れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ふらん

れっくすの妹ふらんちゃんを迎えて
 
 ブログをリニューアルしました~

れっくすとふらん 兄妹犬 

  どうぞ宜しくお願いいたしま~す


1月30日、ふらんちゃんをチェリーオアシス犬舎へお迎えに
れっくすはお留守番でママ一人でお迎えに行ってきました

ふらんちゃん、前回会った時は震えてたのに
しっぽふりふり愛嬌たっぷり、めちゃくちゃかわいくなってました~
激かっわいい~
かわいすぎて やっば~~~い
元気いっぱいだけど、お転婆さんじゃなさそうです
よかった~ホッと一安心

ふらんちゃん1時間半のドライブでゲロゲロしちゃいましたが
具合の悪い様子もなく元気です
お家について、フードもカリカリしっかり食べました

はじめまして
お家についてすぐママが自分撮り ふらんちゃん緊張してる

抱っこのふらん
ふらんちゃんの可愛さにメロメロなパパ

れっくすはというと・・・・
ふらんちゃんに興味深々
かな~りしつこく、ちょっかい出して
うるさーい

ふらんちゃんが気になる

れっくす、ストーカーのように追い回して
ふらんちゃんには嫌われてます
あたちにかまわないで~っていってるよう
ふらんちゃん、性格は強いかも

れっくすvsふらん

ふらんちゃんはれっくすに全く興味ないみたい
れっくすとふらん
れっくすのガムが気に入った様子
ふらん
しつこ~い、れっくすは隔離しちゃいました
れっくす隔離
れっくすの新しいお部屋です

おトイレもまだまだトレーニング中の兄犬
おトイレシートにちゃんとできるお利口な妹犬ふらんちゃん
ほんとうに兄妹なの~
仲良くなってくれるといいな

ハンドルネームですが、れっくすママ改め 
うっしー で
さんづけなしでお願いいたしま~す











| 未分類 | 12:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

お迎えおめでとう♪

れっくすママがうっしーになったのね~!
ブログも変わってるしv-410
ふらんちゃん・・・とうとう来たんですね♪
子犬伝染病になりそうだよぉ~~
可愛いv-345v-345v-345
お転婆になりそうな予感がするんだけど(笑)
れっくすくんとどっか似てるよねーー
トイレを憶えるの早~い!お利口さんですね~!
良いなぁ、こうして本当の兄妹がいるなんて♪
これからどんな展開があるか楽しみにしてま~すv-352
ふらんちゃん~あいたんとオソロのワンピ着ようねv-392

| izumi | 2009/01/31 13:35 | URL |

izumiさん、ありがとうございます♪

ブログもリニューアルしてHNも変わりました!
どうぞ、宜しくおねがいいたしま~す

とってもかわいいふらんですv-415
お転婆さんになりますかね~v-409
それはとっても困っちゃいますv-355
おトイレ、教えてないのにシートにするんですv-405
完璧ではないんですがv-356
れっくすより全然、お利口さんですv-392
ただ、この2匹もしかして相性最悪なのかも~v-399
あいたんとお揃いのワンピ、欲しいです♪

| うっしー | 2009/01/31 15:14 | URL |

びゃははは (≧ω≦)b

面白い 兄妹だぁ~~
まるでれっくすくんのほうが 大きい弟みたいだね~(爆)

うちのゆじゅも・・・子犬のころから わんこには興味ナシで・・・同じ月齢の子犬達がじゃれてくると・・・ふらんちゃんみたいにキレてましたっ(≧∇≦)/ ハハハ
お顔も・・・ゆじゅにかなーーーーり似ていますねー♪

ふらんちゃん~成長がすんごく楽しみー

そして お兄ちゃんになったれっくすくん~
ますます好きになっちゃったー
あのアホっぽいあどけないれっくすくん・・・たまんなく好きな性格だぁぁ~

ブログも賑やかになるね♪

| にこちゃん | 2009/01/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

w(。・o・。)w オォ-
お迎えしてる~~~♡→ܫ←♡
待ちに待ったお迎えおめでとう!!

めちゃ可愛い~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
いい感じに兄妹やっていけそうにみえるよぉ~♪
女の子は強いんだよね~♪また育児に奮闘だね!!
成長がとーーーっても楽しみだよぉ~♪

ところで・・・うっしー
うっしーってなんでぇー?

| あややん | 2009/01/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~
いよいよですね~

うぷぷ、そりゃ~気になっちゃいますよね~

うっしーさん・・・(さんなしですか~(汗))
になったんですね~
了解ですぅ~

ブログタイトルも新ですね☆

| sniff_djur | 2009/02/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

うっわ~~~~!!
話には聞いていたけど、激カワぷりぷりじゃぁないですかっ!!
しかもその落ち着きようは・・・!!
今後が非常に楽しみです~♪
思いっきり((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃいます!!
だってだって、そのれっくす君に対する冷たい態度ったら!
子犬の頃のうずらを思い出しちゃいますが~(不安にさせてしまったらすんません~)
おもちゃでもあまり遊ばないし、つぶが構って来るのを超迷惑そうにしていたんですよ~
筋の通ったレディになりそうですね(笑)

しっかしれっくす君、楽しそうだわ~~(*^m^*)
可愛い妹が来てよかったね~♪

うっしー、さんなしで了解で~す^^

| うじゅ | 2009/02/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、さすがだな~(~_~;)

れっくすのあほっぽいところ見抜いちゃったーv-408
お馬鹿かなv-361とは思っていたもののv-388
ここまであほだったとは~v-399
気づかなかったーv-409
今日もずっとしつこくちょっかい出してて
かなり叱ったんですが。。
そのうちに逆転して、ふらんちゃんに
追いかけまわされるれっくすv-393
実は追いかけてもらいたかったみた~いv-390
ほんとにあほ丸出しでしたよ~v-408
できの良い妹を迎えちゃって
可哀想かも~v-406
ふらん、愛しのゆずちゃんに似てますか~v-398
超うれしいかも~v-345

| うっしー | 2009/02/01 01:07 | URL |

あややんさん、女の子って(*_*)

強いんですか~v-362
とってもお利口さんでちょっとビックリv-364
文句のつけようがありましぇんv-357
れっくすでかなり苦労してまして・・・
ふらんちゃん、猫かぶってる疑惑も
浮上してるんですが、とっても可愛いんですよ~v-344
兄妹仲良くなれるかな~v-355

うっしー、ニックネームなんですv-363
決して丑年にちなんで牛からではありませんv-356
旦那も息子も私もそー呼ばれてるんですv-407
よろしくおねがいしますv-421

| うっしー | 2009/02/01 01:19 | URL |

sniffさん 呼びにくいですか~?

うっしーって呼ばれなれてるのでよろしくですv-421
女の子って、かっわいいんですね~v-410
麗奈ちゃん、穏やかでかわいい~と思ってたけど
実感して感激で~すv-238
子育て見習わなくちゃですv-91

| うっしー | 2009/02/01 01:24 | URL |

うじゅさん、激かわなんですよ~(^_-)-☆

まだ2日目ですが、ふらんはかなり賢くって
同じ兄妹とは思えませんv-389
お馬鹿なれっくすは相手にできないといった風ですv-397
うずらちゃん、子犬時代冷たい女の子だったんだ~v-410
むふふ。みんな個性があって楽しいですね~v-398
ただ、ふらんは苦労なしで育つと思うのですが
れっくす、まだまだ手がかかりそうで~すv-404
初の女の子、めちゃくちゃかわいいですv-347
うっしーでよろしくお願いします♪



| うっしー | 2009/02/01 01:42 | URL |

ふらんちゃん

小さくて可愛いe-266ですね~、ふらんちゃん。
トイレもちゃんとできるのですか。
きれい好きな賢い子なのですねv-424
これかの成長を楽しみにしています。

れっくす君のやんちゃなところも可愛いですよ。
モコモコで、スタイルも最高です。

HNはうっしー(さんは無しですね)ですね。
了解です。よろしくお願いします。

| mimi | 2009/02/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

mimiさん こんばんは♪

ふらんはとっても小さくて、
れっくすが大きくみえます。。
ちょっかいを出してばかりいるので
潰されないかヒヤヒヤですv-388
女の子ってこんなに賢いの~とビックリしてます!
やんちゃなれっくすの時よりも育児は
とっても楽チンで助かってますv-410

HN、うっしーでよろしくお願いいたしますv-353

| うっしー | 2009/02/01 20:32 | URL |

かわい~~(*^m^*)ふらんちゃん、とってもおりこうなんですね~!
来たばっかりでトイレもできるの~?
えぇっ!?お兄ちゃんまだトレーニング中( ̄▽ ̄;)??
がんばれ~~・・・!!
ふらんちゃん、しつこいお兄ちゃんに怒ってるの?
りぼんも初日からそうだったよ~(あれと一緒にしちゃあ悪いよね^^;)
一番下の新しいお部屋に隔離されたれっくすくんかわいいです。
隔離されているのに嬉しそうだし・・・( ̄▽ ̄;)
うっしー(さん無しですね!)って牛?ニックネームなんですね。
お名前に着いているのかな?
うちもパパもパパの方の兄弟,お母さんなどみ~んな・・・鶴ちゃんです^^;
結婚してからは私もです(T∇T)全員同じ名前・・・(´∩`)

| りぼんママ | 2009/02/01 20:45 | URL |

りぼんママさ~ん。賢いんですよ!

ふらん、サークルにいるとシートに
うんちもおちっこもするんですv-405
呼び戻しもできるんですv-392
ここまで賢いなんてビックリv-363
れっくすくぅ~んはですね。。。
未だおトイレトレーニングがんばってもらってますv-390
ふらんちゃん迎えてかなりのお馬鹿が
判明しちゃいましたーv-399
女の子って、こんなに育て安かったんだ~と
感動しちゃってます。。
れっくす、嬉しそうというかアホっぽいですね~v-397

りぼんママさんの鶴ちゃんかわいい~~~v-318

名前に牛はついてないんだけど
うっしーなんですよーv-529
うっしーさんって可愛くないからさんなし必須で(笑)

| うっしー | 2009/02/01 22:40 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/54-99f495ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

