れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

れっくすは、久しぶり
ふらんは初のトリミング
歯磨きが大嫌いなれっくすの歯垢が気になってたので
今回、麻酔なしで歯垢も歯石も除去してくれるというサロンに行ってきました
目黒区にあるトリミングスタジオ オアシスさん
お隣にはドッグカフェもあり、ドリンクサービスがあるんですよ
カフェからはガラス越しにトリミング中のわんずを覗けて
写真撮影もできました
れっくす爪切り中
カメラ越しにれっくすと目が合った
れっくすドライヤー中
れっくすったら、かなり暴れてた一面も
それでも、ほとんどの歯垢と歯石を除去していただけました~
ふらん終了
ふらんはお家で歯磨きをきちんとさせてくれるので、歯垢も歯石もなかったみたい
ふらん1
一足先に終了したふらんってば
おリボンが良く似合って
ふらん2
めっちゃ、かわいいで~す
ふらん3
ピンぼけだけど、可愛さで気にならない
れっくすとふらん1
れっくすもトリミング終了してさっぱり
れっくすとふらん2
この後、2わんず揃ってお店のお客様アルバムの写真撮影を
オーナーさんとパパで奮闘してました~
れっくす1
お家に帰って、さっぱり色男になったれっくす
れっくす2
フラッシュなし、どうも上手く撮れません
れっくす3
やっぱりママのカメラセンスが悪いんだな~
でも可愛いから、いいのだ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

トリミング風景~♪

兄妹揃ってキレイキレイして貰ったのねv-352
歯石も取ってくれるなんて驚き~!!良いなぁ~
れっくすくん、うなだれてるぅ~v-411
ガラス越しのお顔ちょっと不安げかな?ふふっ。
あいたんが他の人に抱っこされてる時と似てるわ~
かっわいい~~

それとふらんちゃん♪ おリボン付けられておすまししちゃって超可愛いじゃ~ん!
モフモフになってビックリだよ!
表情も凄くイイネv-343
可愛い子はピンボケでも良いもんねv-426

私は今超多忙につき撮影できませぬぅ~~v-406
アップ、お盆明けかも!トホホ・・・

| izumi | 2009/08/02 23:50 | URL |

トリミングで歯石もやってくれるんですかーー。
ちょっと行ってみたいかもです。。。
全身麻酔しか道がないかと思っていましたーー。

れっくすくんもふらんちゃんも
いいこに完了したんですね!
ふわっふわ度倍増ですね☆

| sniff_djur | 2009/08/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

二人ともすんごく可愛くなったじょぉ~♪
ポメ完成間近だった ふらんたん♪すっかりポメ完成しちゃった??
美形ポメだねーー!

最後のピンボケれっくしゅ♪
表情が可愛いからボケていても載せたくなっちゃったの・・・わかるぅ~~~♪

お口の中もキレイにしてくれるなんて・・・いいなー
うちの子も連れて行きたいくらい~
カフェで時間潰しながら待てるし・・・いいかもいいかもぉぉ~♪

| にこちゃん | 2009/08/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

やっと時間ができて、トリミングに行ってきました~♪
れっくすは暴れるし、ふらんは初めてで
不安もありましたがガラス越しに様子を覗けて
よかったでぇ~す
歯垢や歯石もお手入れしてくれるので
良かったです!!
不安気なれっくす、あいたんと似てますか~(*^_^*)

ふらん、おリボン似合ってますよね(*^^)v
お転婆でも、女の子ですね♪
フラッシュなしでTRYしたら
ほとんどがピンボケでしたが
可愛い表情だったのでUPしちゃいました
izumiさん、超多忙なんですか~☆
カメラの腕も上がってるでしょうから
次の記事、楽しみにまってますね(^_-)-☆

| うっしー | 2009/08/03 19:41 | URL |

sniffさん

そーなんです!
歯垢も歯石も除去してくれるんですよ~(*^^)v
待ってる間にお茶しながら、
お客様わんこアルバムみたり
楽しかったで~す(^_-)-☆
駒沢公園も近いので、ドライブついでにいいですよ!
2わん、ふわふわさらさら
さっぱりしてきました(#^.^#)

| うっしー | 2009/08/03 19:47 | URL |

にこちゃん

美形ポメでしょ~♪うふふ。。。
サロンのトリマーさんにも可愛いって沢山言ってもらったよ~(#^.^#)
カメラの腕は相変わらず上がることがないワタシ(>_<)
なんだかピンボケのほうが可愛く撮れるのは
なんでだろ~~~^_^;

ここのサロン、トリマーさんが4名もいるから
揃って、あっという間に終わっちゃったの。
サロン&カフェデートしちゃう~~??(^O^)/

| うっしー | 2009/08/03 20:03 | URL |

きれいきれいだね☆

ふらんちゃん、初トリミングだったのねv-411
んん~可愛い~v-344 おリボンほんと、よく似合ってます
もう、こんなにふわっふわになっちゃってる
お兄ちゃんと一緒で毛吹きがいいんだねヽ(*^^*)ノ
羨ましいワン☆
れっくすくん、まんまるふわふわが さらに
可愛さアップだね~ハンサム~o(*^▽^*)o~♪
こんなふうに歯石取りしてくれるところがあるなんて
うっしー、今度一緒に連れてって~
フルルンナも歯石 ついちゃってるのよぉ(/□≦、)エーン!!

| こまいぬ | 2009/08/04 07:02 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

ふらんは初めてのトリミングでした~♪
でも、れっくすと違ってお利口ちゃんでしたよ!
毛もだいぶ吹いてきたかな~
れっくすは凄くて、ブラッシングがたいへんです^_^;
フルルンナちゃんも歯石、気になりますか~?
一度ついた歯石は付着しやすいんらしいので
アフターケアが大切らしいです!
今度、一緒に行きましょうね~(#^.^#)

| うっしー | 2009/08/04 20:59 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/77-e772e2da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

