れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってセレブぽめ

れっくすとふらん、
先月トリミングに行ってきました~
これから寒くなるというのに、れっくすのこぐまくんカットを見てみたいーと
思いついて決行しちゃいました
れっくす
わんぱくなれっくすに似合ってるのか似合ってないのか
パパには「変だー」と毎日ブーイングの嵐です
確かに毛をなびかせて走る姿の方がかっこいい~かも

ふらんはおリボンつけてもらって
サロンの隣のカフェでれっくすを待っていたら
お人形さんみたいにかわいい~って誉められちゃいました
ふらん
ふらんのおすまし顔はプリチィだわ~

お人形さんとこぐまくんです
れっくすとふらん
そんなかわいい2わんには
パパとお留守番をしてもらって
ママは実母への親孝行を兼ねて?ソウルまで2泊3日の旅行に行ってきました
雲の上から
機内から撮影
1時間50分のフライト時間で、めちゃくちゃ近い
機内食
大韓航空の機内食ビビンパで、もう韓国モードです
ソウルプラザホテル
冬のソナタのロケ地ソウルプラザホテルに宿泊しました
SPAパッケージというエステ付きプランで、
ウェルカムフルーツ&ワインも用意されてて超オススメです
ホテルの客室から
ホテルの客室からは工事中のソウル市庁が一望できましたよ目
明洞
朝のミョンドンのメイン通り
夜には両端に露店が出て、かなりの賑わいです
トワイライト
旅行中、あんまり写真は撮れなかったのですが
観たい映画が日本より先行上映?
ハングル語で全くわかりません
カンジャンケジャン
初めて食べたカンジャンケジャン蟹
生の渡り蟹の醤油漬けなんですが、これが最高に美味しかった~
エステとグルメとショッピングを堪能してきましたが
まず、初めにしたことといえば
れっくすとふらんへのお土産購入
カラー&リード
LVのカラー&リード
お散歩に出かけるのが楽しみ~
お洋服
防寒対策にとCHANELのドッグウェア
シャネラーれっくす
お洋服が苦手なれっくすはベッドにこもり、動かない
シャネラーふらん
ふらんはちゃんとポーズしてくれました

旅行中、何かあったら電話をしてねと言い残して旅立ったのですが
最終日の朝、携帯が鳴り、パパからの電話
「何かあったー?」とかなり焦りました
大した用事でなく、2わんとも元気だというので安心しましたが
暫くはお留守番させる旅行はできないなっと誓ったのでした
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
れっくしゅ~~~かっわいー(じゃなくてカッコイイー 笑)
すんごく似合ってるし トリマーさん!上手じゃん~!
ふらんたんは お嬢様になってるー リボン・・・似合ってて可愛いねー

韓国~~イイナイイナイイナ~~~
美味しそうだし・・・うちゅくちくもなれそう!
LVのリードにシャネルの洋服だってーーー!!
韓国に行っても・・・やっぱりれっくしゅ&ふらんたんのことを考えていたんだねー

こんなの着せて歩いていると・・・誘拐されちゃうかもしれないよー・・・私に!(笑)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
お留守番はさせれないような事があったのぉ??
やっぱり 離れていると心配だよねー ウンウン

トワイライトはハングル文字の字幕だから・・・見たくても無理だよねー イヒ!

韓国・・・いつか案内してねー♪
1時間50分って・・・本当に近いんだねー!

楽しい親孝行だったね♪

おみやげも~~~いやん~セレブポメじゃん~!

| にこちゃん | 2009/11/14 03:15 | URL | ≫ EDIT

レックスくん雰囲気かわったーーー(*^▽^*)
イメチェン大成功ですね!

ソウルいいですね!
行ってみたいですー。
お土産すごい!ヽ(゚◇゚ )ノ
セレブだーーー☆

| sniff_djur | 2009/11/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

韓国&こぐまくんカット&セレブ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
カットされたれっくすくんのおすまし顔可愛いっv-413
毛量が良い子は短くカットしても似合うよね~
私的にはやっぱロン毛のれっくすくんが好みだけど(o^-^o) ウフッ

ふらんちゃんも相変わらずプリチーv-343
凄いセレブな洋服買って貰ったのね~☆カラーもバッチリだわ~
2人ともとっても可愛い( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

お留守番の兄妹気になりつつも旅行楽しんで来て良かったねv-410
1時間50分とは、秋田~東京の電車より近い!
行きたくなっちゃったよ(‐^▽^‐)

| izumi | 2009/11/14 20:04 | URL |

にこちゃん

> れっくす、似合ってないでしょ~(=_=)
> 今は毛も少し伸びて来てボサボサ具合がいい感じ)^o^(
> ふらんはお嬢様?私もそう思った~♪
>
> ソウルではコラーゲンパックなるものをしてきたよ~!
> お肌つるつるよん。
> ご飯はねー、どこにいってもキムチ、キムチで
> ちょっと飽きちゃった(=_=)
> 今度、ソウル観光ご案内しますよー(#^.^#)
> 海外というよりも国内旅行みたいで
> 日帰り旅行も可能ですよ!
> 電車移動って苦手だけど、今回はソウルメトロも制覇できたし~☆
> LVリードは前から欲しかったんだ~❤エヘヘ(*^^)v
> でも旅行中は心配だったの・・・
> だれかに留守中に誘拐されないかってね(笑)

| うっしー | 2009/11/14 20:30 | URL |

sniffさん

れっくす、改造計画
思いのほか短すぎてちょっと失敗したと思ってるんですよ~(=_=)
でもお手入れも楽ちんなので良しとします♪

ソウル、近いし物価も安くておすすめですよ~(^O^)/
わんこグッズもたくさん売ってましたよ!

| うっしー | 2009/11/14 20:36 | URL |

izumiさん

れっくすのおすまし顔、カットした当日の写真なんです~(@_@。
たぶん、しっくりこなかったんでしょうね!
私もれっくすのロン毛が大好きだと実感しました~(^O^)/
ふらんもロン毛が一番似合うと思います❤

ソウル、すっごく近いんですよ(*^^)v
ハングル語には酔ってしまいそうですが
ご案内させていただきますよ~(笑)

旅行中は2わんが、心配でしたが
帰った時は普段通りのお迎えで
ちょっとガッカリでした!!


| うっしー | 2009/11/14 20:57 | URL |

わおぉ~

ちょっと遊びに来るのが遅れちゃったーv-356
れっくしゅ~ こぐまちゃんだーv-411
すごい、ガラッと雰囲気が変わっちゃったねぇv-363
れっくすくん、毛吹きいいから
このカット、よく似合ってるよぉ、可愛いv-353
すぐにまたフッサァって伸びちゃうだろうから
たまにはイメチェンでいいかも
ふらんちゃんもほーんとにぷりちーですよぉv-345
あ~ん、抱っこしたくなっちゃうなぁ
スタイルもいいしさ、なんたってマズルまわりが
なんともいえない愛らしさv-343
次に会えるのはいつかな~
アタシね、フルルンナが家に来て2週間後に
韓国に遊びにいったんだよ
2泊3日だったんだけど、ずーーっとミョンドンで遊んだの
食べ歩きしたり、BBクリーム買い漁ったり
楽しかったなぁv-411
ミュージカルの「ナンタ」も見たよ
やっぱフルルンナが気になって気になってね
韓国⇔日本で使える携帯電話をレンタルしてさ、
朝昼晩、バーバンに電話したものe-513
うっしーが2人のことが気になってしかたない気持ち、
よくわかるよー
でもでもいつかさ、みんなで韓国に遊びに
行けたりしたら楽しいでしょうね~e-343

| こまいぬ | 2009/11/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん



れっくす~、似合ってますかぁ?(@_@。?
最近はちょっと伸びてきて子ライオンちっくになってます(^O^)/
短いとお手入れも楽で癖になりそ~です!
ふらんは長いままがかわいいかな~と思ってるんだけど
たまにうんPつけて歩いていますよ^_^;

こまいぬさんも韓国好きなんですね♪
私は韓流スター好きでもないんだけど
目的なく3回行ってます)^o^(
いつか、みんなで!実現したら楽しいでしょうね~☆
わんぱく&おてんばちゃんたちのことは
心配で仕方ないかもー(*_*;

忙しいこまいぬさん、
今度フルルンナちゃんとの再会はいつになるんだろう?
予定を空けて遊びに来てくださいね!
待ってますよ~❤

| うっしー | 2009/11/17 23:24 | URL |

こんにちは~

れっくす君もふらんちゃんも、可愛くトリミングしてもらっていますね♪
とっても可愛いですよ~
れっくす君ホワホワで気持ちよさそうですね★★

ヴィトンのリードに、シャネルのウェア とってもセレブですね!!
韓国は行ったことがないので、このブームにのって行ってみたいなぁと思っています。
おいしいご飯食べれる所など、お薦めを教えてくださ~い!!!

旅行に行っても、ワンコ達のことが気になりますよね(><)
でもリリーとレオは、旅行から帰った時でも、
普通のお留守番の時とあんまりリアクションが違わないんですよね~
いないのに気がつかれていなかったらどうしようと心配になりました。。。

| 亜耶 | 2009/11/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

亜耶さん

ぽめって、トリミングで楽しめますよね~♪
れっくすは初めてこぐまくんカットにTRYでしたが・・・

リリーちゃんもレオくんもリアクション変わらないんですね。
うちもでした(*_*;
感動的な再会を思い描いてたのに~^_^;
留守中の心配も無駄だったみたいです☆

韓国旅行、面白いですよ~!
是非是非、行ってみてくださいね。
ショッピングにエステ、グルメと楽しめて(^O^)/
美味しいお店、お教えしますから~
ってお友達の受け売りなんですけどね!

| うっしー | 2009/11/18 23:20 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/83-408977cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

