れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWお茶会

ここはどこでしょう
ぽめちゃん、いっぱい
わんこたち
にこちゃん家で~す
わんこ
GW休暇で、こまいぬさんが東京のおばさん家に来られるというので
またまた、にこちゃん家でお茶会を開いていただきました~
こまいぬさん フルルンナちゃん
フルルンナちゃん、こまいぬさんからピッタリくっついて離れない
つい先日、骨折しちゃったフルルちゃん
フルルちゃん
大きなギブスしてるけど経過も良好なようで
とっても元気に走っていました
ルンナちゃん
犬見知りのルンナちゃん、ちょっと慣れてきたら
人見知りのぷっちょんとご挨拶できてた
ルンナちゃんとぷっちょん
人見知りのぷっちょんだけど、目力で抱っこをせがまれた~
ぷっちょんは、優しい人がわかるのね~
ぷっちょちゃん
ぷっちょんの天敵、ぱいんたん
短めにカットされて、ぱいんたん若返ってるぞっ
ぱいんたん
↓これは、れっくす
大好きなまんまちゃん、ちゅくねちゃんを追っかけてお疲れかな
れっくす
ちっとも、じっとしてられない
れっくす2
避妊手術後のまんまちゃん
あとは抜糸だけ。もう、すっかり元気でした~
まんまちゃん
おもちゃ遊びの大好きなちゅくちゃんは休憩中
ちゅくねちゃん
ふらん、戦闘態勢
ふらん1
アンアン、ず~っと怒ってる
ふらん2
お相手は休憩中のちゅくちゃん
ベッドで休憩してる子、ハウスにとじこもってる子をみつけては
ふらんってば、ずっと怒ってました
チビなのに怖いもの知らずで困る~。。
ふらん3
ゆずちゃ~ん
食べちゃいたいほど、可愛いい~
ゆずちゃん
もあちゃんは、またお洒落なお洋服を着て、とってもキュート
長く伸びたカッパヘアーは影もなく、綺麗に短くカットしてもらってて残念

私の太い足にスリスリしてくるシュガまるく~ん
たまんな~い
連れて帰ってほしかったのかな~
すりすり シュガまるくん
こんな笑顔にはノックダウンだわ
シュガまるく~ん
お目目とマズルがまんまるキックーくん
性格も穏やかなんだな~
キックーくん
わらわらと素敵なぽめぽめワールドにまったり
わらわら わんこ
れっくすとふらんもすっかり馴染んじゃって
神経質なれっくすも自分のお家のよう
れっくすとふらん
この日もすっかり深夜までお邪魔しちゃいました
それでも時間が足りなくて、またすぐにでも遊びに行きたいな~
にこおばちゃん家、ふらんも大好きみたい
ふらん
すっごくたのちかったでちゅよ~



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおおっ!

UPしてるぅぅ~~~♪

お茶会 楽しかったねぇ~
わんこたちもだいぶ慣れてきたみたいだし・・・
人間もおしゃべりタイムと撮影タイムと・・・うまくできるようになった・・・?(笑)
イチデジの使い心地は いかがぁ~?

私はなんだか急に忙しくなっちゃって
UPはもう少し後になりそうだわっ いひひひ・・・・・

超・・・かわえぇぇぇ~~~~(ひとりごと・・・・)

| にこちゃん | 2009/05/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん

おぉ~~!
おかえり~♪
とっても忙しそうだね~(笑)
これから、ひとりごとも増えそうだねー(*^^)v

楽しいお茶会、また近々・・・
お誘いいただけるかな~~(^^♪
イチデジ、勉強しなくちゃだわ(~_~;)
かわいいモデルさんなら腕も上がるかな~!(^^)!

| うっしー | 2009/05/06 22:52 | URL |

素敵ーーー ぽめちゃん天国ーーー☆

めちゃ広いお宅、そしてもふもふが敷き詰めてあるーーー。
憧れのお宅ですね!

ふらんちゃんの笑顔 すごーくキュートです☆

| sniff_djur | 2009/05/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

写真、ステキ~

うっしー、先日は一緒に遊べて楽しかったですぅ
写真、めっちゃキレイにたくさん
撮ってるじゃないですかヽ(*^^*)ノ
うちの娘もいつも以上に可愛く写ってるぅ
ありがとう~!!
写真、お持ち帰りしてもいいかなぁ
アタシが撮ったのって、やっぱりロクなのが
なかったよぉぉぉ
落ち着いて撮れないんだよねぇ…
ブレブレばっかだった
ふらんちゃんますます可愛くなってて☆
アンアンとパトロールが大変だったけど
疲れてなかったかな(・・∂) ?
にこちゃんちは、いつ行っても居心地がいいよね~
また遠征していくから、遊んでねー♪

| こまいぬ | 2009/05/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゜v゜*)楽しそう~~♪
みぃーんな可愛い♡→ܫ←♡
にこちゃんちのこも・・・♪
れっくすくんもふらんちゃんも♪
フルルンナちゃんも・・・♪

みんなきれいに撮れてるよぉぉ~
れっくすくんもふらんちゃんも
にこちゃんちなら慣れてるんだねぇ~♪
ふらんちゃんの怖いもの知らずの性格が気になるわぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

いつかきっと会おうね~~♪

| あややん | 2009/05/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

すっごいんですよ~♪
ほんとに広くて素敵な夢のようなお宅です!
21わんこがのびのび!(^^)!
れっくすとふらんも私も
遊びに伺うのが楽しくってしかたありません。
ふらんの笑顔が物語ってますね~(^_-)-☆

| うっしー | 2009/05/07 18:43 | URL |

こまいぬさん

先日はありがとうございました~♪
お話も弾んで楽しかったです!
ルンナちゃん、すっごく可愛く撮れてますよね。。
フルルちゃんは元気だったのに
痛々しい写真しか撮れなくてゴメンなさい。。
是非、お持ち帰りしてくださいね(^_-)-☆
ふらんのパトロール、
うるさかったですよね(~_~;)
これに懲りずにまた、遊んでくださいね♪
次回も楽しみに待ってます(*^^)v

| うっしー | 2009/05/07 18:48 | URL |

あややんさん

またまた、にこちゃんちは
と~っても楽しかったでぇ~す♪
ほんと、みんな可愛くって❤
れっくすは、まんまちゃんとちゅくちゃんを
追いかけまわしー((+_+))
ふらんは引きこもりわんこ?のパトロールに忙しく
困りました~(T_T)/~~~
にこちゃんちのこは、みんな穏やかで
ケンカにはならないんですが(^v^)

ぜ~ったい、あややんさんに
会いにいきますね~♪
あややんさんちのわんこにも
すっごく会いたいんですよ♡♡♡むふふ。。。。

| うっしー | 2009/05/07 19:04 | URL |

お~♪写真がいっぱい!

先日は・・・毎度の体調不良キャンセルお許しをっ!(>.<)
年のせいか、子供の風邪は漏れなくもらうようになっちゃったわ・・・ほんと情けない(泣)

れっくす君、ふらんちゃん、そしてうっしーもポメポメワールド満喫してきたようで♪
深夜残業もしてきたようで・・・(笑)楽しんで来たわね~?w

これは噂のイチデジ写真なのね~?
とっても綺麗に撮れてる~♪

| うじゅ | 2009/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん

先日はとっても残念でした。。
お体、お大事になさってくださいね!

毎度のごとく、深夜残業となりました。。
シンデレラのように急ぎ帰りました~(笑)
にこちゃんちはいつ、伺っても楽しくて
時間を忘れてしまいます~。。
れっくすもふらんも
すっかり、にこちゃんちの子のようでした(~_~;)
忘れずに連れて帰りましたが。。。

イチデジで写りは良いようですが
シャッターチャンスがイマイチですね(>_<)
実物に負けないくらい、可愛く撮れるのは・・・
いつになるやら~(涙)

| うっしー | 2009/05/07 23:28 | URL |

またまた楽しそう~

うっしーコメント遅れてごめんね~
ちょっと体調悪くて・・・

にこちゃんちのお茶会を想像中で~す。
深夜までお喋りお疲れさんv-392
いつかみんなと朝までお喋りしたいね!

ふらんちゃんの仕草は愛ちゃんとそっくりだわ~
やっぱ姉妹だねーーー
れっくすくんは益々色男になってて、この先ヤバイぞ~~!
また会う日を楽しみにしてるね!
今度はいじめないからね~v-411

| izumi | 2009/05/08 21:31 | URL |

izumiさ~ん

体調はどうですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいと思います。
お大事になさってくださいね。
あいたんにチューしすぎて
犬インフルエンザにならないように(~_~;)

ふらん、あいたんに似てきましたか~?
再会、楽しみです♪
ほんとに、いじめないで下さいね(^_-)-☆
izumiさん、体調良くなったら
UPお願いしま~す!

| うっしー | 2009/05/08 23:18 | URL |

ポメワールドだ~

すごい楽しそうですね~v-353
那須にも行ってこられたんですね

私も5,6日とティアを連れて伊豆にいってきたんですよ~
お天気が悪くて…目当てのところにほとんど行けなかったから、そっちに行ってみればよかったーなんてv-410

ふらんちゃん強く育ってるみたいですね~
やっぱり多頭飼いだと犬見知りしなくていいのかなー?

| momo | 2009/05/10 21:22 | URL |

momoさん

ポメワールドは最高です♪
ポメ好きにはたまりませんよ♡
親戚さんばっかりで、似てる子がいっぱい(^_-)-☆

ティアちゃんも初旅行に行って来られたんですね!
伊豆高原と那須高原、悩んだんですよ。
どちらもわんこ旅行に優しいスポットですよね☆
犬見知り、多頭飼いでもないみたいですよ。
兄犬れっくすは、子犬から全く犬見知りしなかったんです。
生まれ持った性格みていですね。。。多分(~_~;)
この兄妹の遺伝子は手強い性格ですよ~(笑)
ティアちゃんの旅行の様子・・・
mixiにUPしたらお邪魔しますね❤

| うっしー | 2009/05/10 22:16 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/70-a76990ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

