れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっくすの本質

れっくす、3日前からくしゃみと咳、鼻水が・・・・
風邪かな?と心配ですが
食欲あって元気なので様子みです
犬の花粉症もあるようなんだけど
アレルギー体質でないことを祈ります
実はれっくす、みかけによらず神経質で
かな~り気をつかっています

005_20090301194621.jpg
010.jpg
011_20090301194649.jpg
今日はいろんなモードで写真撮影してみました~
れっくす、女の子のような優しいお顔でかわいすぎ~


ふらんはやっと体重1Kgになりました
食欲旺盛で気の強いお嬢ちゃまに成長中
牛の生肉とか無糖ヨーグルト少量も与えてますが
まだ、食糞は直ってないようです
成長とともに気長にまつしかありませんねっ
008_20090301194724.jpg
004.jpg
001_20090301194659.jpg
ふらん、カメラ目線がとっても上手なんだからー
最後の写真は、めちゃくちゃかわゆいのら~


こんなかわいい兄妹ですがどうしても1つのものが気になっちゃうんだよね
ふらんが我が家に来て1か月

れっくすとふらんの奪い合い
毎日ほとんど、れっくすとこんな感じ~
ふらんはチビなのに唸りっぱなしだ~
れっくす兄ちゃんには負けられないんだね
いつもはイケイケなれっくすだけど、一歩ひいてて
ちゃ~んと加減してあげてるみたい
男の子のほうが優しいのか。れっくすいいお兄ちゃんしてる~





| 未分類 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

花粉症?

犬にも花粉症ってあるんだぁ~e-2
食欲と元気があれば大丈夫だと思うよーー
私は1週間は様子見ますぅ~~愛ちゃん以外は(笑)
やっぱ小さい子は心配だしねーv-391
ふらんちゃんやっと1キロか!でも順調に成長してて良かったね~
ほ~んと、カメラ目線バッチリだね!
あいたんは落ち着きがなくて苦労したんだよ~
今では何とか騙せるようになったけどね。
兄妹のじゃれ合いは見てて飽きないよねっ!
チビチビなふらんちゃん可愛い!!!

ウチの4匹は時々かけっこ&かくれんぼしたりして遊ぶのよ。
あいたんが一生懸命に参加してるのが超可愛いんだv-345
れっくすくんもふらんちゃんが可愛いんだねーー
男の子の方がずっと優しいと思いま~すe-461


ふらんちゃん、お兄ちゃんに似て来たねe-266
どっちも美形だし~♪

| izumi | 2009/03/01 21:33 | URL |

こんばんは

ふらんちゃん、お猿期絶頂なのに可愛いです。
可愛すぎe-266ですよ~。

れっくす君も微妙な猿顔ですが、良いお顔ですよね。
しかも綺麗なコートです。
れっくす君が神経質というのは判ります。
サスケもあんな感じなのに、すごく神経質なのですよ。

同じ物が2つあっても、同じものが良いのですよね。
れっくす君、ちゃんとふらんちゃんには手を抜いて
遊んでいますよね。
ちゃんとお兄ちゃんしているれっくす君、偉いですv-424
素敵な兄妹e-266です。

| mimi | 2009/03/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

izumiさん♪

何なんでしょうね~?
ふらんもせき込み始めました~(T_T)/~~~
でも2匹とも元気なんですよ(*^^)v
犬にもアレルギーあるみたいなんです(~_~;)
心配ですけど、ちょっと様子をみてみます☆
ふらんはれっくすと違って食べない心配もなく
順調にすくすくと育ってます♪
追いかけっこ、やりますよね~(*^_^*)
れっくすが追いかけられたり、
ふらんが追いかけられたりと面白いです!
izumiさんちではかくれんぼするんですね♪
楽しそう~~~(^O^)/
この兄妹、美形ですよね~(笑)
あいたんもですよ~♡♡♡

| うっしー | 2009/03/01 23:05 | URL |

mimiさん♪

こんばんは~(*^_^*)
ふらん、ボサボサのお猿だけど
可愛いですか~?
れっくすもチョイ猿ですね(笑)
mimiさんちも。。。女の子♪
男の子とは違った可愛さがありますよ~!
サスケくんも神経質なんですね(>_<)
やんちゃな子ほど、神経質なんですかねー(汗)
れっくすとふらん、当初はどうなることかと
心配しましたが。。
今はなんとかケンカしながらも仲良くしてます☆
お互いにいないと淋しい存在みたいな!(^^)!
この兄妹、可愛くってしかたありません❤

| うっしー | 2009/03/01 23:15 | URL |

うちも風邪だよぉ~~~

ぷっちょが昨日から キックーが今日からセキしてるー

うちはセキをした場合 すぐにお薬を飲ませるよー
セキは長引くから・・・・
ふらんちゃんにうつらないといいね・・・

クシャミは もしかしたら花粉症なんだねー!
私と一緒だっ 

そんな中でも 超元気なおふたりさん~
だいぶ 遊ぶのも上手になったねー♪
見ていて飽きないよ(笑)

すごく仲良し兄妹になれそうだね~~♪

| にこちゃん | 2009/03/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

わんこも色んなアレルギーがあるみたいですよね。。。
花粉じゃないといいですね。
じゃなきゃ毎年ですもんね。。。

やばい、ふらんちゃん
かーえーーー。

| sniff_djur | 2009/03/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん♪

ぷっちょん、キックーくぅんの具合はどう?
れっくすは相変わらず、くしゃみしたり、興奮すると
鼻をフゥンガフゥンガしてたり、カッ、カッケェーって
咳込んでたりするんだー。。
でも今朝も食欲あって元気なの~!!

れっくすとふらん、仲良く遊べるようになったでしょう!
ふらんのほうが遠慮なく、横取りするタイプなの。
力ではれっくすが優勢なんだけど、
最終的にいつも、ふらんの圧勝で~☆
ふらんのうなりにびびっちゃう、れっくすがかわゆいよ~♪
この兄妹、もっと仲良くなれるかな~?うふふ。。

| うっしー | 2009/03/02 09:39 | URL |

sniffさん

アレルギーもいろいろあるみたいですよね。
花粉症でないといいんですが~~~!
ふらん、かわえ~ですか(笑)
やっぱり、女の子のママさんは
女の子のかわいい仕草が好みですよね~♪
ふらんはれっくすより写真写りがものすごく良いんですよ~♡
カメラが楽しくなってきましたよん☆

| うっしー | 2009/03/02 09:39 | URL |

花粉症??

やだぁ、そんなの(TmT)ウゥゥ・・
れっくすくん、ぐじゅぐじゅになっちゃうやん
早く治りますように…
れっくすくんとふらんちゃん、仲よく
遊べるようになったねーヽ(*^^*)ノ
動画、何度もリプレイしちゃったよ
ふらんちゃん、よく動いて可愛い可愛い☆
お兄ちゃんに負けてないんだね
カメラ目線もバッチリだし、
うっしー、嬉しいねぇぇ♪
デレデレのウッシーがここから見えるぞーv-411

| こまいぬ | 2009/03/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い声!

めちゃくちゃ可愛い声で遊びますねー。
ちょっとe-251ねこっぽいですよ~♪

上手に遊んであげてるレックスくん。
初めて会ったとき、まだパピーだったですよねー。
いまのふらんちゃんよりは大きかったけど
まだ幼さが残ってて、今と比べると
すご~く成長されてるのがわかります。
いいお兄さんになったね~♪
また会いたいわぁー♪♪♪

| クラウン | 2009/03/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん♪

れっくす、くしゃみをよくするんですよ~。
興奮すると呼吸困難おこして、咳き込むような感じだったり。
風邪なのか、花粉症?アレルギーかは不明です。
でも元気あって食欲もあるのですよ~!
何でしょうね(汗)
仲良く遊べるようになったとは思うんですが
ふらんがかなり自己主張が強いようでわがままです。
お互いに競いあってて、ケンカのようなものは絶えません☆
フルルンナちゃんは仲良しでうらやましい~♪

| うっしー | 2009/03/03 12:59 | URL |

クラウンさん

ご無沙汰しております(ペコ)
れっくすがパピーの頃にお会いしたのでした!
クラウンくんとカフェデビューを夢見ておりましたが
またまたパピーを迎えてしまい引きこもりです(笑)
ふらんは、いつも何か取られそうな気配をすると
ずっと唸っているんですよ~。。猫みたいですよね(汗)
暖かくなったら、しつけ教室も再開しようと思ってます。
元町でお会いできそうですね!!
クラウンくんはいつもお出かけで楽しそう♪

| うっしー | 2009/03/03 13:00 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/60-deccbf1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

