れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

7月11日
にこちゃんちでお誕生会がありました
兵庫からこまいぬさん、ルンナちゃんフルルちゃん
れっくすとふらんも同時刻に到着
秋田からizumiさん、あいりちゃん
izumiさん到着
わんこのお出迎えにはれっくすとふらんも交じってる~

その後、にこちゃんのお姉さん、なあなさんも到着
初対面のシュークくん、チョコくん
シュークくんとチョコくん
れっくす、ちゃんとご挨拶しています

同腹姉妹のあずきちゃん、ちまきちゃんとは2回目の再会です
ちまきちゃんとあずきちゃん
みんな個性的でかっわいいこたち

この日は、にこちゃんちのこうめちゃんの3歳のお誕生日
こうめちゃん
こうめちゃん、お誕生日おめでとう

そして偶然にも私も、こうめちゃんと同じお誕生日です
DSC_0039.jpg
とっても美味しいケーキを用意していただいて
プレゼント、お土産までいただき、とっても感激でした~

シュガまるくんは、7月24日がお誕生日です
シュガくん
4歳だちんね、一足先だけどおめでとう

総勢30わんとにこちゃん、長女ちゃん、次女ちゃんの7人で
盛大にお祝いしました~

フルルちゃんとルンナちゃん
いつも寄り添ってるとってもお利口ちゃんな双子の
フルルちゃんとルンナちゃん

あいりちゃん
れっくすの同腹兄妹の愛里ちゃん
お目目とマイペースな性格はれっくすとそっくり

ふらん
愛里ちゃんと、時期違いの姉妹になるふらん。
同じオレンジセーブルだけど、雰囲気は違う感じかな

わたたん小悪魔
ふらんと同じ10月生まれのわたたん。
ちっこくて可愛くて、お膝の上が大好きで天使みたいに飛んでくる
わたたん変身後
と思ったら怒ったらコワ~イ、小悪魔わたたんだった

つくねちゃん
にこちゃんちの長女ちゃんの溺愛してるつくねちゃん。
わたたんに雰囲気が似てる~

ぷっちょちゃん
いつもお膝に来てくれる、人見知りがちなぷっちょん

ぱいんたん
ぱいんたん。優しいお顔とうらはらに、ぷっちょんとは何度も喧嘩してました~

れっくす
こうめちゃんに寄り添ってるけど大好きなまんまちゃんを追いかけまわしてたれっくす。
こんな写真1枚しかなかった~

どろぼうさん
左からあいたん、フルルちゃん、ルンナちゃん、がんくん

わんこたち
ポメポメワールド、最高でした~
みなさん、どうもありがとうございました

今回、お誕生会を開いていただいたお礼にと
こんなデコチョコ作ってプレゼントさせていただきました~
178276_1.jpg
178276_2.jpg
178276_3.jpg
178276_4.jpg
178276_5.jpg
気に入ってもらえたかな~


| 未分類 | 01:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃっほ~い

うっしー
あらためて、誕生日おめでとう~v-354
すんごい楽しいお誕生日会だったよねぇ
さすがうっしーv-363
ちゃんと1頭ずつわかるように写真撮ったりしてるぅぅ
アタシなんてねぇ…ここだけの話だけどねぇ…
シュガ丸くんと思って撮ってたのが キックーくんだったり
してたのーー 大笑い~ヾ(>▽<)o
いつ行ってもにこちゃんちは 楽しいね☆
また遊びましょうね~♪

| こまいぬ | 2009/07/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

うっしー♪おはよう♪
土曜日は本当に楽しかった~♪
そして 可愛い可愛いチロルチョコありがとねー
さっそく ストラップ2個とマグネット1個は作ってみたよー
簡単にできたっ

私も少しずつUPしていくから 楽しみにしていてねー

そうそう!うちにもれっくす坊主の写真がないんだよー(笑)
だってー 間違えてれっくすくんの横っ腹ひっぱたいちゃうくらい一心同体だったからーーー(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ってか あれはしちゅれいしましたっ(笑)

| にこちゃん | 2009/07/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

おっとっと…

お礼を忘れるトコだった
DECOチョコ、ほっっっっんとに嬉しかったよぉ
サプライズで感激したよぉぉぉ ありがとうね~v-346

| こまいぬ | 2009/07/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

改めて・・・

うっしーお誕生日おめでとうでしたv-300
偶然にもこうめちゃんと同じだなんて、これじゃ集まらない訳には行かないよね~v-392
本当に楽しかったね♪ 
可愛い兄妹にため息もんだったわ!

うっしーから素敵なプレゼントにビックリ~!
超感激嬉しかった~!本当にありがとねー

にこちゃんちのワールドは最高だねv-426
今回は特に嬉しさが増えてたもんねv-343

れっくすくんとふらんちゃんの写真、私アップ頑張るねv-91

にこちゃんも撮れてなかったんだねーー
自分ちの子と間違うのわかるぅ~~~
バン!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

| izumi | 2009/07/13 14:58 | URL |

こまいぬさん

どうもありがと~うございました~❤
すっごい楽しいお誕生会でした~♪♪♪
夢のようなパラダイスで、もうサイコー(^O^)/
たくさん撮った写真のはずが・・・
私なんて不採用ものばっかり~(>_<)
もっと、わらわらわんこを撮りたかったのに~!
いつまでたってもカメラの腕は上がらないですよっ☆
早く説明書、読めって感じですよね~(汗)
いつも撮りやすいこばっかりしか・・・
撮れてないんですよ~(涙)
また、すぐにでも集まりたいですね~(^_-)-☆
来月も!!
月1集会しましょうね~♪
ケーキ、とっても美味しかったです。
わんこ用ケーキも食べきれないほどー
ありがとー!(^^)!

| うっしー | 2009/07/13 19:08 | URL |

にこちゃん

土曜日は楽しくって♪
遅くまでありがと~(*^^)v
プレゼントもいただいちゃって
パパしゃんにもお土産まで(*^_^*)
どうもでした~☆
チロルチョコで、さっそくストラップとマグネット
作ってくれたのね~~(^_-)-☆
簡単だけど、私はイマイチキレイにできなかったよ~(=_=)
UP楽しみにしてるね~♪
でも、やっぱりれっくすの写真はないんだね(笑)
まんまちゃんに夢中なれっくす(>_<)
横っ腹たたかれても動じてなかったしね(*_*;
帰る頃には、お疲れで
ボロ雑巾のようなれっくすになってたしー^_^;
いつものことながら、はじゅかしぃ~(汗)

| うっしー | 2009/07/13 19:23 | URL |

こまいぬさん

お礼だんて!
喜んでもらえて、良かった~♪
サプライズ!
みんな可愛くて、黙っているのが辛かった~(>_<)

| うっしー | 2009/07/13 19:26 | URL |

izumiさん

ありがとうございま~す(*^^)v
久しぶりにizumiさんとあいたんに会えて
とってもステキなお誕生会でした♪
遠くて大変ですが、またすぐにでも集まりたいですね~
あいたんのわがままっぷり
超可愛かった~

デコチョコ喜んでいただけて、ヨカッター!
食べ過ぎには注意してくださいね(^_-)-☆

にこちゃんち、ほんと居心地良すぎですよね(*^_^*)
あいたんも、お泊り慣れたのかな~?
izumiさんのUP楽しみにしていますね~!(^^)!
そして次はタッチくんともご対面できますように❤

| うっしー | 2009/07/13 19:35 | URL |

うはーーー こちらではぽめっこいっぱいの会ですねーー。
遠方からも集まられて 30わんこですかーー
あっちみても、こっちみても
ふわふわで テンションあがっちゃいますーー。

初対面のコもみんなと仲良くしている感じですね。

| sniff_djur | 2009/07/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

そうなんですよ~(#^.^#)
ぽめぽめ28&プードル2のわんこワールドです!
ほとんどの子が親戚さんだったり♪
わんこたちも喧嘩することもないんですよー☆
遠くから集まって楽しい会でした~(*^^)v
れっくすとふらんも溶け込んでて
いい感じだったんですよ~(^O^)/

| うっしー | 2009/07/14 21:14 | URL |

こんばんは!
うっしーさん、訪問遅くなってごめんなさい!

っていうか、お誕生日プレゼントもあげなかたのに
デコチョコいただいて恐縮です・・・。

このお礼はれっくすクンとルンナちゃんに♪

またお会いしましょうね♪


| なあな | 2009/07/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

ええ~~っとごめんなさい
れっくすクンとふらんちゃんでした。

寝ぼけてました~(汗)

| なあな | 2009/07/18 14:39 | URL |

なぁなさん

なぁなさん
こんにとは~
先日はご一緒できて
とっても楽しかったでぇ~す♪
ふふっ。れっくすとふらんでーす!
忘れないでくださいね~~~(*^^)v
また、お会いできる日を
楽しみにしていま~す(^O^)/

| うっしー | 2009/07/18 15:17 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/75-864d0f01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

