れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹バトル

れっくす、今日はワクチン接種に行ってきました
検温では手足をバタバタ、だだっこのように暴れたけど
注射はお利口ちゃんにできました
にっこりれっくす
ふらんはパパとお留守番
2時間以上、れっくすと一緒じゃないのは初めてです
おすましふらん
れっくすが帰宅するや、ふらんが追いかけまわし
いつもの兄妹喧嘩
バトル1
ふらんが、れっくすのしっぽに噛みつきー
バトル2
れっくす、ふらんから必死に逃げ回ってる
バトル3
ふらんはすばしっこいので、れっくす逃げられない
バトル4
れっくす応戦しても、ふらんが強~いのでした

その証拠に
負傷のれっくす
こんなはげをみつけてしまいました

そんなれっくす、元気でいつも笑顔です
れっくす1
れっくす2
れっくす3
れっくす4

ふらんはガムをカミカミしている時、とっても幸せそう~
ふらん1
ふらん2
ふらん3
ふらん4

こんな仲良さそうな時もあるんだけどな~
2ショット

| 未分類 | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やってますね~

兄妹バトルv-363
仲がいいからできることなんだよねーv-411
れっくすくん、相手が妹で女の子だとわかってるから
仕返しとかをしないのかも(o^-')b
優しいなぁ~v-345
うちはその点がちょっと違うなぁ
両方が「相手には負けられない」って勢いで
エプロンに噛み付いてるよぉぉv-356
だからうちの子たち、ちっともエプロンが
フサフサに伸びないのかも~(ノ△・。)
ハゲができちゃったれっくすくん
でも、この笑顔4連発、可愛い可愛い~v-345
すごくいいよ~
それと最後の2ショット、
ふらんちゃんのおしっぽもまん丸に写ってて
引き伸ばして飾っちゃったりしたらどうですか~(*゚▽゚)ノ

| こまいぬ | 2009/07/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

れっくすくんワクチンお疲れ様ー
ふらんちゃんはお兄ちゃんとママがおでかけ中 おりこうちゃんにできたのかな??

帰ってきてこうして遊ぶ姿。。。ほんとに可愛いねー♪

ついこの間あったばかりなのに ふらんちゃんまたチョットお姉ちゃんっぽくなった?

れっくすくん・・・マズルがハゲちゃったんだー(笑)
男の子だから優しいんだね~
私がそんなおにいちゃん欲しかったしー!

| にこちゃん | 2009/07/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^うちもワクチンしてきました~♪
ふらんちゃ~ん、お兄ちゃん注射してきたんだからちょっといたわってあげて~^^;
そういえばまだ9か月なんだね~!ふらんちゃん、また毛が増えてしっぽもふわふわになってる~!
最後の画像とおてもかわいいです♪

| りぼんママ | 2009/07/21 09:25 | URL |

おぉ~~!

ふらんちゃん~お兄ちゃんの毛、むしっちゃったのね(笑)
ホントだ!ハゲハゲになってるv-408
外から帰って来ると、大喜びするのはウチも同じ。
そして誰かと喧嘩が始まるのよv-355
ふらんちゃん、きっと寂しかったんだねーー

ふらんちゃんのガムおっきく見えるよ~
またまた可愛くなって、1歳のお誕生日楽しみだね♪

最後の写真は可愛すぎ~v-413
バッチリ決まったねv-426

| izumi | 2009/07/21 10:31 | URL |

こまいぬさんへ

れっくす、イケイケにみえて
実はわんこには弱っちいんですよ~☆
急所に傷があったことも(T_T)/~~~
パパには強ぉ~いんですけどね(=_=)
最近、こまいぬさんにいただいたシフォンケーキを
食べさせてたら、れっくす激太りしちゃいました~!
れっくすが強いと、ふらんが怪我しちゃいますよね(*_*;
フルルンナちゃんの勝負は五分五分なのかな?
喧嘩なんかしない仲良し姉妹にしか思えませんよ~♪

2ショット、いい写真が撮れました~(^O^)/
投稿用に一生懸命撮ったときよりも・・・
うんうん。引き伸ばして飾っちゃいますね~(^_-)-☆


| うっしー | 2009/07/21 19:04 | URL |

にこちゃんへ

はい。可愛い写真が撮れました~♡
れっくす、ワクチンおりこうちんでしたよ~(^_-)-☆
ちょっと安静にしてなくちゃいけないのに
のんびりお昼寝してお留守番してた
ふらんがパワフルに追っかけまわして~(*_*;
ふらんはれっくすがいないと
かなりお淑やかなのにー^_^;

ふらん、お姉ちゃんぽくなったかな~(*^^)v
優しくても、だめだめなお兄ちゃんじゃねー!
どんどん、妹が強ぉーくなりそうな予感(=_=)

| うっしー | 2009/07/21 19:12 | URL |

りぼんママさんへ

わ~。りぼんママさんちもワクチンしてきましたか~!
ふらん、お留守番で淋しかったぶん、
すっごくパワフルでしたー^_^;
まだ9か月なのに、れっくすより強ぉーいですよぉ~(*_*;
ふらん、完成ぽめ間近かな~?
最後の写真、偶然パチリ。
りぼんちゃん、フリルちゃんみたいに可愛く2ショット
撮れるコツ教えてくださ~い(*^^)v

| うっしー | 2009/07/21 19:20 | URL |

izumiさんへ

ふらんの必殺技は
お耳とマズル、しっぽと急所なんですよ~!!
毛があるところは傷がわからないから
もしかして、れっくす傷だらけかも~(>_<)
あいたんもお兄ちゃんたちより強ぉ~いのかな?

ふらんは器用に大きなガムでもカミカミするんです!
れっくすはぶきっちょすぎて・・・・
あと3カ月で1歳で~す。。
あっという間ですね(*^^)v
最後の写真、珍しく撮れた2ショット!
izumiさんに負けないようにがんばって修行に励みま~す(^_-)-☆

| うっしー | 2009/07/21 19:27 | URL |

兄弟バトルいいですねーーー。
元気いっぱい遊べば雨続きでも
ストレス発散できそうですね!

フランちゃんもうかなり対等以上にバトれるんですね。

| sniff_djur | 2009/07/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

多頭飼い、躾はできないけど
楽しいですよ~(^O^)/
お留守番も2匹なら淋しくないですしょうしね♪
お散歩以上にストレス発散しています。
ふらんのお転婆っぷりは生まれもった性格か
育った環境かは不明ですが~^_^;
それも、かわいいです❤
麗奈ちゃんみたいに
少しでも慎重な面があったらいいのに~!

| うっしー | 2009/07/23 21:35 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/76-9663728b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

