れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日

この日はにこちゃんちのぷっちょんともあちゃんのお誕生日
れっくすとふらんとご招待をうけて
またまたおじゃましちゃいました~

れっくすは大好きなまんまちゃんに会えて、またまた大興奮
れっくす
ここんち、だいしゅきだわん 

ふらんも、マイペースにお部屋中を探検
ふらん
おじゃまちまちゅでちゅ 

今日の主役のぷっちょん
ぷっちょん
4歳、おめでとう

もうひとりの主役のもあちゃん
もあちゃん
元気に2歳、おめでとう

これ↓ にこちゃん手作りのお豆腐とささみにブルーベリーのわんこケーキです
わんこケーキ
わんこたちには大人気であっという間に完食
ママたちは、にこちゃん手作りの美味しいカレーライスをいただきました

おまえたち、またきただちんかー
っていってるようなお顔のキックーくん
キックーくん
でも、こんな笑顔で迎えてくれました
キックーくん2
きただちんね~って感じの笑顔のシュガまるくぅ~ん
シュガまるくん
笑顔のがんくん
がんくん
いつもハウスが大好きなあぽちんも
あぽちん
れっくすとたくさん、遊んでくれたおぱくん
おぱくん
くるみ姐さんも、ご機嫌です
くるみ姐さん
横顔がれっくすにそっくりなぱいんたん
ぱいんたん
いつも可愛い舌チロゆずちゃん
ゆずちゃん
おやつの気配に敏感なこうめちゃん
こうめちゃん
遊び上手なちゅくねちゃん
ちゅくちゃん
甘え上手な危険なわたたん
わたたん
れっくすとおぱくんが喧嘩してると側にいたふらんが・・・
おぱくんとれっくすとふらん
兄たんの味方して怒ってる 兄妹愛だ~
おぱくんとれっくすとふらん2
にこちゃんちのおやつタイムはすごい~
おやつたいむ
れっくすもちゃっかり参加していまーす
おやつたいむ2
ふらんはどこにいたのかな~
おやつたいむ3
もあちゃんは最後まで参加してました
み~んな元気でとっても楽しいお誕生会でした

ありがとうだわん
れっくしゅ
おじゃまちまちたでちゅ
ふらんたん

にこちゃんちで楽しいイベントでしたが
今週はうっしー家でちょっとしたイベントが
今から緊張だ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとねー

この間は・・・お誕生日のお祝いに来てくれてありがとー♪
お陰で楽しいお誕生日になったよー

今回は特にちゅくが可愛く写ってる?(笑)
アポちんも黒いのに・・・上手ーー!!

れっくしゅ兄ちゃんと ふらんたんの兄妹愛・・・
可愛かったねーーー(≧∇≦)

今週末はお世話になりますー

すんごく楽しみだね~~~ うふふっ

| にこちゃん | 2009/08/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

盛大なお誕生日会ですね!
こんなにお友達がいたら
みんな大興奮ですよね!
ひとりひとりお顔の個性があってかわいいーо(ж>▽<)y ☆

うっしーさんちでイベントするんですか!
大変そうですが、とっても楽しそうですね♪

| sniff_djur | 2009/08/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん

> この間は・・・お誕生日のお祝いに来てくれてありがとー♪
> お陰で楽しいお誕生日になったよー
>
> 今回は特にちゅくが可愛く写ってる?(笑)
> アポちんも黒いのに・・・上手ーー!!
>
> れっくしゅ兄ちゃんと ふらんたんの兄妹愛・・・
> 可愛かったねーーー(≧∇≦)
>
> 今週末はお世話になりますー
>
> すんごく楽しみだね~~~ うふふっ
こちらこそ、どうもありがと~!!
ぷっちょんともあちゃんのお誕生日
一緒にお祝いできて嬉しかった~~~♪

にこちゃんのアドバイスのおかげで
とってもGOODな写真が撮れましたっ(#^.^#)
ちゅくちゃんもかっわいいでしょー❤
あぽちんも初めて良く撮れたよん(^_-)-☆

いつも喧嘩してるれっくしゅとふらんだけど
兄妹愛にはビックリ感動だったー☆

今週末、お待ちしてます!(^^)!
かなり狭い我が家でビックリしないでねー^_^;;

| うっしー | 2009/08/11 21:01 | URL |

sniffさん

お誕生会、とっても楽しかったですよ~(*^^)v
みんな個性があって
21ポメと2プードルの23わん’S❤
お顔の特徴も性格もいろいろで面白いんですよ~。
中でもうちのれっくすは、かなりのやんちゃ坊主ですけど^_^;

今週末はちょっとしたイベント?を企画してるんです。
ずっと気になってることが解決できるといいんですけど・・・・

| うっしー | 2009/08/11 21:12 | URL |

うひょひょ~

]8月生まれのお誕生日会やったんだねぇv-308
わぁ、楽しそう~
うっしーいいなぁ、にこちゃんと同じ東京だから~
いつでもポメポメワールドにお邪魔できるんだもん
めったに写真で見られないくるみ姐さんも
バッチリじゃなーいv-344
こうめちゃんもわたたんも すごいキレイに撮れてるよ~v-354
もちろん、れっくすくんもふらんちゃんも 
めっちゃ可愛いのだーv-411
こんどは うっしーんちへ にこちゃんが来るんだね
どんなイベントなんだろ わくわくv-363
毎週、楽しいことが続くよね~

| こまいぬ | 2009/08/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

そ~なの~!
8月お誕生会だったんですよ~
ポメポメ+Tプーワールドはいつでもサイコーですよね❤
こまいぬさんも、もっと近かったら
しょっちゅう会えるのに~!

今回はかなりかわいい
みんなの笑顔が撮れたでしょう~♪えへへ。。
れっくすとふらんもご機嫌だったです!(^^)!

そうなの。そうなの。
今週末はにこちゃんが我が家へ・・・
そしてちょっとした企画があるんですよ~!!
どうなることやら?
また、ご報告しますね~(^_-)-☆

| うっしー | 2009/08/11 23:57 | URL |

こんばんは~

うっしーさん お久しぶりです☆
リリーのママの亜耶です(*^_^*)

楽しそうなお誕生日会ですね~♪
みんなと~っても可愛く撮れてます(^-^)V
私もポメポメワールドに入りたいです(><)

うっしーさんのお家でもイベントがあるのですね!!
頑張ってくださ~い☆

| 亜耶 | 2009/08/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

亜耶

亜耶さ~ん、ご無沙汰で~す(*^_^*)
お誕生会、と~っても楽しかったです!(^^)!
今度、是非リリーちゃんとレオくんと
ご一緒できたら嬉しいで~す(^_-)-☆
こちらに来る機会がある際は
またお会いしたいで~す(*^^)v

今週末、我が家でちょっとした
企画があるんです!!!
BLOGでご報告しますね~☆

| うっしー | 2009/08/13 20:13 | URL |

遅れちゃったよぉ~

またまたにこちゃんちの楽しい光景が浮かんで来るわ♪
れっくすくんもふらんちゃんもすっかり馴染んじゃってるね~
ふらんちゃんまた毛が吹いて来て一段と美人さん~~e-266
ロン毛で良いなぁ~

明日はにこちゃんがうっしーのお家に来るのね~v-363
私までドキドキだぁ~~
どんな出来事が待ってるかアップ楽しみだワン♪
v-410

| izumi | 2009/08/14 22:20 | URL |

izumiさん

先週はにこちゃんちにまたまた
お邪魔させていただきました~(^O^)/
れっくすは相変わらずまんまちゃんLOVE♡
ふらんはマイペースに探検三昧☆
お家では見れない一面を発見できました~♪
おしゃべりも話題が尽きなくて
時間がマヒするほど楽しかったで~す(*^^)v
izumiさん、お忙しいのかな~?
時間があったらUPしてくださいねー)^o^(

にこちゃん一家の訪問は
またUPしますね~!!
かなり興味深い一日でした!(^^)!

| うっしー | 2009/08/16 01:00 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/78-815b95f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

