れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりと暴走

れっくすくん、最近なぜか
ドーム形ベッド トマトハウスがお気に入りの様子です
っていうか、引きこもり

ひきこもり

ふらんが おにいちゃん、でてきなしゃいよ~
っていってるようです
お花見日和だし、ドライブかねてドッグランへ

れっくす暴走中
お外では元気過ぎる位に走り回るれっくすでした~

れっくす
短足に撮れたれっくす、デヘデヘ顔だけど かわいいぞ~

れっくす2
NICE スマイル

れっくす3
れっくす いつも良い笑顔なんだから~

ふらん1
ずっとクンクンしてた ふらんはちょっと緊張気味

ふらん2
はい。チーズ ふらんちゃんいいお顔ですね~

ふらん3
視線の先にはボーロがあるの

れっくす&ふらん
ちゃんとマテができるれっくすと
おやつには目がないふらんの2ショットでおしまい




| 未分類 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い兄妹~♪

れっくすくん、ドーム形ベッドに避難してる?(笑) ふらんちゃん積極的~~
私のケンタとタッチは、ベットの中で転がって揉みくちゃになってたよ!
ベットが上下逆になるし、潰れてお終いになっちゃったよぉ~

れっくすくんはお外の方が好きなんだねv-10
ランはもう慣れっこだし、どんなワンちゃんでも平気なんだねー
いつも良い笑顔のれっくすくんは最高だぁ~

お花見に連れてって貰ったんだね~
秋田はまだまだだよーー
そっちが散る頃に見頃かも~~~

ふらんちゃん可愛すぎですっ!
うっしー、商談再開しようよ~~v-392

| izumi | 2009/04/05 21:39 | URL |

おもしろぉ~~

トマトハウスに引きこもって・・・戦うれっくすくん~ すんごく可愛い~!
凶暴な妹が後ろから攻撃できないように・・・試行錯誤の末・・・なのかな?(笑)
二人でトマトちゃんの中に入っても・・・かなり余裕??
どうなってるんだろう~~~びゃははは (≧ω≦)b

ふらんちゃん~大きなリボンついてるお洋服でお転婆している姿・・・・超ツボだしっ

izumi・・・また商談再会???
今度はケチ言ったり・・・値段を下げたらダメだよぉ~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

れっくすくん・・・ドッグランでの歩き方・・・最高に男前だねー 惚れ直したじょぉぉ~~~

| にこちゃん | 2009/04/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

ふらん、普段はとってもおとなしいのに・・・
スイッチ入っちゃったみたいですv-41
れっくす、ふらんには手加減して偉いんですよっv-410
izumiさんちの男の子の戦いは激しいですか?

れっくすはお散歩より自由奔放のランが好きみたいですv-352
ふらんはお家のほうがリラックスしてますねv-411
お花見は車窓からでしたが
桜が綺麗でした~v-252
ふらんの商談ですか~!高額ですよ~(笑)

| うっしー | 2009/04/05 22:58 | URL |

にこちゃん

ふらんは狂暴じゃないですよ~
なんだか引きこもりを許せないみたい
にこちゃんちのぱいん様にも怒ってたでしょ~
れっくすは、ふらんちゃんの唸りに
ビビってるみたいv-355
外ではイケイケれっくすで安心したけどv-398
izumiさ~ん、商談再開っていうけどv-61
ウンチ食べる子じゃ、だめでしょうねっv-388
れっくす、今日のランでも男の子にモテモテで困った~v-393
ふらんも私も・・・(笑)
どんないい匂いがするんだろ~~~v-254

| うっしー | 2009/04/05 23:10 | URL |

トマトハウス レックスくん完全に渡さないぞ!
って感じですね~

ふらんちゃんが頑張る姿がまたいじらしい!
入っていった時は、え、大丈夫?入りきる?
と思ってすっぽり入っちゃってびっくりです!
ラッシュアワーの電車、もう無理入らないよーから
もうちょっと乗れちゃうあの感じでしたー。

れっくすくんの笑顔、とってもいいですね!

| sniff_djur | 2009/04/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

れっくす、ふらんちゃんが来て以来
何でも横取りされちゃってるんですよ~!
ふらんは見かけによらず強いしっ(汗)
麗奈ちゃんとは大違いですね~☆
れっくすはデヘデヘ顔が多いので
いつも笑っているようでかわいいです❤

| うっしー | 2009/04/06 22:46 | URL |

ほんとだー

ふらんちゃん、言ってる言ってる~(^▽^)/
「おにいちゃん、出てきて一緒に遊ぼうよ」って!
ふらんちゃんは、お兄ちゃんと遊びたくて
仕方ないんだね( ´艸`)
ふらんちゃん、こまいぬさんが
いくらでも遊んであげるよぉぉ
また一緒に遊ぼうねー
確かにれっくすくん、
デヘデヘと笑ってるみたい
その笑顔がレックスくんのチャームポイントだよね
可愛い笑顔だー♪♪♪

| こまいぬ | 2009/04/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

ふらん、チビちゃんなのに生意気ですよね~v-356
れっくすもタジタジなんですよーv-355
デヘデヘしているれっくす、お外では逞しいのに・・・
ふらんには弱いお兄ちゃんですv-411
こまいぬさ~ん
また、遊んでくださいねv-410
フルルンナちゃんにヤキモチやかれない程度に☆

| うっしー | 2009/04/07 23:03 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/63-6f541163

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

