れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ1歳

何かと忙しく・・・久しぶりの更新になってしまった~
れっくすくん、明後日3月24日は1歳のお誕生日です
いろいろと心配ごとが絶えませんでしたが
元気にお誕生日を迎えられそうです
今日はトリミングに行って綺麗になりました~
チャチャ&シュシュちゃんが行っているサロンが気になって
能見台のANGEL DOG’Sさんまで行ってきました~
とっても清潔でかわいいサロンでした。。
こだわりのオゾンシャワーにスペシャルケアでれっくす、
スッキリサッパリしました。
今週末はお友達と合同お誕生会
準備はOKだね。
008_20090322204400.jpg
何事にも動じないれっくすでしたが、最近はとっても神経質になってしまった
005_20090322204419.jpg
物音に敏感すぎで吠えまくり~~~
007_20090322204439.jpg
おやつのアキレスはいっつも、ふらんちゃんに奪われるおマヌケさん
009_20090322204447.jpg
でもなんとか仲良くやってますよ~
010_20090322204456.jpg
たぶん・・・
016_20090322204513.jpg
つよぉ~い妹のふらんちゃんは相変わらず、かわゆすぎ~なのだ~
030.jpg
お誕生会がとっても楽しみです
お友達のみなさん、よろしくお願いしま~す
ギックリ腰の特別ゲストさん、参加大丈夫かな~と心配だー



| 未分類 | 21:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~~

更新待ってたよん♪
もうすぐ1歳だね~~
れっくすくんおめかししちゃってv-392
ふらんちゃんにもみくちゃにされちゃうわよ~~
それにしてもキレイv-352ピッカピカのサラサラだわ!
いつみても良い男だわ!惚れ惚れ~v-343

愛ちゃんも神経質になってきて、大きな物音するとけたたましく吠えるのよ。
こっちがビックリしちゃう!
これも成長の証だね~

ふらんちゃんに咬まれてるれっくすくん、私のケンタと愛ちゃんみたいだ(爆)
やっぱ男の子は優しいよね~

ふらんちゃん、ちょっとは大きくなったかな?
相変わらずかわゆいですぅ~~v-413
誕生会楽しみだね♪

ギックリ腰の特別ゲストさんはきっと来ると信じてますよーv-421
お祈りしましょうね~~

うっしーとの再会超楽しみにしてるね!
ヨロシクで~す♪

| izumi | 2009/03/22 22:41 | URL |

れっくす君、もうすぐ1歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
女の子様に優しいお顔も、微妙に猿顔になっていて可愛いですね。
トリミングして、益々可愛くなりましたね。

ふらんちゃん、れっくす君にカプッ、強いですね。
でも、小さくてとっても可愛いv-238ですね。

| mimi | 2009/03/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

もうすぐお誕生日なんですね。
とっても 綺麗になって、誕生日をむかえる準備
ばっちりですね。

妹も出来たし、誕生日も楽しみにしています☆

| sniff_djur | 2009/03/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

私たちのかわいい子、
明日で1歳を迎えますね~v-315
あいたんもおめでとうです♪
れっくす、トリートメントもして
サラサラですよんv-352
あいたんの同腹の兄?だけあって
美男子ですよね♪むふふふ(*^^)v
あいたんもやっぱり、神経質なのね!
ふらんは1080gになりました。
ちっこくておとなしいんですが、
逞しいですよ~(#^.^#)
生れっくす&ふらん、
可愛がってくださ~いv-344
再会できるの、とっても楽しみにしています(^O^)/

| うっしー | 2009/03/23 21:17 | URL |

mimiさん

早いもので、れっくすはもう1歳です♪
微妙なお猿ですよねv-526
お顔はとっても優しいんですけど
性格は神経質で超わがまま。。
ふらんはれっくすの体重の半分と小さいのに
強気な女の子です・・・v-318
とっても面白い兄妹ですv-411

| うっしー | 2009/03/23 21:20 | URL |

sniffさん

れっくす、明日で1歳になりますv-354
かわいい妹がおりますが、
いつまで経っても、わがままな
お兄ちゃんです(*_*;
男の子のほうが、甘えんぼなんですよ~!

| うっしー | 2009/03/23 21:22 | URL |

フワフワだね~

れっくすくーん、ふらんちゃーん☆
こんにちは
ふらんちゃん、ちょっと見ないうちに
毛も伸びたようですね~
すごい可愛くなってるよぉぉぉv-344
ちょっと大きくなってるのかな
れっくすくん、キレイキレイしてきたんだ~
フルルンナもね、お誕生日会にそなえて
シャンプーして、おリボンつけてもらったんだよ
お誕生日会まで、頭にちゃんとついてればいいけど(^-^:)
明日で1歳だもんねーv-308
無事に健康で1歳を迎えられて
ママやパパもうれしいもんね♪
お祝い、いっぱいしてもらえるね☆
さてさて、金曜日、みんな集まって
どんなふうに遊んでくれるんでしょうか
とっても楽しみでーすv-411

| こまいぬ | 2009/03/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

フルルンナちゃんに続いて
れっくす、元気に1歳を迎えられます♪
ふらんは、だいぶ大きくなりましたよv-511
かなりタフな女の子です。
れっくすのようにお散歩が得意でなくv-356
ドッグランは未体験だったりとv-355
今からワクワクのドッキドキです。
フルルンナちゃんも綺麗にシャンプーしたんですね!
考えること同じだ~~~v-411
こまいぬさんとフルルンナちゃんに会えるの
楽しみにまってますね~v-384
宜しくお願いしま~すv-410

| うっしー | 2009/03/23 22:33 | URL |

1歳おめでとうございます

もう1歳なんですねー。はやいっ!
ついこの間パピーだったのに。

かわいい妹ふらんちゃんも迎えて逞しいお兄さんになりましたね。
それにしてもいい毛ぶきですぅ~♪
抱きしめたくなりますねーv-238

| クラウン | 2009/03/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

今日がお誕生日だねっ!!

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1才前にふらんちゃんという妹が来て、最初はママに心配かけたけど、今ではすっかりいいお兄ちゃん♪
これからもイケイケれっくすくんとふらんちゃんの楽しい話題、楽しみにしてます!

ふらんちゃんにあぐっされてるれっくす君、いいねぇ~
2匹の様子が手に取るようにわかります^^
いいコンビだわ♪

| うじゅ | 2009/03/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

クラウンさん

お祝いのレス、ありがとうございますv-410
カフェデビューも叶わないまま
1歳を迎えてしまいました~v-356
性格はまだパピーちゃんですが(笑)
毛吹きはすごいんですよ。
今度、ぜひ抱きしめてくださいねv-392

| うっしー | 2009/03/24 21:31 | URL |

おめでとう♪

れっくすくん♪
お誕生日おめでとぉぉ~~♪
ちびちびだったれっくすくん・・・生まれた時から にこおばちゃんは ずーーーっと成長を楽しみにしてきたんだよぉ~♪
だから 親戚のおばちゃんのにこちゃんも 今日はとっても嬉しい~~~♪

いよいよ今週末だねー♪
楽しみにしているよぉ~

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ギックリ腰の特別ゲスト??
お年寄りだろうから・・・いたわってあげてくださいましー(笑)

| にこちゃん | 2009/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん

ありがとうございますv-384
れっくす無事、1歳になりましたv-352
まだまだ、手のかかる坊主ですv-355
ふらんとは仲が良いのか、悪いのか・・
イケイケだった、れっくすは
ふらんには弱っちぃですv-356
ほんと、いいコンビですv-439
頼りないお兄ちゃんですが
成長した2匹v-354
楽しみにしていてくださいv-411

| うっしー | 2009/03/24 21:49 | URL |

にこおばちゃん

お祝いありがとぉぉぉ~~~v-410
無事に1歳を迎えられたのが
とっても嬉しいで~すv-385
親戚のシュガくん、ぱいんたん、みぃこしゃんにも
似ていて・・・これからの成長が
楽しみぃで仕方ありましぇんv-341
今週末のお誕生会もめちゃくちゃ楽しみで~すv-415
お年寄りのギックリ腰の特別ゲストさん、
なんとか参加できるみたいですぅ(笑)

| うっしー | 2009/03/24 22:30 | URL |

れっくすくん♪
1歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

1年あっという間ですね・・・
優しいお兄ちゃんできてますか?
つよぉいふらんちゃんにおされ気味?(。・w・。 ) ププッ

うっしーの私を上回る親ばか・・・(笑)
これからも楽しみにしてますよぉぉ~♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| あややん | 2009/03/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

あややんさん

ありがとうございますぅ♪
れっくす、お兄ちゃんらしくないお兄ちゃんに!
ふらんが妹らしくない妹ですよ。
んでも、なんでも可愛いです。。でへへ♡
親ばかじゃないんだけどな~v-356
おかしぃな~~~???
東京まで確かめに来ませんか~v-363
こまいぬさんの車に乗ってv-448
待ってますよっv-410

| うっしー | 2009/03/25 20:19 | URL |

れっくす君、1歳のお誕生日おめでと!
ママはハラハラが多かったようだけど、元気に育って何よりです。
ふらんちゃんもやんちゃ姫のようで、将来有望ですね。
成長が楽しみです。

ANGEL DOG'Sに行ってきたのね(^m^)
オーナーさんは、話下手の大人しい人なんだけど、安心してお任せできるお店よ。
オプションの歯磨きは絶対にお勧めなので、また行くときは是非利用してみてね!

そうそう、今、シュシュの弟君が近くにいるのよ。
みんなで会いたいね(^o^)

| もとこ | 2009/03/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

もとこさん

ありがとうございますぅ!!
れっくす、お膝の具合もいいみたいです。
無事に1歳のお誕生日を迎えられました♪ほっ。
兄妹も慣れてきたようでケンカしたり
仲良かったりと、見ていて飽きませんv-433
ANGEL DOG’Sさんv-318
とっても清潔で信頼できるサロンでした。
もちろんデンタルケア付のコースにしましたよ!
とってもお気に入りですv-352
シュシュちゃんの弟くん、ブラックタンの子ですよねv-363
ふらんに会いに行った時に、実は一度v-392
とっても元気でスタイルの良いやんちゃで
かわいい男の子でした~v-354
是非、またお会いしたいですねv-410

| うっしー | 2009/03/28 22:36 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/61-a06c17e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

