れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン倶楽部の集い

金曜日、れっくすふらんファン倶楽部のメンバーが
遊びにきてくれました~
記念撮影
ママの会社の同じ部のLADIESたち
近所の焼き肉屋さんで大宴会のあとに我が家へ
お土産にマリアージュの紅茶とケフィア入りアイスクリーム
佐藤錦のさくらんぼをいただきましたさくらんぼ
ごちそうさま
れっくす2
今回のカメラマンはお客様
イチデジ撮影は初めてだったみたいだけど
とってもよく撮れてる~
れっくす、さくらんぼが美味しかったのかおねだりしてる
ぽえむちゃんと
ぽえむちゃんはやんちゃなれっくすが好みなの
うてきちちゃんと
うてきちちゃんは、悩んだ結果れっくす
ゆっきーと
セクシーポーズのゆっきーは優等生ふらんがタイプみたい
のんちゃんと
のんちゃんもやっぱり、おとなしそうにふるまってるふらんが好みだった
おやつちょうだい
ママにおやつを催促するれっくすとふらんビスケット
ふらん
かわいい~っていっぱい言ってもらったふらん
れっくしゅ
若い女性のお客様に大歓迎してるれっくす
でへでへ
マッサージされて、気持ちよさそ~
れっくすとふらん
はしゃいでる~
可愛すぎるわん’Sたちと戯れて、トークに盛り上がって
日頃のお仕事疲れ、癒されてくれたかな~
怒ってる?
変顔ショット
帰らないで~って怒ってるみたい
ふらんたん
ふらんも楽しそうだったから、また遊んでもらおうね~


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおぉ~♪

たっのしそう~~~♪

すごいねー!!  れっくすくん&ふらんちゃんったら・・・ファン倶楽部があるんだねー♪(笑)

おりこうちゃんが好きな人と
やんちゃな子が好きな人と分かれたんだねー

最後のほうのれっくすくんの画像~~~

ガルの画像にかなり似てるんだけどぉぉ~~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


↓これ 見てみてぇ~~~

http://okinatyabo.web.fc2.com/pogaru.htm


ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

| にこちゃん | 2009/06/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
旦那様、大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

いつの間にかふらんちゃん、すっかり可愛いレディになっていますね。
れっくす君、赤ちゃんのようなお顔、可愛い~。
男の子はやんちゃな方が良いですよね。


会社のお友達とフレンドリィに遊ぶ、れっくす君とふらんちゃん楽しそうですね。

| mimi | 2009/06/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

にこちゃんへ

すごいでしょ~♪
れっくすとふらん、ファン倶楽部があるんだよ!
強制的にメンバーとして登録してる~(^O^)/
れっくすもふらんも可愛すぎて
選べないようだったけど2対2に分かれたよ~(*^_^*)
引き分けでよかった~^_^;

むむ!ガルくんにそっくりだ~!(^^)!
れっくす、いつも口を四角に開けて吠えるの~!
これもチェリオの血だ~。。
ガルくんの若い頃なんて、そっくりだけど
動きはれっくす、半端じゃな~い(>_<)

| うっしー | 2009/06/28 17:22 | URL |

mimiさんへ

お久しぶりです。。
お気づかいありがとうございます(#^.^#)

れっくすとふらんは犬見知りも人見知りもしないので
いつでもお客様大歓迎のようです(^O^)/

やんちゃなれっくすは男の子って感じで
ふらんはすっかり大人っぽくなりましたが
甘え上手な女の子です♪
mimiさんはやんちゃ好きとお見受けしました~(*^^)v

| うっしー | 2009/06/28 17:29 | URL |

ファン倶楽部って凄い~v-364
みんなにサインしてあげたかなv-410
お姉さん達に遊んで貰えて良かったね~
2人の表情が生き生きしてるよねv-352

ぷぷ・・・ホントだ!最後のれっくすくんのお顔ガルくんにそっくりだぁ~~
提供してくれたにこちゃんに大笑いだわv-411
仙人ポメ候補にれっくすくん仲間入りだね(爆)

| izumi | 2009/06/28 17:43 | URL |

izumiさんへ

ファン倶楽部。
強制加入してもらってま~す。
一方的にれっくすふらん通信と題して
メールも配信してますよ(笑)
肉球サイン、忘れました~^_^;
でも、みんなポメの虜になってると思いますよ~!
日々の疲れがかなり癒されたことでしょう♪

若かりし頃のガルくんに、
こんなに似ていたとは・・・ビックリ!
確かにー、れっくす
仙人候補とは聞いてましたが!(^^)!
将来はれっくす仙人ですかね~(#^.^#)

| うっしー | 2009/06/28 18:21 | URL |

はい!はい!

こまいぬもファン倶楽部に入れて~(^_^)
まだ入れる~?
れっくすく~ん!お姉ちゃんたちいっぱい来てくれてよかったね~
さらにデへデヘ度がアップしたんじゃないのぉ(^。^;)
ふらんちゃん、いっぱい可愛いって言ってもらって嬉しいね~♪
2ワンとも、ほんと、優しい可愛いお顔だ~!
どちらかなんてこまいぬは選べないな~
にこちゃんからのガルくんの写真とれっくすくんの変顔に
お腹の皮がよじれるほど
笑っちゃったよ~(*^o^*)

| こまいぬ | 2009/06/29 20:18 | URL |

こまいぬさんへ

わぁ~い。
こまいぬさんは
もちろんVIP会員として
お迎えさせていただいちゃま~す(笑)
ふらんは正統派アイドル。
れっくすは癒し系?
お笑い系?
れっくすの変顔。
ナイスショットですよね~
確かに吠えるときは
いつもこんな顔してるー
ガルくんと口の開け具合が
そっくりですね^^;
お腹の皮、元にもどりましたか~?

| うっしー | 2009/06/30 18:23 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/73-8c811b22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

