れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップ・ステップ・ジャンプ

今日は大井埠頭中央海浜公園 しおさいドッグラン に行ってきました
とってもいいお天気だけど、すっごく風がつよ~い日で
ちびなふらんは飛ばされそうになっちゃいました
れっくすは元気いっぱい走りまわって気持ち良さそうだったかな
ドッグラン
ホップ
 れっくす ホップ
ステップ
                         ステップ
ジャンプ
                          ジャ~ンプ
逃げるれっくす
小型犬ゾーンではダックスくんにモテモテだっ
襲われるれっくす
れっくす追いつかれっちゃったぞっ
戦うれっくす
れっくす、つよぉ~い
れっくす
ふらんには、よわぁ~いんだけどね
大と小
大型犬ゾーン、ふらんはママのお膝で
ゴールデンくんがご挨拶に来てくれました
あまりの大きさの違いにビックリ
2ショット
ちょぴっとだけ、ふらんもランで遊んだよ
れっくすとの2ショット
ふらん
芝生の広場ではノーリードで探検したよ
走るふらん
写真はイマイチだけど、お外は気持ち良さそう
飛ばされそうなふらん
ふらん、お花畑が似合いそう
おやつ待ちれっくす
ピンボケだけど、れっくすかわいいのだ~
れっくすとふらん
ママを見つめる2匹かわいい~~~
っておやつが欲しいんだけどねっ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

写真が・・・・すんごくキレイだじょぉぉ~~♪

れっくすくんはドッグラン大好きなんだねー
すんごく楽しそうだぁ~
そして 毛・・・・伸びたねっ!
伸び気味のれっくすくんが好き♪

ふらんちゃん~ お花畑が似合う・・・うんうん納得♪

原っぱでのツーショット・・・超かわいいねー

| にこちゃん | 2009/04/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん

レス、はや~~~♪

お外での撮影はすっごく綺麗な
写真なんだけどね・・・
ショットがむずかしいね~(~_~;)

れっくす、毛もヒゲも伸びたよ!
にこちゃんはボッサボサな感じが
お好みでしょ~~~
確かにれっくすは、そんなキャラかも(笑)

ふらんはお花畑とそよ風が似合う♪
可憐なキャラで(汗)

2ショットかわいいでしょ~(^_-)-☆
でもまた、側でけんかしてる~~~(涙)

| うっしー | 2009/04/27 00:01 | URL |

れっくすくんの ホップ・ステップ・ジャンプ!すごいです!
すごいかっこいいです☆

ふらんちゃん ランでもちゃんと元気いっぱいなんですね!
麗奈っこはかなり長い間固まって全くラン内では動かないコだったので・・・。

兄弟ショットいいですねー。
とってもかわいい兄弟ですー☆

| sniff_djur | 2009/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

写真・・・超いい感じ~~!!
とっても自然な感じで
れっくすくんもふらんちゃんも超可愛いよぉぉ~

ゴールデンくんとふらんちゃんのショット最高!
大きさの違いがハンパじゃないねー!

神戸もめちゃ風邪が強く寒かったですよ~!
でもワンコは楽しそうだね~~!

| あややん | 2009/04/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

れっくす、ドッグランが大好きで
飛んだり跳ねたり楽しそうです。。
写真は下手くそながら、躍動感がでてますね(汗)

麗奈ちゃんはラグから出ない慎重派さんですもんね。
ふらんもあまりランは得意じゃないみたいです。

兄妹犬、喧嘩しながら楽しそうなんですよ~♪

| うっしー | 2009/04/27 21:48 | URL |

あややんさん

え~~?写真、自然ですか~~~!
イチデジならと思ったけど
オートでも上手く撮れないもんですね(涙)
実物はもっとかわいいんですよ~❤

写真をまじまじと見てみると
ほんと大きさ違ってビックリですね。
ふらん、ゴールデンくんの顔位の大きさで@@

神戸も風は強かったんですね~☆
でもお外はやっぱり気持ち良さそうでした♪

| うっしー | 2009/04/27 21:52 | URL |

おぉ~!

うっしーご無沙汰してごめんね~
やっと落ち着いたと思ったら月末でv-406

外の兄妹ショット最高だよーー
れっくすくんはどんどんモフモフになっててビックリだ!
ジャ~ンプの瞬間お見事~v-424
ふらんちゃん♪お花畑がとーってもお似合いですよんv-343

うっしー、イチデジ買ったのねv-426
良いな・良いなぁ~!もっともっと可愛く撮って見せてね~
ママを見つめる2匹の顔に思わず微笑んじゃったよ♪



| izumi | 2009/04/27 22:25 | URL |

izumiさん

ご無沙汰でした~
色々とお忙しそうですね☆
まだまだ月末でお忙しいかな。。

イチデジ買っちゃいましたよ~!
可愛く撮れるようにがんばりますねっ♪
ママなんて見てないでおやつを待ってる
2匹に微笑みましたね~~(笑)
シャッターチャンスは難しいけど
いいお顔が撮れますよ~!!
izumiさんも、是非!(^^)!

| うっしー | 2009/04/27 23:49 | URL |

ステキ~☆

すんごいいい写真、いっぱい撮れてる~
れっくしゅ~ かっこいいじょー
まさしくホップ・ステップ・ジャンプじゃ~んv-363
すんごい風がきつかったみたいだけど、
それがまた、毛が風になびいてキレイ☆☆
いっぱいワンコもいてるね
モテモテれっくしゅ さすがだねv-411
ふらんちゃん、ちっちゃーい
ゴールデンの顔ほどもないやんッ
よく風に飛ばされなかったね~よかったv-344
お顔の毛もだいぶ 落ち着いてきたみたいかな(*'-'*)
ますます可愛いなぁぁぁぁぁぁ=*^-^*=v-345

| こまいぬ | 2009/04/28 06:49 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

なんだか、イチデジ難しいですね~(*_*)
リアルな感じでも、ピントが合わせにくくって。。
れっくす、いつもながら
男の子にはモテモテでした~!
モフモフの毛がなびいてかっこいいです(笑)
ふらん、風に飛ばされそうになったんですよ~(汗)
もう、慌てて抱き上げちゃいましたよ
れっくすはへっちゃらで走りまわってましたが(~_~;)
フルルちゃんが完治したら
また一緒にランで遊んでくださいね~♪

| うっしー | 2009/04/29 00:08 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/67-f52e9924

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

