れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

我が家のパパさん、2ケ月近い入院生活から
昨日、やっと退院してきました
久々の我が家ではありますが
病人のパパさんにお手伝いをお願いして
2日間、写真撮影です。
8月発売のポメラニアン・ファンの投稿用
2ショット写真です

おすわり
まずはソファで!ソファの下にはジャンプしても
安全なようにクッションを敷いて、オスワリ
おて~
お決まりポーズのオテしてくれてます
おちついて~
その後はおやつ欲しさにじっとできない
やっぱりソファからジャンプしちゃって
この日はもう、撮影断念
おやつ~
翌日も朝から撮影です
自然な感じに2ショットと思ったものの目線はおやつビスケット
くだしゃい
くだしゃいよ~
バスケット犬
もう~こうなったらと
バスケットに入れてみたけど、可愛いお洋服が写らないので却下
おきゃくさま~
撮影中、パパの親戚さんがお見舞いに来てくれました
れっくすとふらん、赤ちゃんに興味津々
赤ちゃん好き~
れっくすは赤ちゃんが好きみたいで執拗以上にご挨拶してました
遠すぎるー
その後も撮影してみたけど
逆向きだー
こんなんだったり
もうちょっとー
ふらんがじっとしてなかったり
れっくす
どうしたら撮れるんだろうー
1わんづつだと、こんな可愛く撮れるのに
ふらん
ふらんなんて、超かわゆ~い
300枚は撮ったけど気に入る写真は撮れず
でも、その中から厳選して送りました~
ちゃんと掲載してもらえるかな~

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ!パパさん退院おめでとう。
くれぐれも無理しないようにねv-421

2ショット超可愛い~~e-51
みんな良く撮れてるよん!
ふらんちゃん、モフモフになってて、見るの楽しみだぁ~
それに笑ってるし!すごく可愛い~~
愛たんは全く笑ってくれない(泣)

れっくすくんのデヘデヘ顔にも参ったわv-410
お手のポーズに思わずニンマリよ。

どんどんそっくり兄妹になって来るね~
カラーが同じだったら本当に間違うかも!
投稿写真楽しみだね♪

私は間に合わなくて残念でしたぁv-390

| izumi | 2009/07/05 21:01 | URL |

パパさん♪退院おめでとぉぉ~♪

パパさんが帰ってきたから??れっくすくんもフランちゃんもゴキゲンさんだねー♪
すんごく可愛いじょぉ~~~~

れっくすくん・・・赤ちゃん好きなんだー(笑)
本人がまだ赤ちゃんみたいなのにねー o(^▽^)o キャハハハ

| にこちゃん | 2009/07/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

ありがとうございま~す♪
パパさんには無理しないように
がんばって働いてもらいま~す(^O^)/

ふらんはれっくすの真似して
笑うようになったみたいなんですよ~!
デヘデヘふらんになったら困るー(>_<)

あいたんと兄姉妹の再会♪
楽しみで~す。。
izumiさんとの対決も^_^;
ふらん可愛いけど誘拐しないでくださいね~☆

っと、投稿まだ・・・間に合いますよ~!きっと。
4わんの写真がすっごくいいですよー。。
可愛い子、隠しておくのは罪ですよん(*^^)v


| うっしー | 2009/07/05 22:40 | URL |

にこちゃん

ありがとう~♪
いろいろ心配かけちゃいましたが。。

パパさん帰宅したら、またまた・・・
れっくすは興奮して吠えまくりー(>_<)
そんなれっくすをふらんが怒って大騒ぎー!!
困った^_^;困ったー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

れっくす☆そう。そう。まだ赤ちゃんみたい(*_*;
お顔はおっさんだけどーってことはありません(=_=)

| うっしー | 2009/07/05 22:59 | URL |

ぱぱさん退院おめでとうございますーーー。
ままさんも大変だと思いますがご苦労様です☆

2ぽめちゃんも嬉しかったでしょうね。
これで家族がそろって
また賑やかな日々ですね!

写真・・・ 気に入ったのってやっぱ・・・
なかなか撮れないですよねー。
素人はとにかく枚数を・・・
と言われたことありますー。

| sniff_djur | 2009/07/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

ありがとうございます。。
なんか急に賑やかになったみたいです。
2わんもお留守番が多くて淋しかったでしょうから☆

写真、数ですね~!
カメラセンスがないのか
しつけができてないせいもあって
何枚撮ってもボツでしたが(=_=)
粘り強くがんばらなくちゃですねっ(*^^)v




| うっしー | 2009/07/06 20:09 | URL |

がんばったねー

あはははっ(^∇^)うっしーとパパさんが
四苦八苦したことが 手に取るように分かるぞ!
デヘデヘのれっくすくんと、ジタバタのふらんちゃん
なかなかうまく2ショットに収まらなかったんだね
でもでも、どの写真もすんごい可愛いよぉv-344
おもしろいし、ひょーきんだし
アタシ、ドーナツクッションの上の「こんなだったり」の
ふらんちゃんの表情がツボですぅミヾ(^∇^*)
完全に 遊んじゃってるしー
この目線にハマっちゃったよぉ
パパさんも、やっと無事に退院、よかったねぇ☆
でもまだまだ無理せずにね
ポメファンの発売日まであと1ヶ月
超楽しみ~~v-354

| こまいぬ | 2009/07/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

わかってくれますか~?
がんばりましたよ~(*^^)v
しっかり川柳も投稿しちゃいました~!

撮影はかなり疲れましたよー。。
問題児のれっくすは意外とお利口ちゃん♪
いつもお利口ちゃんの
ふらんがおやつに夢中で
じっとしてなかったー^_^;
たいへんだったわりに
写真は満足いかずです。。
パパさんには退院早々
無理させちゃったかもで~す(=_=)
発売日が楽しみですね~(^_-)-☆

| うっしー | 2009/07/06 22:37 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/74-f3aaabb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

