れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅

れっくすとふらん、初めての旅行
那須高原に行ってきました~
まずは那須ガーデンアウトレットに立ち寄り
ドッグガーデン那須1
ドッグガーデンリゾートのドッグランで
ドッグガーデン那須2
れっくす、いつも人気者だけど
なんかいい匂いがするのかな~
ドッグガーデン那須3
れっくす楽しそうだけど、実は・・・
車移動でお疲れで10分も遊べないでママの元へ
ふらんとお花畑
ふらんはお花畑で
妖精みたいで、可愛いな~
アルパカくん
場内ではアルパカくんがお散歩してました
アウトレット1
れっくすもお散歩しましたよ~
アウトレット2
ふらんったら仁王立ち~
アウトレット3
ショッピング中はバギーで移動激かわだ~
アウトレット4
れっくすとふらん、とってもお利口でした

アウトレットを後にして
創造の森 農園レストランへ
森のレストランで
ブルーの外壁がおしゃれなこだわりレストラン

テラスで無農薬野菜のランチをいただきました
森のレストラン2
れっくすとふらん、自然いっぱいの中で楽しそう
森の定食 ビーフシチュー
お野菜本来の味がひき出てて、とっても美味しかった~
プチホテル アニマーレ お部屋
今回、お泊りしたのはプチホテル アニマーレ プレミアムin那須さん
れっくすとふらん
アンティークな家具で雰囲気がおしゃれ
各部屋に温泉露天風呂が完備されてペットにも優しいホテルでした
れっくすとふらん、お部屋チェックしてる
前菜  ステーキ
ママとパパの夕食は欧風フルコースディナーでした
スープとデザートもいただきました
429わん夕ごはん
れっくすとふらんも特別ディナーです
牛肉とキャベツと人参のフルコース
お食事中
もちろん、れっくすとふらん完食でした
とっても美味しかったよう
ホテルレストランで
れっくす、満足そうです。ふらんはレストランで眠っちゃいました
慣れない旅行でお疲れの2匹でした~
この続きはまた、後日








スポンサーサイト

| 未分類 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

アウトレットうちも行きましたー
あいにくの雨の中でしたがー(ToT)

れっくすくん大人気ですね!
とっても素敵なホテルだわ~☆

続きも楽しみにしています♪

| sniff_djur | 2009/05/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しそう~♪美味しそう~~~♪

れっくすくんは母似だから モテモテ??(≧∇≦)
それとも親戚のおばちゃん似??(爆)

そして お花畑で妖精を見ることもできちゃって!(笑)
最高の旅行だったねー

お泊りしたホテルも すんごくお洒落で心地良さそうだねー
露天風呂付なんだっ!

私もわんこが少なかったら行きたいなぁ~~~

続き・・・楽しみにしているよん~♪

| にこちゃん | 2009/05/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

那須旅行、麗奈ちゃんも
アウトレット行かれたんですね!
雨だと100%楽しめないですよね。。
お天気に恵まれたんですが、
ちょっと暑かったり、移動の疲れで
れっくすはランで楽しめなかったのが残念です。
ホテルは素敵でしたよ~。

| うっしー | 2009/05/01 14:15 | URL |

にこちゃん

れっくす、優しいお顔とはうらはらに
気が強いからなのかな~?
なんか男の子に人気なの❤なんでだろう!
親戚のおばちゃんに似てるの~?(笑)
お花畑で妖精をみつけたけど、
れっくすが近くにいると変身しちゃうのよね~(汗)
お外だとかわいい写真がなんとか撮れました♪

露天風呂、れっくすカーテンめくって
覗きにきたしー(汗)
初めてのお泊り、何度も夜中に起こされて
おトイレも心配でゆっくりできなかったよ(涙)
しばらく、旅行はないですー(~_~;)

| うっしー | 2009/05/01 14:34 | URL |

良いなぁ~♪

家族旅行羨ましい~~!
素敵なホテルで美味しい食事、そして可愛い兄妹v-10 たまんないねーーー
お花畑のふらんちゃん~ホント妖精みたいだv-352
すこーし大人っぽくなったかな?うふっv-413
れっくすくんもとっても楽しそうな顔してるよね!
ふらんちゃんの笑顔初めて見たよ~
仁王立ちも最高だ(笑)
連休たくさん楽しんでね~~

| izumi | 2009/05/02 18:22 | URL |

izumiさん

温泉で癒された~いと思いつき
急遽、旅行を決行したのですが。。。
おつかれ旅行になってしまいました~(汗)
れっくす、楽しそうな笑顔なんですが
もう神経質で参りました~(涙)
ふらんはマイペースで手のかからない
お利口ちゃんでした。。
最近、ふらんも笑い顔するんですよ~♪
仁王立ちの妖精って・・・(T_T)/~~~
秋田の妖精❤あいたんは元気ですか~(*^^)v

| うっしー | 2009/05/02 20:34 | URL |

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
すごーい♪
素敵なところに旅行に行ってきたんだねぇ~♪

ワンコと一緒に楽しめる旅行なんて最高だよねぇ~♡→ܫ←♡
羨ましい~~

↑仁王立ちの妖精って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ツボに入っちゃって困ったよ(爆)

続き楽しみにしてるねぇ~~♡→ܫ←♡

次回はうっしーが全力で走るんだよ~~!
そしたられっくすくんもふらんちゃんもついてくるから~♪

| あややん | 2009/05/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

あややんさん

ぽかぽか陽気だと
ついついお出かけしたくなっちゃいますよね~♪
わんこと旅行、思いのほか
疲れました~~~(~_~;)
暫く、行けません
仁王立ちの妖精、ツボでした~?
続編には棒立ちの妖精もいますよ~!!

全力疾走ですね~!!
でも自信ないかもー(*_*)
全然違う方向に走って行っちゃう恐れ
ありありなんですよ~(涙)
これは特訓あるのみですね(^_-)-☆

| うっしー | 2009/05/03 00:06 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/68-6d9eb3ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

