れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちお茶会

れっくすとふらんの親戚のおばちゃん
にこちゃんちでお茶会をひらいていただきました

初めてお会いするなぁなさん
お仕事忙しい中、お会いできてとっても嬉しかった。
あずきちゃん&ちまきちゃんは
れっくす&ふらんとお父さんが同じで
やっぱり親戚ちゃん。
2匹の同腹姉妹ちゃんは激かわでした
あずきちゃん
あずきちゃん
ふらんと同じ体重~
なんて小さい女の子なんでしょ~
表情豊かで、楽しそうでめちゃくちゃ可愛かった~
かなり好みのタイプの子で胸キュン
ちまきちゃん
ちまきちゃん
お目目がまあるく大きくって可愛い~
何故か初めて会う感じがしないと思ったら
亜耶さんちのリリーちゃんにそっくりだったからだ~

チェリオの子たち、兄弟姉妹より
親戚さんに似てたりして、おもしろ~い
みにらちゃん
うじゅさんちのみにらちゃん
お父さんのキックーくんと漫画チックなうるうるお目目が激似だった。
この日は鼻水みにらちゃんだったけど、もうよくなったかな!
みにちゃんを抱っこしたかったのにまたもや逃げられちゃったし

おやつタイム1
おやつタイム2
おやつタイム3
おやつタイム4
にこちゃんのおやつ配給に群がるわんこち
もみくちゃだ~

いつもいつも、何で写真が少ないんだろう~って思ってたんだけど
カメラを持てない理由がありました
にこちゃんちのわんこは、普通のこと違うんだ~
み~んな人懐こくって誰かしら、お膝に来てくれていて・・・
この日もゆじゅちゃん、きなたん、ぷっちょちゃん、あんずちゃん、マロンちゃんが
交代でお膝にいたのでした。。ふらんもたまに来てたかな
ゆじゅちゃん
ゆじゅちゃん
きなたん
きなたん
ぷっちょちゃん
ぷっちょちゃん
あんずちゃん
あんずちゃん
マロンちゃん
マロンちゃん
ふらん
ふらん
眠いときしかお膝に来ないれっくすとは大違い
れっくす
れっくす
そんなれっくすは、相変わらず・・・
デヘデヘとつくねちゃんとまんまちゃんが大好き
去勢してても、本能が呼び起こされちゃうのか~

ちゅくちゃんといい感じ?
つくねちゃんとはなんだかいいムードに?なったりしてたけど
がんくんにはかな~り、執拗に怒られてました

こうめちゃん
すっごくうちゅくしく撮れたこうめちゃん
ほんとにお顔が整ってる美人さん

キックーくん
おっさんといわれてるキックーくん
うるうるな瞳とまあるいお顔。可愛く撮れてる~
全然おっさんにはみえないしっ
ぱいんたん?
これはぱいんたん
みぃこしゃん?
みぃこしゃんかな~ドアップだったりするとわからないぞっ
シュガまるくん
貴公子シュガまるくん、ピンクのワンピも似合ってた~
もあちゃん
もあちゃん、大好きなキリンちゃんと激しく遊んだ後の休憩中
おつかれさま


この日はOnly Wan新作のお洋服の受取りもあって
そっれも、めちゃくちゃ楽しみでした
レースふりふりお花の刺繍があしらってある春色ピンクのワンピ
ふらんったら、もう似合いすぎだし~
ドロシーふらん

こちらは大きめのいちごちゃんの柄入ワンピ
かなりかな~り、かわいいでしゅ
ワンピを着て駆けてくる、ふらんはめちゃくちゃラブリーです
いちごふらん

気がついたら、またまた深夜
れっくすもふらんもねむねむでした~
ねむねむれっくす
ねむねむふらん

遅くまでおじゃましちゃって、ごめんなさ~い
にこちゃん、カナちゃん、ユイちゃんどうもありがと~

| 未分類 | 21:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

おちかれぇぇ~

楽しかったねぇ~♪

それにしても・・・うっしーったらスゴイっ
うちの子の名前・・・殆ど正解!

?マークの「これはぱいんたん?」は 確かに疑問系だけあって。。。間違い~(笑)
あれは おっさんキックーだよ(o^-^o) ウヒッ

楽しすぎて・・・最後にはれっくすくんもふらんちゃんも・・・うっしーも(笑)ネムネムだったねー
びゃははは (≧ω≦)b

また遊ぼうね~~~♪

| にこちゃん | 2009/04/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~♪

うぅ~~~。。
やっぱし、不正解だったか・・・
でもね、写真じゃなきゃ絶対に間違えないよv-355
あぽちんとちろたん、親子だけあって
間違えちゃうけど、もう大丈夫だしv-363
くるみちゃんは絶対、間違えない自信ありま~すv-407
次回はイチデジ講習会でお願いしま~すv-212
がんばって説明書も読んでおきま~すv-392

| うっしー | 2009/04/14 23:57 | URL |

楽しそうですねー

こうして見るとお顔それぞれ本当に違うんですねー。
お目めの位置なんて、個性が出てますねー。

足元のもふもふいっぱい状態
ものすっごく幸せな気分になりますねー。

私もブリーダーさんの会以外で
初のわん友に会う約束したんですー。
まだ先なんですが、超どきどきです(初体験)

| sniff_djur | 2009/04/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れ様でした!
楽しませてもらいました♪
実物を見ればすぐわかるのに、やっぱり写真だと「あれ?どっち?」って思う子がいっぱいだよね(笑)
みんなどこかしらで血がつながってるしね~

あらためて・・・先日はありがとうございました!
またネムネムになるまで遊んでたのね~?(▼∀▼)
居眠り運転要注意だよ~
でも夜中の高速は、すいすい走れて気持ちよかったでしょうね^^

また遊んでくださいね~!
会う度に少しずつレディへと近づいていくふらんちゃん、いつも元気なれっくす君、そして楽しいうっしーに会えるのを楽しみにしています♪

| うじゅ | 2009/04/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
いつ見ても、にこさん家のわらわらポメ群には、感動だわ。
あの中に横たわりたいv-398

ふらんちゃん、ふんわりドレスがとっても似合ってて、可愛いね♪
れっくす君も男の本能が残ってるようでv-410
同じ多頭飼いでも、子育ての楽しみ方が違ってて、面白そうだわね。

| もとこ | 2009/04/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/04/15 17:39 | URL |

sniffさん

まぁ。。v-237
麗奈ちゃん、わん友さん初対面予定なんですか~?
うわぁ。緊張ですね。
れっくすは犬見知りしないのですが・・・
飼い主は人見知りでして
待ち遠しいですね~v-392
楽しみにしていますv-410
いつごろなのかな。
いろんなタイプのわんこがいて、その子によって
対応違ったりして、面白いのなんのってv-345
超楽しいですよ~v-441

| うっしー | 2009/04/15 21:09 | URL |

みんなかわいい!

こちらでは初コメです♪

どの子もみーんなかわいいですねv-238
こんなにポメに囲まれたら幸せだな~

ふらんちゃんまだちっちゃそう~
うちのティアなんて月齢変わんないのにもう1.7kg近いですよv-356

Only wanの服も憧れ~
ティアの成長が止まったら買おうと思いつつ、どんどん大きくなるのでなかなか頼めないでいますe-263

| momo | 2009/04/15 21:18 | URL |

うじゅさん

先日はとっても楽しいお茶会で
ありがとうございましたv-360
ほんと、みんなどこか似ていて。。。
↑のキックーくんの写真には騙されちゃいましたv-356
ぱいたんとソックリですよね~v-405

またまた夜更かしして遊んでしまいましたv-483
時間が経つのはあっという間で
ネムネムモードで深夜の首都高は
カーブがきつくって恐怖でした~v-399
でも空いてるとあっという間の距離なので
是非、また遊んでくださ~いv-222

れっくす、おマヌケキャラまっしぐらv-409
ふらんは、怖かわいいって感じですかね~v-403

| うっしー | 2009/04/15 21:27 | URL |

もとこさん

にこちゃんちv-258
わんこ好き、ポメ好きの人なら
たまらい空間ですねv-398
好みのタイプの子ばっかりで~v-347
我が子の写真撮影なんて忘れちゃいますv-356

れっくすはまだまだ好きな女の子を
追いかけまわすこと・・・
忘れておりませんv-406
ふらん、お洋服が似合うんですよv-324
男の子、かなり面白くてお勧めですv-410

| うっしー | 2009/04/15 21:39 | URL |

なおさん

なおさんって、もしや・・・v-405
ご訪問ありがとうございますv-410
ファン宣言してくださいますか~v-398
お好みはデヘデヘれっくすでしょうかv-361
それとも激カワふらんですかv-361
良かったら、また覗きにきてくださいねv-343

| うっしー | 2009/04/15 21:43 | URL |

momoさん

こんにちわ~♪
ティアちゃん、元気ですか~v-392
すくすく成長してるんですねv-398
ふらんは、体重1.15kgで
Only Wanのお洋服はXSです。
お猿の時にお洋服があるとv-324
お出かけ楽しくなりますよ~v-323
私もね、大きくなってからと思ってたのですが
毛吹きが悪い時期には、もってこいですv-392
すっごく、すっごく可愛いんですから~v-344
そろそろ、体重も
落ち着くころじゃないかな~v-364
お兄ちゃんのれっくすは1歳で2Kgですからv-410

かわいいポメちゃんに囲まれて、幸せに浸ってきました~v-318




| うっしー | 2009/04/15 21:58 | URL |

たまりませんね~

おはようございまーす
またまたこれは にこちゃんちのポメポメパラダイスだー
いいなぁいいなぁ☆
東京組、いつでもこうやってポメポメになれるんだもの
どの子もどの子もバッチリ撮れてるじゃないですか~
れっくすくん、相変わらずがんばっちょるね
ふらんちゃん、ますますかーわーいーいーーーv-344
そうそう!! まだまだ成長過程だけど
そんなこと気にしないでお洋服買って着せちゃいましょう
成長してしまうと、もう着れなくなることはないですよ
だって、また次の子が~ってのもありかもよv-411

| こまいぬ | 2009/04/16 06:56 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

フルルちゃんの手術が無事終わってでよかったですv-218
あのちっちゃい体でがんばったんですよねv-354
早く治して、また東京へ遊びにきてくださ~い
フルルンナちゃんとお揃いのお洋服で
遊べるの楽しみにしてますよ~v-324
ぷちお茶会、ものすご~く楽しかったですv-266
れっくす、相変わらずデへでへで
ふらんはマイペースに探検してましたv-398

| うっしー | 2009/04/16 20:58 | URL |

おひさ~

今日は何とかPCに向かってるよ!
明日からまたちょっとダメだけど(泣)

にこちゃんちに行ってまた戯れて来たんだね~♪
可愛い子だらけで癒されるよね~♪
どうしてあんなに居心地良いんだろうね~♪
うっしーは近いから羨ましーーーーv-354
ふらんちゃんもすっかり慣れちゃったねーー(最初からだった?笑)
リボンのワンピ、愛ちゃんとオソロだよん♪可愛いね~~v-413
ふらんちゃん6ヶ月だね☆ まだまだ楽しみだぁ~♪また遊ぼうね!

私は当分アップ出来ないけど見捨てないでね~

| izumi | 2009/04/19 15:36 | URL |

izumiさん

にこちゃんち
れっくす似ばっかりの可愛い子だらけ~v-344
そしてみんな性格が良い子ばかりv-354
渋滞なければ1時間ととっても近くて嬉しいですv-410
れっくすもふらんもすっかり慣れちゃいましたv-426
ふらん、何の心配もなく6か月を迎えますv-300
ちびだけど、しっかりと成長してますよv-352
れっくすより・・・えばってますv-355
ピンクリボンのワンピ、かわいいですよね~v-345
あいたんとおそろでご対面したいな~v-398

| うっしー | 2009/04/19 20:22 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/64-1dc23cf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

