れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過良好

昨日の土曜日、ふらんの骨折手術の抜糸後2週間目の検診でした
レントゲンの結果も良好で足の固定がはずれました
癒合不全が心配だっただけに安心しました。
まだ、痛みはあるようですがちゃんと左足をついて歩けてます。
か細い左足は痛々しくて見ていてとっても怖いです
ごはんの時はどうしても足をつくのが嫌なのか
丸鶏ミンチの生肉だけ食べて、フードは残してしまうので
1粒づつ、食べさせてあげています。
食いしん坊なふらんだったので、
心配でフードを変えてみたりふやかしてみたりしましたが
どうやら、甘えているようです
次の検診は1か月後なので、気を抜かないように養生させます。

こていがはずれまちた
けいかはりょうこうでちゅ
あしもついてあるけまちゅ
はしれまちゅ
がんまりまちゅ

れっくすは相変わらず、元気いっぱいすぎー
今日はシャンプーでさっぱりしました
お顔まわりの毛だけ伸びなくて・・・
なんだか顔面犬
いつになったら伸びるんだろ~?

シャンプーしたよ
さっぱりしたー
げんきすぎてしかられるよ
ふらんがんばれ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

順調で良かったね~

ふらんちゃんの左足痛々しいけど、結果が良好で何より♪
次ぎの検診ではもっと良くなってるね。
甘ったれのふらんちゃんのお顔とってもキュートだよんv-413

いつもデレデレのれっくすくんを見ると元気が出て来るわ~!
あいたんの分まで笑ってねe-257

| izumi | 2010/02/07 23:10 | URL |

やったね♪

ふらんちゃん、ギプスがとれたんだねー
良かったねぇ~(^_^)v
抜糸後2週間でギプス外すことができて 何よりです
それだけ経過が良いってことだもんね!!
いっぱい食べて足も使って、新しい骨が
どんどん再生されるようにがんばろね~(^O^)
フルルのギプスが外れるのは、まだ先のことみたいですぅ~(-.-;)

| こまいぬ | 2010/02/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

固定が外れて 経過も良好でヨカッタヨカッター♪

ブル足で遊ぶふらんたんの『おでこ』 たまらなくキュート♪胸キュンだーv-344

それにしても れっくしゅ~~ いつになったら顔回りが生えてくるんだろうね~(笑)

このまま 顔面犬キャラで行くのも良いかも~~(爆)
れっくしゅのこの笑顔も たまんないね~~~i-237

| にこちゃん | 2010/02/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

ふらんちゃんギブスとれてよかったですね!
しばらくは不安はあるかと思いますが
徐々によくなっていきますよね(o^-')b

れっくすくんお元気そうですね~(*^▽^*)
れっくすくんとってもいい笑顔ですね!

| sniff_djur | 2010/02/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

izumiさんへ

ふらんの左足、結果が良くって
ほっとしました~
細すぎる足だけに痛々しいですけど(>_<)
無茶させないように気をつけます。
れっくすが元気すぎて、ふらんの左足に
接触しないか・・・ひやひやです(*_*;
でもれっくすの笑顔には癒されてますよ~!

| うっしー | 2010/02/08 22:14 | URL |

こまいぬさんへ

ふらんの主治医さん
平らなところではどんどん足をつかせるようにって!
その方が、治りが早いらしいんです(*^^)v
興奮していると、くるくる高速回転もしちゃってます。
ただ、ごはんの食べる量が減っちゃって
ちょっと心配なんですよ~(-.-)
フルルちゃんも早くギブスが取れるといいですね~☆

| うっしー | 2010/02/08 22:15 | URL |

にこちゃんへ

ちょっとドキドキの診察だったけど
経過も良くってよかった~♪
ふらんの「おでこ」がかわいい?
頭蓋骨フェチなのね~~(#^.^#)
れっくすー、やっぱりアホキャラですか~?
顔面犬は早く卒業して
美男子犬を目指しまーす!!
しかし、いつも落ち着きのない笑顔なんだなー(*_*;

| うっしー | 2010/02/08 22:16 | URL |

sniffさんへ

ギブスが取れて、怖かったんですが
日に日に慣れてきて骨折した足を忘れてる時も!
経過が良好で良かったです。
れっくすの笑顔はとってもいいのですが
元気すぎてー危険です(>_<)
男のこは女のこと違ってやんちゃすぎですよ~☆

| うっしー | 2010/02/08 22:17 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/85-0182e9ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

