れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猿の仲

ふらんちゃんは体重810gで我が家に来ましたが、
食欲も旺盛で1回20gのフードもぺろっとたいらげ足りない様子
食べるの遅いれっくすのフードをGETしちゃってます
ふらん
ちっちゃいのに、すごいな~
れっくすは仔犬のとき、なかなか食べてくれなくて1つ1つ手で食べさせていたのに
ふらんちゃんってえらいぞ~
全然手のかからないお利口さんです

問題はれっくすだー
穏やかなお顔してるけど、何かが気に入らない
れっくす、お友達大好きで
やきもち焼くタイプじゃないのに何故だろう
れっくす

ふらんちゃんをかなり虐めてます

意地悪なれっくす
最初はじゃれてるのかな~と思ったりしてたんだけど
まだまだ妹いじめは飽きないらしく
ふらんちゃんもギャウって反抗して強いんだけど
体が小さいから怪我しないか心配です

やっぱり意地悪なれっくす
れっくすの怒った顔、にこちゃんちのみぃこしゃんが怒ったお顔に激似です

ふらんも負けない
パパが帰ってきたら、ケンカは一時中断しました~

同じ格好してるけど仲良しじゃありませ~ん
おんなじ格好

【犬】れっくす、なんだかガンつけてるみたいに不機嫌なんだけど~
【猿】ふらんちゃん、お猿さんだけどとってもかわいい~
初の2ショット
この兄妹、仲良くなれるのか~~~




| 未分類 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

本格的に~

ふらんちゃん、お猿さんやねぇ~!
きれいなハート型のお顔やん
でも、そのしたにのぞいてるお顔が
すんごい可愛いのがよくわかりますよ~(*^o^*)
きっとふらんちゃん、おてんばになるで~(^w^)
れっくすくん やっぱりヤキモチなんやろねぇ

| こまいぬ | 2009/02/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん♪

そ~なんです。子猿なんですよ~v-14
お顔v-238型なんですが、両目のまわりも
ハートを横にした感じにみえませんか~v-411
おてんばさんになっちゃうかな~v-361
れっくすがちょっかい出さなければ
とってもおしとやかで良い子なんですよv-410
いつごろから、お転婆に変身するもんなんでしょ~v-393
れっくす、やっぱりヤキモチなんですかねーv-388

| うっしー | 2009/02/03 00:19 | URL |

にゃーーー
2人の並んだ後ろ姿もかわい~~

レックスくんよりも口が一文字?
そんなお口もとってもキュートなのですv-238

きっとすぐ仲良くなりますよ~
これからの関係 とっても楽しみ☆

| sniff_djur | 2009/02/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

犬猿の仲なのね~

ふらんちゃん可愛いお猿ちゃん♪
どんなお猿ちゃんになるか楽しみだぁ~
カラーもどんな風になるのかなぁ~
全然手が掛からないふらんちゃんにビックリ!
これからどうなるかだねーー笑

あいたんもタッチと歳が近いせいか夢中で遊ぶのよー
私も来た当時はハラハラしながら見てたけど、結構上手に遊んでるって感じがしたから自由にさせてたよ。
女の子って強いって思ったのはその時かなv-392
今でもタッチが遊び相手。
れっくすくんとふらんちゃんもきっと良い兄妹愛を見せてくれるでしょうね~
ふらんちゃんの変身見てみたいなv-410

2人の後ろ姿可愛い~~~離れてるとこが何とも=^-^=うふっ♪

| izumi | 2009/02/03 09:47 | URL |

sniffさん♪

並んでる後ろ姿はとってもかわいいんですが~v-392
毎日ケンカしていますv-359
一方的にれっくすがしかけていますがv-356
ふらんのお口一文字ですねv-410
これからの変化と2匹の関係が
楽しみで~すv-344

| うっしー | 2009/02/03 23:24 | URL |

izumiさん♪

ふらん、真っ黒でほんとのお猿さんみたいですv-14
普段はとってもおとなしいのに
れっくすがしつこいとキレちゃいますv-355
れっくすは、ふらんが気になって
ちょっかい出さずにはいられないらしくてv-393
早く仲良くなってくれることを祈るばかりですv-421
れっくすとふらんv-345
ごはんやおやつは仲良く同じしぐさして可愛いんですよ~v-415



| うっしー | 2009/02/03 23:51 | URL |

小さなふらんちゃんの苛立ちギャウギャウ・・・可愛すぎでした~
れっくす君ったらふらんちゃんをおもちゃと勘違いしちゃってるかな?
まだ少年だもの。仕方ないよね。
最後の動画は…ふらんちゃんのつれない態度にいい加減じれったくなってきたかな?

マイペースふらんちゃん、遊んで欲しいれっくす君、今後どうなっていくのでしょうか~
我が家もうっしーのところと同じく、つぶが1才になる前にうずらを迎えてます。
同じ空間でくつろげるようになるまでに、2ヶ月(汗)かかりましたが、今はお互い空気のような存在となってそれなりにうまく行ってますよ^^
やっぱり当時は「大丈夫かな?」と心配で不安でしたが。
でもね、一緒になって本気でじゃれ合うと逆に危ないかも・・・なので、結果オーライではないかと私は思いますよ(^_-)---☆

まだまだふらんちゃんを迎えたばかり。
山あり谷あり大変でしょうが がんばって♪p(*^-^*)q

| うじゅ | 2009/02/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

うじゅさ~ん(涙)

想定外でしたv-404
山あり、谷ありですねv-355
れっくす、わんこ好きだからと安心してたんですけど☆
ふらんちゃんのマイペースにイライラするみたいです。
ふらんちゃん、おもちゃやガムに夢中になって
一人で遊びたいみたいv-339
れっくすはかまって欲しくてちょっかい出すけど、
相手にしてもらえなくて爆発v-313
ふらんちゃんの耳や尻尾をガブっとして引っ張り回してますv-237

ついつい、ふらんちゃんを抱っこしてしまうので、れっくすがやきもちやかないように、
ごはんやおやつは優先してあげたり
たくさんハグもしてあげて細心の気遣いをしていますv-388

つぶちゃんとうずらちゃん、
慣れるまで2ヶ月もかかったのですね~v-356
れっくすとふらん、慣れたころにホントに仲良くなるのかなv-362
ふらんちゃん、普段はめちゃくちゃおとなしいのです。
ただ・・・れっくすのしつこさにキレると凄いです。
おしとやかなふらんちゃんに育てるように
がんばりま~すv-91

| うっしー | 2009/02/05 12:09 | URL |

むふふふ・・・

面白ーーーい♪
この兄妹っ♪

れっくすにーちゃん・・・妹が遊んでくれなくて ぐずってるんだねー(笑)
ヤキモチもあるのかな・・・・

ふらんちゃん うっしーはおしとやかに育てるつもりかもだけど・・・かなりの根性の持ち主と見た!(爆)

それにしても このサル具合ったら なにぃぃ~~~♪
可愛すぎだしーーーー!!!!!
早く見たいじょぉぉ~~♪

育児の1週間はどうだったんだろう??
なにか変化あったかな???
週末・・・UPしてくれるのを楽しみにしてるからぁ~~♪

| にこちゃん | 2009/02/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

にこちゃ~ん(汗)

育児、想像以上につかれます~(*_*)
ふらんちゃん、普段はおしとやかなの。
でもー、実はと~っても気のつぉ~い女の子でした(~_~;)
れっくすと違って甘え上手なんだけど~v-10
お膝にずっとのってくれてて、めちゃめちゃ
かっわいいの~~~v-290
それで、れっくすがヤキモチやいてるのかな~v-8
たまに見せる兄妹の同じ行動に
メロメロでしゅぅ~v-10
明日あたり、またUPできるといいなv-295


| うっしー | 2009/02/07 19:07 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/55-768c00bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

