れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニドッグラン

お出かけできない休日、お外で遊ばせようと
ベランダにちょっと笑える
即席ミニミニドッグランをつくりました~
100均のワイヤーネットをつなげて
0.5帖しかないサークル完成
さあ、遊んでくださ~い

れっくすとふらん 
っていわれてもねぇ~
こんなに狭くては何もできません
仲が良いのか悪いのかじゃれ合って
ふらんちゃんがおちっこしちゃって・・・おしまい

でもでも自然な写真が撮れました~
 れっくすとふらん1
 れっくすとふらん2
 れっくすとふらん3
 れっくすとふらん4
 れっくすとふらん5
 れっくすとふらん6
めちゃめちゃ楽しそうに撮れてる~

アルバム風に
れっくす1  れっくす2
れっくす3  れっくす4
れっくす5  ふらん1
ふらん2  ふらん3
ふらん4  ふらん5
れっくすは相変わらずデヘデヘ顔
眩しいのが苦手みたい
ふらんは最近、良く笑うようになってきた
デヘデヘれっくすのマネしてるのかな
しぐさがすごく似てきたと実感
兄妹、今日も仲良く元気で~す

| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん、こうしてミニドックラン作ったんだねーー
こじんまりした場所での遊びも良いかも~♪
ふらんちゃんのチッコシーン見ちゃったよんv-10

何かどんどん兄妹似て来てるよ~~
ふらんちゃんの笑顔最高!一番下の顔なんか超可愛いじゃんv-344
本当に微笑ましいれっくすくんとふらんちゃんv-352

ふらんちゃん、カラー変わって来たね!
うっしーの撮影の腕も上がって来てるし、どんどんアップしてねーー

私のアップはいつになるやら・・・v-406
頭ボーッとしてて記事をまとめれないや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| izumi | 2009/05/10 22:32 | URL |

いや~~ん♪

ふらんたん~~~笑ってるうぅぅ~~~

兄ちゃんとそっくりなお顔をするようになってきたねー♪

それにしても この超ミニサイズのドッグラン・・・
この二人には充分な広さだね・・・
プロレスごっこするなら こんだけありゃ~充分だっ(笑)
写真も撮りやすいかもっ(笑)

カメラの腕・・・上達したじゃん~~~(^-^)v

| にこちゃん | 2009/05/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

ミニミニドッグランでも・・・
お部屋の遊びと同じなんです!
でも、お外だといい写真が撮れますね~♪
ふらん、最後にやってくれました☆

でもかわいい笑顔なので許しちゃいま~す
兄妹似てきてますよね~(*^^)v
とっても楽しみです♪
izumiさん、写真だけでもUPしてくださ~い☆
もう、未更新かれこれ2カ月に(*_*)

| うっしー | 2009/05/10 23:50 | URL |

にこちゃん

ふらん、最初はお口をキュッと閉めて
笑顔がなかったんだけど・・・・
最近、よく笑ってるんですよ~♪
お兄ちゃんの真似をする
生意気な妹になってる~~~★
なんだか、わけのわからない性格の
兄妹なんだけど
でも、かっわいい~んだ❤
カメラも上達するようにがんばる~!!
まだ説明書は読んでないけどね(>_<)


| うっしー | 2009/05/11 00:00 | URL |

お外の空気でテンション上がってる感じですね!
ミニミニドッグラン大成功に
めちゃかわいい笑顔です☆

アルバムのお写真も
とってもいきいきした元気なお顔で
素敵です!

| sniff_djur | 2009/05/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

ありがとうございます♪
うちの元気な兄妹、
いつもテンションあげあげなんですよ~。。
落ち着きがなく、困ってしまいます!
麗奈ちゃんは、怖がってしまうと思います(涙)
すっごくパワフルなんですよー(汗)
ピントも合わなくて大変なのですが
とりあえず連写してみました。
素敵だなんて~(T_T)/~~~
もっとがんばります!!

| うっしー | 2009/05/11 23:20 | URL |

ステキ☆

ミニミニドッグランだーー♪
こんなのも100均一で売ってるんだねぇ
うひょひょ~(‐^▽^‐)
ふらんちゃんもれっくすくんも
めーちゃいいお顔じゃーん
笑ってる笑ってるぅぅ♪♪
いくら狭くたって、やっぱりお外の
空気がいいんだよ~
うちも真似て作ってみようかなぁ
駐車場に( ´艸`)ムププ

| こまいぬ | 2009/05/13 07:11 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

この100均ネット、重宝しています!
ただ、目を離すとふらんは
よじ登っちゃうんですけどね(>_<)
フルルンナちゃんはノーリードOKだから
大丈夫ですよ~~~(*^^)v
れっくすとふらんは
野良犬化しちゃうんですから((+_+))
やっぱりお外の写真が一番いいですね。
カメラの設定しなくていいし~(笑)

| うっしー | 2009/05/13 23:15 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/71-f8535056

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

