れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

3月27日、鶴ヶ島DOG GARDEN RESORTで
3月生まれの同窓生で誕生会

3月14日生まれ、
ちっこくてお転婆でかわいいフルルちゃんとルンナちゃん
なんだか、こまいぬさんとそっくりだったわ~
ルンナちゃんとフルルちゃん
3月24日生まれ、
マイペースでわがままな甘えんぼさんの愛理ちゃん
れっくすと性格そっくりな女の子~可愛すぎでした
あいたん1
お兄ちゃん?のフェデラーくん
れっくすとそっくりだけど、やっぱり男前でかっこよかったー
フェデくん
みんな元気に1歳を迎えられ、集まれて
とっても嬉しかった~です

ニットの素敵なお洋服で参加のもあちゃん
にこちゃんママの側を離れてたくないのね~
実物のほうがめちゃくちゃ可愛いぞ~
もあちゃん
まんまちゃん、ちょっとふくよかになったかな
踏まれてもおっこちても気にしないまんまちゃん大好きだよ~
まんまちゃん
美人でスタイル抜群のこうめちゃん
一見おとなしくてお利口なんだけど、実はハッとさせるお転婆さん
ふらんとそっくりだ~
こうめちゃん
まんまちゃん、ちゃぼくん、フェデくん?orれっくす?
匂いのかぎっこしてる~
においくんくん
フェデラーくん、れっくすの匂いが大好きみたいで
お耳の匂いをくんくんしてくれてます
みにちゃんも気になる様子

れっくすVSフェデラーくん
こっちではれっくす大好きなフェデラーくんがふらんをくんくん
内緒話してるみたい
れっくすはふらんのボディガード?
れっくすとふらんとフェデラーくん
マイペースのみにちゃん
お転婆さんって知ってるけど、ランではスローに探検してたっ
みにちゃん
れっくすとフェデラーくんが兄弟対決?と思いきや
やんちゃ盛りのちゃぼくんが力比べを挑んできた?
おかまなれっくすですが、まだまだ男のプライドは捨てられないのかな

れっくすVSちゃぼくん
ランでは人気で抱っこされっぱなしのゆじゅちゃん
カフェでやっとパチリ
この揃えたかわいい前足は何ですか~やっぱりかわゆい
ゆじゅちゃん
れっくすとふらん、おNEWのバギーで楽しそう
れっくすとふらん2
お外ではママのお膝じゃないと寝れないれっくすだけどバギーなら
バッチリ、ふらんと仲良くお昼寝できました。
れっくすとふらん
カフェでのごはんも美味しくておしゃべり楽しくて素敵な誕生会でした
DOG GARDEN RESORT
izumiさん、こまいぬさん、かおりん&妹のえみちゅ、
特別ゲストのにこちゃん、うじゅさん お疲れ様ありがと~ございました~

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおっ♪

うっしーもUPしてあるじょぉぉ~♪
私も第2弾UPしちゃった~
帳簿・・・やらないとやばいぞぉぉー( ̄▽ ̄;)

うっしー・・・たくさん写真撮ってたんだねー♪
可愛い写真。。。もらっていっちゃうねー♪

ほんとに楽しかった~
親ばか談義も・・・なんとか血を見ることなく終って よかったよぉぉ~~(≧∇≦)/ ハハハ

次は・・・・いつ会えるかなぁぁ~?
((o(*^^*)o))わくわく

| にこちゃん | 2009/03/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

うっしーもアップ頑張ったね!
うっしーの写真もキレイ☆ みんな上手だわv-390
本当に楽しい一日だったね!
私は会えるチャンスが少なくて残念だけど、次回会える日を楽しみにしてるねーー
動画には大爆笑だったよ!
れっくすくんはやっぱ男だね~~
ふらんちゃんとのショット最高だよんv-343
れっくすくん、この前よりずっと可愛くなってるし☆
ふらんちゃんの画像が少ないのは、きっと私が抱っこしてたからかな?(笑)

次回も血を見ない事を祈りますv-392

プレゼントありがとね♪

| izumi | 2009/03/29 23:11 | URL |

にこちゃん

なんとかupがんばりました~
思った以上に写真が少なかったの。。
撮れた写真もダメばっかだったかな(涙)
親バカ談議、みんな凄かったね~!!
って私が一番なのかな???(自覚なし)
次回?いつでもOKよ~♪
にこちゃん次第です~(*^_^*)
帳簿がんばって~!でも徹夜はダメだよ(~_~;)

| うっしー | 2009/03/29 23:37 | URL |

izumiさん

楽しかったですね~♪
またすぐにでも会いたい気持ちで
いっぱいですよ~(*^_^*)
まっ、次の予定もなんとなく
決まってそうですからね~(^_-)-☆
楽しみにしてますよー♪
思わず動画に収めましたよ~(~_~;)
れっくすの男の姿。。。
まだまだ強気でしたね!!
izumiさんも動画upがんばってください!
そうそう、ふらんの写真が少ないんです(>_<)
izumiさんだったのですね~(涙)
でもれっくすの写真もないんですよっ(汗)
izumiさんと商談が長引いてたからですかね~(笑)
こちらこそ、プレゼントとお土産
ありがとうございました~v-25

| うっしー | 2009/03/29 23:45 | URL |

ふわっふわちゃんがいっぱい居る~♪

ふわふわちゃんにはレースがとっても似合いますね☆

ラン&カフェなんて最強の楽しい時間ですよね。
こんな集まりがあるなんて羨ましい☆

いっぱい遊んだ後は、ぐっすりかなぁ( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/03/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!
そして素敵な誕生日会に招いていただいてありがとうございました~!
動画・・・私も撮っておけばよかったなぁ。
動画は一枚もなかったの(6 ̄  ̄)
すっかり忘れてたわっ

ちゃぼとれっくす君、これは最初のうちだね?
ちゃぼは・・・COの同窓会の時のれっくす君と同じ月齢。
やる事も同じ~( ̄w ̄)
この時は全くちゃぼが動じてないよね。
あほだよね!
後半はれっくす君がそばに来ると、乗りたいんだけどずっと尻尾垂れてたの知ってた?
喧嘩の後、適わないって思い知ったみたいよー
れっくす君、お相手ありがとうね~
ちゃぼは今後、へたれの道を歩みます(笑)

またへたれちゃぼと遊んでくださいね^^

| うじゅ | 2009/03/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

sniffさん

とっても楽しい会でした~
兄弟妹、お友達が集まってお誕生日を
お祝いできるなんて、とっても
しあわせ~でした❤
仲良しのお友達と一緒だと
ランでも安心して遊ばせられます(^O^)/
カフェでのお食事もおいしかったです。
麗奈ちゃんも是非(^_-)-☆

| うっしー | 2009/03/30 23:21 | URL |

うっしーのアップだー

うっしー 金曜日は楽しかったね~v-363
もう、最高だったね
うっしーもがんばって、写真いっぱい
撮ってるじゃないですか
おまけに動画まで撮ってたんだね
えら~い(o^∇^o)ノ
ポメポメいっぱいで、とっても幸せだったな~♪
フルルンナ、落ち着きが無くて、そのくせドンくさくて
アタシに似てますか?
実は、よく言われるんですよσ(^_^;)アセアセ...
「ぜひ1歳のお誕生日会を」ってずっと思ってたから
実現したこと、本当に嬉しいです
毎年、3月にはお誕生日会しましょうよ~v-411

| こまいぬ | 2009/03/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん

楽しい一時でしたね~♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
ちゃぼくぅん、男の子でしたね。。
れっくすも男でした(笑)
今回はおかまれっくすに軍配ですか~(~_~;)
喧嘩も知ってる仲だからこそ
安心してみてられますね!!
へたれだなんて。。。
逞しくなったちゃぼくん、
また遊んでくださいね~(*^_^*)

| うっしー | 2009/03/30 23:31 | URL |

こまいぬさん

ですね!ですね!
毎年のお誕生会やりましょう♪
今回、実現できたこと私もとっても嬉しいです(^^♪

ほんとにフルルンナちゃんってば
こまいぬさんに行動も性格もそっくり~(笑)
やっぱり言われますか~?
でもドンくさいなんてことはないですよっ(#^.^#)
ランと飛び跳ねてる姿(^_-)-☆
飼い主に似るとはよく、言ったもんですね!
次回はGWに来られますか~?
首をなが~くして、れっくすとふらんと待ってますね(^O^)/

| うっしー | 2009/03/31 00:16 | URL |

ありがとうございました!

お誕生日会&ポメポメ大集合会に初めて参加させていただき、本当にありがとうございました!!

レックス君??フランちゃん??いや、うっしーさんの匂いが大好きなフェデラーをこれからもよろしくお願いいたします~~e-328
初レックス君&初フランちゃんは本当によだれが出そうなくらい可愛くてたまりませんでした!!
あの可愛さは尋常じゃありませんよ~v-10
絶対私達は親バカなんかじゃありませんっv-237
本当にそう実感いたしました(笑)

またこのような集会がありましたら参加させてくださいm(_ _)m

| えみちゅ | 2009/03/31 00:58 | URL |

えみちゅさん

先日はお疲れ様でした~v-422
えみちゅとは初めて会った気がしなかったのは
何故だろう~v-361
そしてとっても楽しかったですね~v-315
フェデラーくんったら兄弟妹愛が凄かった~v-343
ってことはv-352
やっぱり弟か妹かな~v-286
女の子なら取り合いになりそうですねv-41
また、親バカじゃない同志遊んでくださ~いv-392

| うっしー | 2009/03/31 21:34 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/62-abf0c0e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

