れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日

しばらくブログのUPをさぼっていたら
あっという間に1か月も経過
明日でふらんは1歳になりま~す
元気にお誕生日を迎えられます

17日はにこちゃんちのわたたんの1歳のお誕生日
わたたん
(わたたんのかわいい写真がなくて・・・にこちゃんのblogから拝借してきちゃいました)

アポちんも6歳のお誕生日で
一緒にお誕生日をお祝いしました
アポちん
にこちゃんちの広いリビングにはわらわら
いつも可愛すぎのわんこたち
うじゃうじゃ
れっくすと思うけど、これはぱいんたん
寝起きのお顔はそっくり
ぱいんたん
カメラ目線のぷっちょんとちゅくちゃん
ぷっちょんとちゅくちゃん
こぐまちゃんカットのキックーくんは若返って
甘えん坊になってました~
こぐまちゃんのキックーくん
ゆじゅちゃんも寝起きながらCUTEです
ゆじゅちゃん

これ~すごいんです~ふらんなんですよ~
にこちゃんからのプレゼント
にこちゃんが、ふらん柄のひざかけをオーダーして
プレゼントしてくれたんです
世界に1枚しかない貴重なプレゼントに
超感激しちゃいました~~~
ふらん
どうもありがとでちゅ~

お昼にはにこちゃん手作りのシチューとパスタをご馳走になり
DVD観賞しながら、楽しい時間を過ごしました。
れっくすはもちろん、まんまちゃん命
まんまちゃんを追いかけるれっくす
追いかける~
まんまちゃん好き好き
愛のアピール中
まんまちゃんの奪い合い
わたたんとまんまちゃんの奪い合い

1か月で1Kg増?のふくよかに変身したまんまちゃんを
れっくすったら、追いかけ回してました~
しつこいれっくすでごめんね~
ダイエットに協力できてれば、良かったけど~
そんなこんなでとっても楽しい誕生会を過ごさせていただきました

パパとママからはふらんへ
わたたんとお揃いのお姫様ベッドをプレゼント
お姫様ふらん
このお洋服と水玉部分がお揃いなの
お姫様ふらん2
お洋服もベッドも似合ってる我が家のお姫様

れっくすもこの笑顔
ふらんのお誕生日をお祝いしてくれてるようです
お姫様?れっくす






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

明日・・・

ふらんたんも1歳だねー♪
あっという間の一年だったね!

この間のお誕生日会も楽しかった~
お昼は・・・前の日に作ったお子ちゃまシチューと ニンニクがこげたペペロン(笑)でごめんねー!

まんまちゃんは本格的にダイエットだー!

まんまが可愛く写ってる~♪
私もお持ち帰りしちゃおう~~うふふ・・・

今週末は家族でお祝いかな???

次はハロウィンに・・・・だね♪

| にこちゃん | 2009/10/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

ふらんちゃん一歳~♪

明日はふらんちゃんのお誕生日だねー
ちと早いけどおめでとう~v-300
どんどん可愛くなってくふらんちゃん☆益々今後が楽しみ~
にこちゃんからの素敵なひざかけ、すっごい!宝物だねv-354

うっしーキレイに撮影しちゃってるなぁ・・・
アポちんを撮るの上手だわ~v-424
みんな可愛いにこちゃんちの子によだれ出るぅ~~

可愛いこぐまちゃん、誰かと思ったv-363
キックーおじさんが赤ちゃんになってるv-343

すっかり馴染んでるにこちゃんち!
れっくすくん~~最高の笑みだねv-413
楽しいお誕生会浮かんでくるよ!

うっしーのアップ待ってたよん。
私も頑張らなくっちゃv-355

| izumi | 2009/10/21 21:16 | URL |

にこちゃんへ

お誕生会ではお世話になりました~♪
あっという間に1歳だ~
チビなのに病院へ行くことなく健やかに
育ってくれて嬉しい~(#^.^#)

にこちゃんの貴重な手料理を2度もご馳走になっちゃって!
申し訳なかったわ~☆
次もご馳走、期待しちゃう(*^^)v

まんまちゃん、あどけない顔がかわいいよね~
れっくすの攻撃に恐れをなしているからからかなっ#
パクッたお詫びにお持ち帰りしてくださ~い^_^;

次回のハロウィン・パーティまたまたよろしく~!
仮装していっちゃおうかな~(笑)

| うっしー | 2009/10/21 21:42 | URL |

izumiさんへ

ありがとうございま~す♪
あいたんの妹ふらんも元気に1歳です!
そ~なんですよっ(*^^)v
どんどん可愛くなっているんです(#^.^#)
そしてそんな可愛いふらんのひざかけは家宝です☆
もったいなくて使えないです^_^;

にこちゃんちのわんずは相変わらず
人懐っこくて可愛いくて至福のひとときでした~(^_-)-☆

izumiさんもアップ、張り切っていっちゃってくださ~い!
首をなが~くして待ってますね!(^^)!

| うっしー | 2009/10/21 21:53 | URL |

ふらんちゃんお誕生日おめでとうございますーー!
もう1歳なんですかー
なんだかはやいですね☆

ままさんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます!

音符のお洋服めちゃかわいいです!
とっても似合ってるー(o^-')b

| sniff_djur | 2009/10/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

どうもありがとうございま~す!!
いつも気にかけていただいて
とっても嬉しいで~す♪
日が経つのは早いですねー^_^;
歳をとるわけですねー・・・・
私にもsniffさんみたいなマメさがあるといいのですが~☆
ここ最近、ヒートだったのでお出かけも控えてたんですが
可愛いお洋服着て、お出かけしたいなーと思ってるんですよ!
麗奈ちゃんにも会ってみたいで~す(*^^)v

| うっしー | 2009/10/22 23:39 | URL |

おっとっと~

間に合わず、ごめんなさーーいv-356
ふらんちゃん、1歳のお誕生日、おめでとーv-308
(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
もうすっかりレディポメだねぇv-344
可愛さが一気にアップしたみたいですよ~
にこちゃんちで合同お誕生日、楽しかったでしょう
いい写真ばかりだよ、うっしー☆
にこちゃんから、とってもステキなプレゼントもらったんだね
世界にひとつだけ!宝物だね
これからもますます可愛く元気なふらんちゃんでいてねv-353
来週、楽しみにしてま~すv-411

| こまいぬ | 2009/10/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさんへ

どうもありがとう~ございます(^_-)-☆
ふらんも1歳だなんて、早いですー!
みんなと次の子を迎える話をしてたのが
つい最近のことのように思えてたのに(#^.^#)

すごく素敵なプレゼントもいただいて記念になりました!
来週のハロウィンパーティ心待ちにしています☆
ロングドライブ、気をつけて来てくださいねー(*^^)v

| うっしー | 2009/10/23 23:31 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/82-53aeb6f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

