れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修業中

お天気の休日、れっくすとふらん
カートでお散歩行きました~
カートで    カートで2
ふらんは、お散歩は苦手なのでカート
れっくす、お散歩好きだったのに
寒い冬にお休みしてたら長いお散歩できないダメ犬くんに
ドッグランは大好きなんだけどね
っていうことで、リビングランで
おもちゃを持ってくる練習

れっくす修業中
いつもはふらんが上手なのにれっくす完璧にできました
そして「トマト」というとトマトハウスに入るれっくす
かわいすぎなんですけど~~
修行の成果が披露できました
ふらんにはモデル修行、がんばってもらいま~す
パパとママはデジタル一眼レフカメラの修行に入りま~す
まずはオートから、少しづつ勉強すればいいかな~~
パパ初めての撮影
れっくす1れっくす、うちゅくし~
れっくす2パパのカメラに吠えてる~
れっくす3お猿なお顔もくっきりだー
ふらん1ママのお膝で
ふらん2パパお気に入りショット
ふらん3いちご模様のお洋服、似合ってて~きゃっわいい~
れっくすとふらん2ショット、仲良さそう~
れっくすとふらん2やっぱり兄妹、似てる~
ママの初めての作品はれっくすのへんがお
へんがお1こんなお顔もするんですよ~
へんがお2こーんなお顔も
へんがお3わらっちゃうけど、変顔でもかわいいのはなんでだ~


| 未分類 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

これかぁ~~~!!

イチデジ~~♪
すごいすごい~~~ ぜんぜんキレイ~~(笑)
前に言ってた れっくすくんの ほっぺ・・・こういう風になっていたのか~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
かなり 可愛いんだけどぉぉ~~ 
超ツボですっ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
サイコぉぉぉ~~~

れっくすくんの修行の成果!
すごいぃ~~
修行の成果がでると 嬉しいもんだヨネ♪
トマト・・・でトマトに入るんだねっ
可愛い芸だぞぉぉ~♪

ふらんちゃんも・・・イチデジだと 実物に近いくらい可愛いじょぉ~♪実物は・・・どんな良いカメラでも撮れない位可愛いからねっ いひひっ

疲れが吹っ飛んだよぉぉ~~~
さんきゅぅぅ~~~~~♪

| にこちゃん | 2009/04/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん

これなのよ~!
れっくす笑えるでしょっv-407
王子のように育てよ~と思ってたのに
お笑い系に育ってるしーv-388
ふらんはお姫様系で育てますよ~v-392
うーん。
イチデジ訳わかんないv-390
でもやっぱり綺麗に撮れるのは間違いないねv-363
これから修行がんばりま~す
にこちゃんの疲れが少しでも吹っ飛んで
よかったじょ~v-410

| うっしー | 2009/04/19 23:55 | URL |

あはは、修行の結果よかったですねー☆

笑い顔3連続
こっちまで笑顔になりましたー。
めちゃかわいいですー。

仰向けの様ですが・・・
仰向けで笑顔ってすごいですー

| sniff_djur | 2009/04/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

修行の成果をキッチリ残せて
良かったです~v-354
笑い変顔、かわいいって言ってもらえますか~v-361
麗奈ちゃんのcuteな笑顔には
まったくもって、かないましぇん!
膀胱炎お大事にしてくださいv-100
早く完治しますように☆

| うっしー | 2009/04/20 22:03 | URL |

きゃわゆ~い!!!

カートに並んだ王子とお姫様!!
な~んてきゃわゆいんだーv-411
とってもいい感じじゃないですかー
おもちゃ持って来い、何回もリプレイしちゃいました
うちのフルルンナ、持って来いもできひんのんよぉ
ふらんちゃん、案外早くにおサル脱出できそうな気配だね
見るたびに可愛くなってるぅv-345
変顔のれっくすくん、なんだかさ
悟りの境地を開いた仙人みたいだぞ
仙人ポメ…どこかにいたよな…
んん?千葉か!!

| こまいぬ | 2009/04/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

王子と姫っていってもらえるんですか~?
実際は違うんですけどねーv-388
れっくすとふらん、ちょっとした芸は
してますが、おトイレが苦手なんですよv-390
フルルンナちゃんはすごいですよっv-392
ふらん、お猿なのにお猿じゃないですよねv-526
もっと可愛くなりますかねv-398
れっくす、やっぱり仙人ポメ予備軍みたいv-356
にこちゃんにも言われちゃったんですよ~v-402

フルルちゃんお大事にしてくださいねv-421

| うっしー | 2009/04/21 23:12 | URL |

れっくす君、素晴らしいわ!
トマトって言葉を理解してるのね。
持ってきてで取りに行くのも、お利口さんだわ。
それを邪魔してる?風のふらんちゃんが、また可愛いですわ。

デジイチ、買ったのね(^m^)
これからのナイスショットに期待大です!

| もとこ | 2009/04/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

もとこさん

れっくす、言葉理解してるんでしょうかね~v-362
お利口さんなのか、お馬鹿さんなのか
とっても微妙なんですよv-407
ふらん、れっくすにライバル心燃やしていて
なかなか強~い女の子ですv-389

一眼レフカメラ、買ってみたのですがv-356
オートでも難しいですv-388
研究熱心ではないので。。。
もとこさん、是非教えて下さいね~v-222

| うっしー | 2009/04/22 20:09 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/66-d7752178

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

