れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目会

かっわいい~ふらんちゃんを一目見たいとの
ご招待をうけてれっくすとふらんを連れて
21日にこちゃんちに遊びに行ってきました~
次女ちゃんに抱っこされてるふらん。
ふらんのお顔はみえましぇん
もあちゃん ちろたん? がんくん
もあちゃん、ちろたん?、がんくん
こうめちゃんとたんたん
こうめちゃんとたんたん
まんまちゃん
どうにも動きまくる・・・角風に結い結いしてもらってるまんまちゃん
みにらちゃん
うじゅさんちのみにらちゃん
いつもすみっこにいるところが、たまらなくいじらしい
れっくす
れっくす、にこちゃん作のふりふり腹巻風オムツカバーを巻いて
これ、商品化すれば大ヒット間違いなしなのに~~~
しっかり、いただいて帰ってきてしまった~
ふたり
何かをみつめる兄妹
誰かのすさまじいケンカに呆然なのかしら

にこちゃんちではやっぱり楽しくって写真はこれだけ
写真撮る暇なく、おしゃべりに夢中
延々と10時間は滞在しちゃったかな
かっわいいワンピもプレゼントしていただちゃって
も~超感激うれしー1日でした

さっそく翌日にファッションショー
にこちゃん作=オリジナルXXSワンピ
淡いピンク地に小花柄、レースで可憐なふらんちゃん
似合いすぎてごめんなさ~い
にこちゃんオリジナル
こちら、うじゅさん作=6つの夢色リボン(ピンク)
大きなリボンがポイントで清楚なふらんちゃん
うじゅさん、どうもありがとうございました~
うじゅさん=6つの夢色りぼん
なんと、にこちゃん作=未発表新作のサンプルです
ポップな柄で段々フリルがゴージャス、キュートなふらんちゃん
にこちゃんサンプル
専属モデルとして、お礼させていただきま~す
れっくすとふらん
【れっくす】たのしかったでちゅよ~【ふらん】おようふく、ありがとうごじゃいまちた~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はありがとうございました~♪
ふらんちゃん、とびっきり可愛い子でした~!
思った以上にちびちびで、それなのに大きなじじばば(?)に喧嘩売りつつ(笑)マイペースにお部屋を探検する姿に、癒されました!
おしゃべりも楽しかった~♪
ちょこちょこと遊べたらいいな。
可愛い2匹の成長を、私も一緒に見守りたいです♪
お洋服を着た写真、見せてくれてありがとう。
思ったとおり、なんでも似合うふらんちゃん♪
どんな服でもばっちり似合うよね!

何かを見つめる兄妹・・・
同じ目をしているねw そっくり!!

| うじゅ | 2009/02/23 06:28 | URL | ≫ EDIT

うっしー♪おはよう~♪

一昨日はほーーんとに楽しかった~♪
あっという間に時間が経っちゃったねー

れっくすくんもふらんちゃんも ホントに私好みでとびっきり可愛すぎだよぉ~~!

ほんとに ふらんちゃんはどんなお洋服も着こなしちゃってるねー
清楚なタイプもゴージャスなタイプもバッチリだぁ~!
専属モデル契約・・・しませんかー?(笑)

これからも たーくさん 遊ぼうね~♪

もぉ・・・ふらんちゃん中毒の禁断症状がでちゃってるよぉぉー!次はいつにしますかー?(笑)

| にこちゃん | 2009/02/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん♪

こちらこそ、ありがと~ございました♪
お洋服もめちゃくちゃ、可愛くって
とっても嬉しいで~す♪♪♪
おしゃべりもつきなくって、楽しくて
時間も足りなかったですね。
忙しい中、どうもありがとう!
ふらん、みにらちゃんが気になるようでしたね~♪
れっくすはまたまた、つくねちゃんの魅力に
悩殺されちゃってたり☆
たくさんの親戚さんに囲まれて楽しそうでした~
また、ちょこちょこ遊んでくださいね~☆

| うっしー | 2009/02/23 12:03 | URL |

にこちゃん♪

にこちゃんち、いつものことながら楽しかった~♪
れっくすもふらんもにこちゃんちの子?ってくらい
なじんじゃってたし~。楽しそうだった~!!
れっくすは相変わらずちゅくちゃんに
ゾッコンだったしね♡
ふらんがにこちゃんや、次女ちゃんのお膝に
いったときは焦ったよ~(汗)
ふらんは気が強いけど、甘え上手でしょ~!
ふらん中毒になっちゃった~?(笑)
わたしもにこちゃんち中毒になっちゃったよ~♡
ふらんの専属モデル契約をだしに毎週、
襲撃しちゃおうかな~(笑)
かわいいお洋服をありがとう~(ペコ)
可愛く着こなせていただきま~す♪♪♪

| うっしー | 2009/02/23 12:05 | URL |

にこちゃんちは本当に居心地良いよねーv-357
いつでも行けて良いなぁ・・・

ふらんちゃん、とっても私好み♪洋服もすっごく可愛い~☆
これから可愛いファッションショーも楽しみだぁ!

あいたんはふらんちゃんみたいに膝に乗ってくれないんだv-394
まだ私に懐いてくれないんだよぉ~(/_<。)ビェェン

れっくすくんもまたお猿ちゃんだねーーあいたんもだよー 
ふらんちゃんのお猿ちゃん超可愛い~~

早く大きくなあ~れv-344

| izumi | 2009/02/23 16:56 | URL |

おぉ~!さっそく☆

アップされてますわぁ♪
ふらんちゃん、ちっちゃーいねぇ
可愛いですぅv-344
チビチビチャンなんだねーv-411
最後の写真なんてさ、口元がれっくすくんとクリソツーー!!
れっくすくんもますますホワホワで、かっわいくなってるねぇ
いいなぁ みんなで集まれて~
ふらんちゃん、お猿だけど なんだか
子ネズミちゃんにも見えるよ
OnlyWanの専属モデルになっちゃうv-361v-363
お洋服、ますます大反響でバカ売れするかもよv-426

| こまいぬ | 2009/02/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

izumiさん♪

にこちゃんち、毎週行きたいほど
居心地よいです~(迷惑ですよね!)
来月はizumiさん、楽しみですねっ♪
ふらん、あいたんの妹ですから
izumiさん好みでしょ~(*^_^*)
姉妹の対面が楽しみで今からワクワクしてます♪
ふらん、お留守番が長いから寂しいのかもですね。
誰のお膝にも乗るんですよ~(複雑)
それか!れっくすからの避難場所なのかも(笑)
早く、お猿さん卒業してかっわいいポメに
変身してもらいたいですね~(^O^)/

| うっしー | 2009/02/23 23:51 | URL |

こまいぬさん♪

ふらん、まだチビですね~(~_~;)
折角のお洋服、XXSじゃないとぶかぶかです!
早く着こなせるようになるといいですぅ♪
やっぱり兄妹似てますか~?
フルルンナちゃんの一卵性双子ちゃんには
かないませんけど、嬉しいです(^^♪
3月、またまた誕生会での集合ですね☆
楽しみです~(*^_^*)
晴れ女のこまいぬさんのことだから
きっと晴天間違いなしですね(^O^)/
ふらん、リス猿ちゃんにも見えませんか?
ポメっていろんなお顔になって面白いですね~♪

| うっしー | 2009/02/23 23:59 | URL |

すごい、すごーーい
ふりふりワンピ みんなかわいー☆

そしてふらんちゃんとっても似合ってます!

ふわっふわ もこもこの毛足の長いコがいっぱいですぅ。
10時間! びっくりぃ~
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎちゃいますよね(*^o^*)

| sniff_djur | 2009/02/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

sniffさん♪

ふりふりのワンピv-324
全部、手作り品でかわいいんですよ~♪
sniffさんもお洋服作りされるんですよね☆

10時間もおしゃべりしちゃうの、ビックリでしょ@@;
でも、まだまだ話はつきませんでした(笑)
かわいいわんこもいっぱいで
かなり楽しかったで~す!

| うっしー | 2009/02/24 19:53 | URL |

こんばんは~♪

うっしーわけわからないのに無理やり押し付けちゃって
ごめんね~~(。・人・`。))ゴメンネ
そしてちゃんと受け取ってくれてありがとう!!

ふらんちゃんのお披露目~
私も行きたかった~生ふらんちゃん見たかったよぉぉ~♡→ܫ←♡
みーんなに可愛い♪可愛いって言ってもらってアイドルだねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ほーんとにめっちゃくちゃ可愛いよぉぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お洋服もとっても可愛くてとーーっても似会ってる♪
これからの成長が楽しみだよ~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

| あややん | 2009/02/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

あややんさん♪

こんばんは~☆
バトン、噂には聞いていましたが
まさか!回ってくるとは(汗)
なんとか、かんとか
回るといいですねー。。
可愛いいって言ってもらえるの♪
仔犬ちゃんの特権ですねv-344
生れっくすと生ふらんを拝んでいただきたいです~(*^^)v
やっぱり関西オフ会、開催ですねん❤

| うっしー | 2009/02/24 22:28 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/58-57bf86c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

