れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

ふらん以外、寝不足気味の翌日
早起きして朝食
れっくすとふらんはチーズリゾット
初めて食べるごはんだったけど完食しました
実はうっかり、れっくすとふらんのごはんを忘れちゃったのです
夕食、朝食ともにホテルレストランにお願いしましたが
下痢することもなく、美味しそうに食べてくれてよかった
430わん朝ごはん
ママとパパのはこーんな感じ
朝食  リゾット
のんびりとチェックアウトした後は
ステンドグラス美術館に行きました
ステンドグラス美術館
ここは、わんこも抱っこで見学できる素敵なところ
館内は撮影不可で残念
れっくすとふらんは
パイプオルガンの演奏も静かに聴くことができました
抱っこで
敷地内にはこんな噴水があったり
噴水
ガーデンカフェとショップも併設されていました
ガーデンカフェ
お隣にはセント・ミッシェル教会
セント・ミシェル教会
教会前で撮影
教会前で1
れっくすとふらんは新郎新婦みたい?
教会前で2
昼食は御用邸チーズケーキで有名な
チーズガーデン内にあるしらさぎ邸のテラスでランチをいただきました。
しらさぎ邸
特製ビーフカレーとシェフおすすめパスタ
430ランチ
昼食後、お土産を買って帰路に急ぎました

帰り道の東北自動車道 佐野SAにドッグランがあるというので
立ち寄ってみました
佐野SAドッグラン1
れっくす、さすがにお疲れらしく・・・
佐野SAドッグラン2
いつもの元気はありません
前日とは表情がまったく違うし
佐野SAドッグラン3
お友達のご挨拶にも興味ないようです
佐野SAドッグランふらん1
ふらんは棒立ち
ドッグランには興味がないようです
佐野SAドッグラン3
それでもマイペースなふらんは、隅っこを散策してました
夕方には無事に帰宅して、れっくす大はしゃぎ
神経質なれっくすには辛い旅行になってしまったかも~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わあ~~
まるで外国みたいな景色だね~^^
教会も素敵♪
新郎新婦風の2匹もとっても可愛いです!

う~ん、確かにれっくす君の表情がぱっとしないかな^^;
あまり得意でない車に、見慣れない景色で緊張しちゃってるのかな?
小さい頃からあちこちお出かけしてるのにね~
やっぱり性質かな。
デリケートなのよね、きっと。

うちもみにら以外は連れて出歩くタイプではないのよね^^;
色んな所にたくさん連れて行ってあげたかったりする飼い主としては、ちょっと寂しいよね~v-393

| うじゅ | 2009/05/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

二日目は・・・こんな感じだったんだねー

それにしても ごはん・・・・大丈夫で良かったね~♪
消化のこととかを考えたちゃんとしたメニューだったのかしら?

れっくすくん♪さすがに二日目はかなりお疲れの様子だー(笑)
デリケートな子はこうなっちゃうんだねー・・・

れっくすくんを追いかけてるナゾのわんこの犬種はなに??
丸刈りにされたシーズー?(笑)
ちょっと笑えた・・・ぷ

教会では・・・ぜひぜひ うっしーとパパさんのツーショットを見たかったわぁ~~~いひひ・・・
何気にパパさんをイメージしながら楽しませてもらいましたぁぁ~(⌒⌒)v

| にこちゃん | 2009/05/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん

れっくすとふらん、
素敵な風景ですがお疲れ顔ですね!
今回、移動中れっくすは膝の上だったので
車酔いしなかったのですが・・・
ブレーキの度に目を覚まして
いつものパワーがありませんでした~
すっごくデリケートなんですよ(T_T)/~~~
お家でも物音には敏感なんですが
慣れない場所では余計ですね(>_<)
お出かけも慣れなのですかねー???
その点、ふらんは問題なしでした(^_-)-☆

| うっしー | 2009/05/03 13:09 | URL |

にこちゃん

二日目はみんな、ぐったり~(~_~;)
ごはんを忘れたことに気づいたときは
すっごく焦ったけど、慣れないドッグフードより
手作りごはんの方が良かったみたい♪
白米は初めてだったけど、大丈夫でした(^_-)-☆
れっくす、デリケート過ぎて困る~(涙)
にこちゃんちは大丈夫みたいだけどねっ(*^^)v

謎の犬種!
丸刈りされたシーズではないでしょうか??
うちのこ以外興味なくて、気づかなかった~(*_*)
言われてみれば・・・MIX犬かな~?

教会での2ショット?
ありえな~い((+_+))
絵にならない二人だしー!!
れっくすとふらんは絵になってるでしょ~(*^^)v

| うっしー | 2009/05/03 13:26 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/69-4c364f58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

