れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のドッグラン

しるば~ WEEK
我が家は1日早く伊豆へおでかけしてきました
このところ、整体通いのパパとママ
温泉に入りたい~ 自然に触れた~い
と悩んだ結果、急遽決行

まずは腹ごしらえに
伊豆高原の本家 鮪屋さん
DSC_0004.jpg  DSC_0001.jpg
パパは数量限定活き魚刺身盛り定食
ママも数量限定頭とろの炙り丼をいただきました
限定品に弱いのです
値段はあまり変わらないのに豪華さが違います
こちらはわんこNGなのでれっくすとふらんは
車の中でお留守番でした。ゴメンね

DSC_0016.jpg  つり橋渡る
城ケ崎海岸のつり橋
れっくすとふらんも渡りました
伊豆高原旅の駅ドッグラン  DSC_0085.jpg
伊豆高原の旅の駅に立ち寄ったら
無料のドッグランがありました肉球
清潔で整備されているドッグランで
アジリティにも挑戦できました
DSC_0062.jpg  DSC_0063.jpg  DSC_0058_20090921173751.jpg  DSC_0069.jpg

天城高原の別荘地にあるログハウス
高原のリゾートログハウス凛灯さんへ
DSC_0113.jpg  DSC_0148.jpg

母屋と客室が別棟で2棟建ち
1日2組限定でわんこ同伴OKのお宿です。
この日は1組だけの予約だったので貸し切り状態でした
お庭の一角にある広いドッグランは
森林の中のイングリッシュガーデンのようです
DSC_0127.jpg  DSC_0139.jpg
れっくす、森の王者のようだけど
DSC_0147.jpg  DSC_0149.jpg
傾斜になってるドッグラン、降り口がわからなくなってる
お利口ちゃんのふらんはちゃんと降りられたのに
日が沈むまで、たっぷりランで森林浴しましたよ山と空
DSC_0183.jpg  DSC_0185.jpg
DSC_0188.jpg  DSC_0198.jpg
夕食はオーナーご夫妻の手料理です。
めちゃくちゃ美味しくて感激でした
全てのお料理に素材と味のこだわりを感じました
この他にも写真を撮り忘れたけど、真鯛のカルパッチョに
ガーリックトースト、ライス、デザートとお腹いっぱいでした

DSC_0165.jpg
お風呂は母屋にある貸し切り風呂
温泉100%で、癒されてきました~

DSC_0163.jpg  DSC_0211.jpg
客室はこんな感じ。木の香りが漂って手作りの木のベッドがステキです。
れっくすとふらんにはいつものベッドを持参
遊び疲れてぐっすりです月

翌朝、早起きしてログハウス近くにあるバスコの森へ
実は昨日CHECK IN前にちょっとお散歩に行ってみたら
なんと鹿の親子に遭遇鹿01
ほかにも何頭もの鹿をみかけて感動しました
DSC_0121_20090921190053.jpg  DSC_0120_20090921190110.jpgDSC_0219.jpg  DSC_0218.jpg
翌朝も行ってみると、朝靄の中 また鹿さんに会えました鹿01
幻想的な森の風景 たまりませんでした

早起きしてお散歩後の朝食
またまた、すっごく美味しくて
手作りのパンも全て完食
DSC_0221_20090921190019.jpg  DSC_0223.jpg
朝食後もランへ  
DSC_0285.jpg  DSC_0290.jpg
柵から顔出してアホかわいい      れっくす、たれぱんだみたいになってるパンダ
DSC_0240.jpg  DSC_0262.jpg
CHECK OUTまでたっぷり遊んだれっくすとふらんでした
れっくすとふらんもとっても楽しそうでリピ決定です
パパもオーナーさんに「また、来ます」って宣言してました

DSC_0295.jpg  DSC_0303.jpg
帰り道、大室山のリフトに乗ってふらんをパチリ
れっくすは大室山山頂を頑張って歩きましたjumee☆walkdog2
あまりの強風に飛ばされそうになり、途中で断念させちゃったけど
DSC_0314.jpg
ウブド伊豆にも立ち寄りお買いものして岐路につきました
とっても楽しい旅行で大大満足でした~

| 未分類 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すんごく楽しそうな所だねー

世間よりも一足先のシルバーウィークだったから すいていてラッキーだったねー

うっしーもパパさんもれっくしゅ&ふらんたんも いっぱいいっぱい楽しめたね~♪

それに比べて・・・あたくしのシルバーウィークったらぁ~~~(; ̄- ̄;)
かなり悲惨なものでしたよ・・・
ま・・・このお話は23日にたっぷり聞いてくださいよぉぉ~~(TロT) エーン

れっくしゅ&ふらんたんの 柵のむこうから顔出してるヤツ~ 超超かわいいじょぉ~~~
お顔つぶれてる~~ あははっ~~

| にこちゃん | 2009/09/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

良い休日だなぁ~♪

うっしーまたまた素敵な所へ行って来たんだね~
鮪屋さんに入れなかったれっくすくんとふらんちゃん残念!v-406
車の中でお利口さんに待ってたかな?

すべり台・・・ふふ、れっくすくん途中で飛び降りちゃったでしょv-392

柵からのお顔最高~~に可愛いっv-344
傑作よんv-424

明日も楽しい一日になりそうね♪

私も昨日今日はハッピーな日でしたぁv-426

| izumi | 2009/09/22 18:02 | URL |

にこちゃんへ

そうなの~♪自然いっぱいでとっても良いところだったの!
マイナスイオンたっぷり浴びて、生き返った~☆
渋滞も混雑もなく、快適だったしー!
にこちゃんの連休はたいへんだったのね~~~
たっぷりお話聞かせてね!!
明日はお世話になりま~す♪

柵から顔出し兄妹、ナイスショットでしょ~
パパカメラマンの傑作です(笑)

| うっしー | 2009/09/22 20:51 | URL |

izumiさんへ

とっても楽しい休日を過ごしました~
やっぱり自然って、いいですね~♪
森林浴、やみつきになりそうです!!

れっくすとふらん、車の中でお利口に待っててくれました。
テラス席のあるお店だと良かったんですけど~!

今回は面白い写真がいっぱい撮れました。
柵から顔出してる姿、可愛すぎですよね~♡
連休最終日、明日も楽しんできますね♪
izumiさんのお話もたっぷり聞いてきま~す(笑)

| うっしー | 2009/09/22 21:00 | URL |

素敵な旅行ですねー。

アジリティー出来ちゃうんですね!
すごいですーーー。

柵から顔出してるお写真
最高にかわいいですーо(ж>▽<)y ☆

| sniff_djur | 2009/09/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね

れっくす君とふらんちゃんと一緒に楽しいご旅行でしたね。
しかも素敵なお宿ですね。
ドックランも満喫していますね。
野生の鹿がいるなんて、良いところですね。

大室山山頂、見晴らしが良くて楽しいですよね。
れっくす君も楽しくお散歩したのですね。

| mimi | 2009/09/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

sniffさんへ

自然満喫の楽しい旅行でした~
アジリティ初体験で
今後も挑戦させたいなと思いましたよ☆
麗奈ちゃんは、どんな反応するでしょう♪

柵から顔出してる姿
心細さをうかがえて・・・・
可愛かったです。親ばかですが(汗)

| うっしー | 2009/09/23 23:01 | URL |

mimiさんへ

れっくすとふらんの旅行
今回2度目でしたが、とっても楽しく過ごせました~♪
お宿もすてきでしたし、
自然いっぱいのドッグラン☆
鹿さんとの遭遇もとってもよい思い出です。
大室山、風が強いのが残念でしたが・・・・
また、すぐにでも行きたいです!!
サスケくんとロビンくんは
どんな連休をお過ごしだったのかな~~~~

| うっしー | 2009/09/23 23:18 | URL |

こんばんは~

とっても素敵な所に旅行に行かれたのですね!(^^)!
私もリリー達と、こんなに緑がたくさんあって、
リフレッシュできる所にのんびり旅行したいです☆

れっくすくんとふらんちゃんの柵からお顔を出している写真めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
胸キュンです~♪
れっくすくん たれパンダになっちゃって、かわいすぎ(><)

| 亜耶 | 2009/10/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

亜耶さんへ

こんばんは~♪
旅行はとっても素敵なところでリフレッシュできました~
ドッグランも緑いっぱいで、気持ちよさそうに走りまわっていました(^O^)/
森林浴は気持ちよかったです!(^^)!
れっくすとふらん、やっぱりわんたちだけだと心細いのか
柵から顔出してー!
大笑いしちゃいました!
リリーちゃんたちとのんびり旅行できると、いいですね♪

| うっしー | 2009/10/01 23:43 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/81-1cc38409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

