れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさ

しばらくblog更新できませんでしたが
ムッチムッチれっくすと
チビコロふらんは元気いっぱい
れっくすとふらん

実は我が家のパパしゃん
先月、虚血性腸炎で緊急入院
検査の結果、大きな病気もみつかって
転院、手術と・・・
術後の経過は良好で退院したものの
退院3日後に発熱
術後の炎症で再入院
現在、入院療養中なのです

そんなバタバタ生活ですが
先週はららぽーと横浜での
ポメラニアン・ファンの撮影会に行ってきました~
誘ってもらったにこちゃんと関西からかけつけた
こまいぬさんと合流
撮影待ち中
撮った写真は1枚だけ
撮影会で

撮影中はじっとさせるのに手いっぱいで
撮影模様は撮れずじまい
8月掲載のcuteな兄妹写真に期待です

撮影が終わって、
楽しくランチをしていると
息子から急な連絡で
部活の試合中に怪我したとのことで
おしゃべりも途中、お友達の写真も撮らないまま
急いで迎えに行きました
怪我自体は顎下を3針縫う程度で
たいしたことはありませんでした

そんなことで1か月ぶりにお会いした
にこちゃん&こまいぬさんと
ゆっくりお話することもできず
残念無念
リベンジを兼ねて今週は
にこちゃんちへ押しかけちゃいました
1_20090621122351.jpg 2_20090621122359.jpg
3_20090621122407.jpg 4_20090621122430.jpg
5_20090621122439.jpg 6_20090621122458.jpg
7_20090621122506.jpg 8.jpg 
9.jpg 10.jpg
かわいすぎるわんこたちに
かなり癒された~
れっくす1 れっくす2
ふらん1 ふらん2
れっくすとふらんもかなり楽しそうだったよ~音符

れっくすは大好きなまんまちゃんを追いかけまわし
まんまちゃん
ふらんはわたたんと仲良しになったよ~
わたたん
いつものごとく、めちゃめちゃ楽しかった~

にこちゃんちの帰り道
パパの病院へれっくすとふらんと面会に
パパと病院前

点滴地獄のパパも
デヘデヘ顔のれっくすと
プリチィなふらんに
かなり癒されたことでしょう
れっくすとふらんも大喜びでした~

| 未分類 | 13:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさ~!

うっしーのアップ待ってたよ~

にこちゃんちで癒されて良かったねv-410
久しぶりに見た兄妹に思わず微笑んじゃいました~♪
一枚目の写真はそっくりだ!本物の兄妹だもんねーー
ふらんちゃんは相変わらずチビッコだけど、お顔は大人っぽくなったような気がするわv-343

れっくすくんの笑顔も最高だし、ワンピも着こなしちゃって女の子みたいだねーー凄く似合ってるよv-425

撮影会の写真楽しみだぁ~~♪

旦那さんの点滴痛々しいけど、早くお家に戻って来ますようにv-421
ワンコって、本当に癒されるよねv-410

| izumi | 2009/06/21 18:41 | URL |

izumiさん☆

ご無沙汰しておりました。
にこちゃんちで元気もらって
久しぶりのblog upがんばりました。。
れっくすとふらんは
どんどん似てきているんですよ~(@_@;)
しぐさまで・・・
ふらんったら、れっくすの真似してますしー。
お洋服着てると姉妹みたいですよねっ。
ふらんは明日で8か月
ちょっぴり大人っぽくなってきました(*^^)v

撮影会の写真、どんなに写ってるか~
かわいさ100%表現できてるか
心配でたまりましぇ~ん(笑)

パパしゃん、今月中には
退院できると思いま~す!
ご心配おかけしましたー^_^;

| うっしー | 2009/06/21 22:19 | URL |

大変だったよねっ

うっしー♪
このところ 本当に大変だったねー!
まるで去年のあややんち状態だー
次にうっしーが体調を崩さないように気をつけてねー♪

あの後 パパさんの病院に行ったんだねー♪

お外に出れるくらい元気なようで 安心したよぉー♪

パパさんが退院したら「明太子」をプレゼントするからねーーー♪うふふふ・・・・・

| にこちゃん | 2009/06/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん☆

にこちゃん、ありがとう♪
なんだか慌ただしい日常でしたが
大事にいたらず!!
なんかお祓いしたほうが良いかな?
わたしは健康不優良児?
だから大丈夫だ~。きっとね。

うんうん。帰りに病院寄ってきたの!
ここが江○○介さんの入院した病院だよ。ムフフ!

にこちゃんちのパパしゃんのお役に立てて良かった。
話聞いたら、お会いしたことないけど
パパしゃんのファンにもなっちゃったぞー!!
だから明太子はいいですよ~っ(笑)
そのかわり、またお邪魔させてねー♪エヘ♡

| うっしー | 2009/06/21 22:53 | URL |

どうされたんだろーと心配していたのですが
ぱぱさん大変!
容態安定するといいですね。

撮影会いいですねー。
1枚だけでもとってもいいお写真です☆

| sniff_djur | 2009/06/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

久々アップだー

うっしー!!先日はどーもねぇ
あわただしい1日だったけど、息子ちゃんも
軽傷ですんでよかったよ
旦那さんのことでバタバタして、
息子さんのことでハラハラして
うっしーまで調子崩さないように
気をつけてねー
ほんと、1ヶ月ぶりだったからゆっくりと話したかったけど
それはまた今度のお楽しみということで♪
撮影会、すごかったもんね
興奮極まりなかったよね☆
れっくすくんとふらんちゃん、ますます似てきてさ、
可愛さ200㌫だよぉo(*^▽^*)o~♪
旦那さんの点滴が痛々しいけど
早く退院差できますようにo(^o^)o

| こまいぬ | 2009/06/22 07:15 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

いつもご訪問いただいてるのに
ご心配おかけしてすみません。。
そんなことでちょっと更新
できませんでしたっ。。

チワワ・ファンってないのでしょうか?
撮影会あるといいですね~♪
また麗奈ちゃんのとこ
遊びに行かせていただきますね☆

| うっしー | 2009/06/22 21:33 | URL |

こまいぬさん

ほんとに撮影会では
積もる話もできず(涙)
元気なこまいぬさんと
フルルンナちゃんに
一目でも会えてよかったで~す♪
来月!うふふ❤
楽しみにまってま~す☆
次回はたっぷり
歓談しましょうね~(#^.^#)
れっくすとふらん、
かわいさ300%に
UPしておきますね~(^O^)/
パパしゃん、そろそろ退院
できると思うのですが???
いろいろとご心配おかけしました!

| うっしー | 2009/06/22 21:37 | URL |

ここでは初めまして~
撮影会の時のランチにこまいぬさんの
隣に座っていた(隣は旦那だったか‥)
2ポメ(ゆずとみかん)がいるななっちです。
あまりお話は出来なかったですが‥
家も今下の娘が靭帯を切ってしまって毎日病院通い
&送迎に慌しい日々なんですが、うっしーさんがいった
前の日に私も遊びにいっちゃったんですよぉ~。
鶴ヶ島のカフェにも来ているみたいなので、
よかったら今度遊んでくださいね~♪
れっくすくんとゆずお誕生日1日違いだ~。
よかったらへなちょこブログに遊びに来てください。
パパさんも早く退院できるといいですね。

| ななっち | 2009/06/22 22:15 | URL |

ななっちさん

ひっそりblog
辿り着かれましたか~。。
先日はご挨拶もままならぬまに
お先に失礼いたしました。
にこちゃんから、お話はうかがってました。
blogも拝見させていただかせておりました。
鶴ヶ島カフェ&ランはとっても
ステキなところですよね~♪
ぜひぜひご一緒させてくださいね(*^^)v
ゆずくんはれっくすとお誕生日が
1日違いなんですか~!(^^)!

ちょっと不幸な風が吹いている私ですが
どうぞよろしくお願いいたしま~す!
うちのパパしゃんはそろそろ退院予定かと☆
娘さん、早く良くなると良いですね(*^_^*)

| うっしー | 2009/06/22 23:14 | URL |

うっしー、こんにちは^^♪
先日は・・・ちょっとしかお会いできず残念でした~
突然、帰っちゃって??って思ってたら・・・
息子さん、怪我しちゃったんですね!顎を縫う?痛そぉ~
ふらんちゃんも大人っぽくなっててびっくりでしたよ~
パパさんも大変でしたね~大きな病気って・・・
大丈夫なんですか~?
早く良くなるといいですね~・・・

| りぼんママ | 2009/06/23 20:55 | URL |

りぼんママさん

先日は久しぶりに
お会いできたのに・・・
風のように?帰ってしまって
失礼いたしました~^_^;
りぼんちゃんとフリルちゃんと
ご挨拶もできなくてとっても残念でした(>_<)
ふらん、大人っぽくなりましたか~(*^_^*)
もう8か月になりました!

パパしゃんも、もう大丈夫だと思います!
そろそろ退院できるはずですから☆
ご心配ありがとうございます(*^^)v

| うっしー | 2009/06/23 22:49 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/72-f467c0a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

