れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

ふらんはお転婆さんに逆戻り
写真だと、いつもおすましさんだけど
こんな一面もあるんですよ~
膝の上からのジャンプは日常茶飯事で
すっごーく、怖いんですけど~
[高画質で再生]

ふらんの素顔
れっくすは物音に敏感にお家の警備に大忙し 

ふらんは何かのスイッチが入ると・・・・
れっくすを追いかけ回して追い詰めるー
[高画質で再生]

ふらん優勢 
元気すぎるれっくすなのに、情けなーい


今日は久しぶりに晴れたので、ドッグランに行ってきましたー
ふらんは、お家では元気に走り回ってもお外は苦手です。
足もまだ心配なのでカートの中で日光浴
れっくすは、好みのこがいなかったみたいで1時間であきちゃった
[高画質で再生]

ドッグランにいったよ
ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったですよ~


たのしいなぁ  たんけん たんけん

カートでおさんぽ  たいくちゅでちゅ


| 未分類 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドックラン羨ましいぃ~

良いなぁ~ぽかぽか陽気の東京は!
こっちはまだまだ春は来ないしv-355
ランでは何かを懸命に探してるれっくしゅくん可愛いかったv-343
タイプの子いなかったのねーー(うふっ)
お家ではふらんちゃんに負けてるから、その分お外で発散しないとねーーv-392

ふらんちゃんのアンヨ全く気にならなくなったねv-357
凄い勢いで走って来た時にはビックリした!
ひょっとして、私のあいたんよりお転婆さんかも~v-413

カートの中では、目がうつろで暇そうな表情が何とも哀れっぽくて抱きしめてしまいたいっe-266

近場にドックランがあるって本当に良いな~♪

| izumi | 2010/02/14 22:29 | URL |

izumiさんへ

東京は昨日まで雨だったんですが
今日は朝から晴れたので・・・
ドッグラン行ってきました~!
れっくすは、お気に入りのおんなのこがいないと
すぐ飽きちゃうんですよ~((+_+))
ふらんのカルシュウム吸収のためにも日光浴ができて良かったです!(^^)!

ふらんはリビング解放すると、
ふらんダッシュで凄いんですよ~!!
あいたんよりお転婆ですか~?
お家でしかみせないお転婆ぶりです^_^;
れっくすはやんちゃなくせに、ふらんには弱いんですよー(@_@。



| うっしー | 2010/02/14 23:56 | URL |

ふらんたん~つい1ヶ月前に骨折したとは思えないお転婆ぶりだねー!
自分のお家だとこんなんなんだー!
信じられない~~っ

そのうち 私の家にも慣れてくれて こんなお転婆ふらんたんを生で見たいぞぉぉ~♪

ドッグラン・・・あのでっかいコリーみたいな犬は・・・
シェルティー???
れっくしゅのこと気に入ってしまったみただねーっ
ここで動画が止まったの・・・わかる気がする~~ ぷぷぷっ

元気な二人のお顔が見れて 今日はぐっすり眠れまーす♪

| にこちゃん | 2010/02/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ

ぐっすり眠れたかしら~?
ふらんっ!!
すっごい回復力でビックリ~(^_-)-☆
ふらんダッシュで走り回って怖いくらいなの~^_^;
普段はおとなちぃーふらんなんだけど
スイッチ入るとお家ではこんなお転婆さんでっ((+_+))
れっくす、実は優しいにぃたんで
ふらんの方がつよぉーいの!!
にこちゃんちだと、おすましふらんを演じてるからね~(*^_^*)
こわぁ~い、お姉様方がいるのを察してるのかなー(@_@。

そうそう、ドッグランではシェルティーくんに
れっくす気に入られちゃって・・・
喧嘩になりそうだったから抱きあげたら、大きなシェルティくんが
私の足にしがみついてー動けなくなるわドロドロになるわ参りました~(>_<)
れっくす、なんで男のこにもてるのか謎なの~!!

| うっしー | 2010/02/15 20:33 | URL |

動画だ~

ふらんちゃーん、ほんとお転婆ちゃんだぁ
いいぞぉぉぉ(^▽^)/
足も、もうすっかりいいみたいですね~
スイッチが入っちゃうと れっくすくんを追いかけるって
あはははっ それってルンナと同じですよ
どーしてもフルルとじゃれ合いたい時があるみたいで
そんな時はこのふらんちゃんみたいに しつこくしつこく
フルルを追いかけてるよ~
フルルもね、骨折したほうの足を、ずいぶんと
上手に床につくことができるようになりましたよ
ドッグランでカートの中のふらんちゃん
めっちゃ走りたそうにしてるし~v-411

| こまいぬ | 2010/02/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさんへ

ふらんの足は、すっかり良くなったようです。
一時、食欲もなかったり、緊張しやすくなったり
心配ごとが多々あったんですが・・・
お家に居る時だけは、お転婆ふらんに戻りました!
ドッグランはたぶん、今も苦手だと思います。
お外では内弁慶で人見知り、犬見知りな
とってもおしとやかな、ふらんです☆
フルルちゃんもだいぶ回復しているようで良かったです(*^_^*)

| うっしー | 2010/02/26 22:38 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/87-9058652f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

