れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ

れっくすとふらん、Only Wanのお揃いワンピで撮影
れっくす、もふもふのふっわふわ
ふらんはちびのお猿さん
ふたりとも~~~かわいすぎだ~
とっても仲良く寄り添ってる
rexflan1.jpg
おやつが目的なんだけどー
rexflan2.jpg
上手にモデルさんできました~
rexflan3.jpg

しかし、このおふたりさんはいつも1つの物の奪い合い
2つあっても駄目なのね

ぶたみみ争奪戦
ずっと唸りっぱなしのふらんちゃん
こんな感じで始まるバトルの毎日だ~~~

| 未分類 | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~

ふらんちゃん、このまま猿でいて~
滅茶苦茶可愛いお猿ちゃんv-10
あいたんとオソロのワンピじゃんかv-218
と~~っても似合ってるよん♪
カメラ目線も今からバッチリ決まってるね!
並ぶと兄妹やっぱ似てるよね。
れっくすくんも超可愛くなって来てるね~
ふらんちゃんのちょっぴりウエーブヘアーも可愛いv-352
動画見たけど、あいたんより遙かにお転婆ですっv-411
きっと将来はふらんちゃんの優勢が間違いなしだね!(笑)

| izumi | 2009/02/15 22:07 | URL |

可愛すぎぃ~~!!

ふらんちゃん~~~♪

なぁーーんて可愛いのっ♪
お鼻がきゅっってあがってて美人さんだねー!

ぶたみみ争奪戦・・・
ふらんちゃん 強っ!!
でもさ。。。れっくすくんが 取りに来るのを待ってる?
というか 来ないと「あれ???おかしーな??」って一瞬止まってるよねー♪
唸り声も・・・まだまだ赤ちゃんっぽいねー
ほーーんと かっわいいぃ~~~♪

オソロのワンピ・・・
うっしーの目線はふらんちゃんだったでしょぉー(笑)
こんな ちびっこがおりこうちゃんにモデルさんしてたら メロメロになっちゃうよねー(≧∇≦)
XSのちっこーいワンピがぶかぶかだなんてっ
ちょぉぉ~ ちっこいんだろうなぁ~~♪

早く 実物に会いたい~
生で ウニウニしちゃいたいぃ~~~♪

| にこちゃん | 2009/02/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

izumiさん

v-347ふらん、お猿でもかわいいですよね~v-344
私もこのままでいて欲しいくらいなんですよv-398
でも成長もかなり楽しみですv-352
れっくすも綺麗な男の子になりましたv-354
私好みのイケポメですv-415
この兄妹めちゃめちゃ可愛いいですv-341
しかし。。。そうでしたかv-356
あいたんがお転婆と聞いてて期待してたんですがv-363
ふらんの勝ちですか・・・
実はこの動画の戦いはまだ序章にすぎません。
実際はもっと凄いんですよ~v-393

| うっしー | 2009/02/15 23:16 | URL |

にこちゃん

可愛いですか~v-398
面食いのにこちゃんに言われると嬉しいなっv-345v-345
かわいいワンピv-324こんな感じに着こなせれば
モデルさんOKですか~v-361
ふらん、れっくすと違って写真写りがいいんですよーv-415

争奪戦v-389そうなの。そうなの。
いつもはれっくす激しい戦闘態勢に入るのに
今回は私もふらんも拍子抜け~v-393
ホントはもっと激しいバトルなんだ~v-355
でも勝敗は五分五分ですv-356
やんちゃれっくすとおてんばふらんで
にこちゃんち襲撃しちゃうからーv-258v-313
ウニウニしてね~v-344

| うっしー | 2009/02/15 23:21 | URL |

こまいぬも~

ふらんちゃん うにうにするぅぅv-414
めーっちゃ可愛いおサルさんだぁv-345
うわぁ、おサルポメが 
もうはや懐かしいって思っちゃう
ふらんちゃん、ほんと可愛いお猿さんだよねぇv-353
3月は、みーんなからの うにうに攻撃、
覚悟しておいてくださいねv-363
そうよ~ひとつのものを取り合いするのが
楽しいんだよね
だからといって、
始めから1つじゃダメなのよv-356
2つあるのに、そのうちの1つを
取り合いっこすることが楽しいみたいだよ~v-411

| こまいぬ | 2009/02/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

わおわおわお~
かわいいのぉ~
おサルさんでもかわいいーーーー。
将来ますます楽しみですね~
どんな美人さん、大人の女になるんですかね~

| sniff_djur | 2009/02/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
唸ってる唸ってる~!
そんで怒ってる怒ってるーーー!!
もーーーたまらんっv-355 
こーんな小さいのに、こんな可愛いのに、この怒り方!
ウギャギャ!!だって~~!!
こんなの見せられたら、一発ノックアウトされちゃいます~v-345
小さな小さな、偉大なるふらんちゃん♪だねv-392
れっくす君はちょっと引いてるよね。
偉いです♪ いいお兄ちゃんしてるじゃないですか^^

2匹揃ってのモデルさん、とっても上手e-461
あの小さな小さなXSが、こんなに大きく見えるなんて・・・
本当にちっこいんだなぁ~v-398

| うじゅ | 2009/02/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん

うにうにしてくれますかぁ~~
女の子のお猿ってかわゆいですね~~♪
でもふらんはかなり生意気ですぅー(笑)
やっぱりフルルンナちゃんも2つあっても取り合いしちゃうんですか~?
とっても仲良しなのに!!
ふらんはれっくすの行動が気になるしい。
れっくすはふらんの物が気になるらしい・・・
仲が良いのか、悪いのか?取り合いです(汗)
ふらん、横取りの名人なんですよ~☆

| うっしー | 2009/02/16 12:03 | URL |

sniffさん

かわいいですか~~~?
ポメってちわわちゃんに似てますよね~♪
今はお猿だけど、近い将来!
かなり可愛くなると思っているんですけど(笑)
性格は強かったです(涙)

| うっしー | 2009/02/16 12:05 | URL |

うじゅさん

ふらん、すっごく元気で食欲旺盛、
スタミナバッチりなんですが
まだ体重900gちょっととちびちびなんです。
お洋服着てると、上手に歩けません(笑)
しかし、凄いでしょ~!唸りと怒り!
普段はとってもおとなしいのに(涙)
れっくすの教育のおかげか強い女の子に成長中です。
いつもの取り合いはこんなもんじゃ~(汗)
れっくすの機嫌が悪いと・・・
かなりハードな戦いです☆
お互いが気になって仕方ないみたいです。。

なんとかモデルがんばってもらいました~♪

| うっしー | 2009/02/16 12:07 | URL |

(*/∇\*)キャ ふらんちゃん・・・
可愛い顔してぇぇぇ~~
早くも女の強さを見せてくれてますね~~(笑)
子犬の声でいっちょこまえにギャギャギャウッ!!
超可愛いよ~~~~惚れた(。・・。)ポッ

れっくすお兄ちゃん優しく相手してくれてるぢゃん♪
何だか性格がうちのぽにょみたい~
ぽにょも強いよ~そして食いしん坊(爆)

| あややん | 2009/02/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

あややんさん

お猿のふらんに惚れてくれちゃいました~v-361
やっぱり強い女の子好みですか~v-407
ぽにょちゃん強いんですね~
ちびで強くて食いしん坊だったら
ふらんに似てますね~(^O^)/
絶対に会いにいかなくっちゃだ~♪

| うっしー | 2009/02/17 01:22 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/57-eb3a4d04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

