?
た~っぷりお話しちゃいますね~!(^^)!

| うっしー | 2010/03/16 20:42 | URL |

あはははっ

「土曜日」のまちがい~v-356

| こまいぬ | 2010/03/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさんへ

よかった~!!
楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

| うっしー | 2010/03/18 23:20 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/88-35c5f641

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

