れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっくすのスタイル

今日でれっくすは我が家house02.gifで3日目。
生後ちょうど3ヶ月。元気いっぱいです!
紐を引っ張るのが大好きみたい。
うさぎのような脚力で部屋中ぴょんぴょん跳ね回ってる。
もう、ママは目が回っちゃうしひやひやですkao-a10.gif

相変わらず暑くても涼しくても寝場所は新聞紙の上。
それもいつも、すっごい格好・・・
お気に入りの場所にひえひえマットをひいてあげたら
気に入った様子heart02.gif

サークルの中で大騒ぎした後の立ちう○ちokoru.gif
もう3回も目撃してしまったので下痢気味だからかと心配したけど
ブリーダーさんいわく、サークルの中を汚したくないから
出してくれーと騒いでるんだとか。
そしてお父さんのジェイも同じように立ちう○ちするとか
またまた曾お爺さんも・・・・・恐るべし遺伝子。
立ちおしっこも発見kao-a17.gif
もうこれは、どうしようもないかっbikkuri04.gif
これがれっくすのスタイルなんだよね。
元気でいてくれるのが一番です420.gif
今日はかわいい写真が撮れました
パイロットのれっくすashiato.gifママは青い飛行機だーい好きkao-a05.gif
           
hikouki.jpg

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/7-32a10741

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

