れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこちゃんち新年会

1月24日、にこちゃんのお家で新年会かがみもち
とっても楽しみで楽しみで~興奮状態でお伺いクラッカー
にこちゃんのお家に到着してひろ~いリビングには
きゃ~~~~~
かわいいぽめだらけ~~~
もう感動が言葉にならない
夢のような時間を過ごさせていただきました~
お昼の11時から夜の11時過ぎまで
なんと12時間もおじゃましてしまっていたのに
まだまだ帰りたくないくらいとっても楽しくて楽しくて
とってもとっても居心地がよかったのでした

何故だか、全員の子を撮って帰るぞ~という衝動にかられ
1ワンショット、2ワンショットしか撮ってない。。
臨場感のある写真が1枚もなく・・・・
いつも後悔のカメラセンスのないわたしですが
今回集合の27匹わんこ、全部お名前も覚えちゃった~

にこちゃん家のくるみ姐さん、ぷりんちゃん、まろんちゃんは
シャッターチャンスに恵まれなかったのですが
他の子はみ~んな撮れました

アポちん
とってもおとなしくってマイペースなちろたんのお父さん
あぽちん
あんずちゃん
とってもテンポの良い女の子。
かなりの美人さん
あんずちゃん
おぱくん
いつもは性格が要注意らしいのですが、人見知りでとってもおとなしかったです
こうめちゃんとそっくりなかわいらしい男の子
おぱくん
がんくん
キリッとした甘いお顔。いつも目線の先にはうちゅくしぃママなのだ~
がんくん
キックーくん
とってもかわいいんですけどおっさん顔って言われてる
れっくすに似てるってことは・・・れっくすも?
キックーくん
きなたん(左) ゆずちゃん(右)
きなたんはお顔も体もすっごくちっこくて人懐っこい可愛い子
怒ると怖いのにはビックリ
ゆずちゃん
短足でおちびちゃん。いつも舌ちろで愛らしい
いつも誘拐して帰りたいと思っちゃうLOVEな子
きなたん&ゆずちゃん
こうめちゃん
ルックスもスタイルもパーフェクトな女の子
性格もシャイな感じで好みだわ~
こうめちゃん
シュガまるくん
おもちゃを武器にわんこいじめに忙しい
でも甘えてくれるかっわいい大好きな子
シュガまるくん
たんたんちゃん
ブラタンの女の子
どこ見てるの このショットたまらなくかわいい~
たんたんちゃん
ちろたん
お気に入りの場所から動かない
おやつの時以外、動いてなかったような
ちろたん
つくねちゃん
泥棒顔がチャームポイントのちっちゃな女の子
れっくすはつくねちゃん大好きなのに、いつもふられちゃってる~
つくねちゃん
ぱいんたん
横顔はれっくすにそっくり!何度も間違いそうになっちゃった
ぱいんたんも足が短くて、かっわいいんだわ~
ぱいんたん
ぷっちょちゃん
クマのぬいぐるみみたいにかわいい子
囚人服が似合いすぎ~♪お客さん嫌いは直ったかしら?
ぷっちょちゃん
まんまちゃん
足が短いトイプーのおもしろキャラの女の子
れっくす、まんまちゃんも大好きで追いかけ回してた~
まんまちゃん
みぃこしゃん
れっくすとお顔がそっくりで、カタカタ走る個性的な女の子
怒った顔は超こわいぞ~~~
みぃこしゃん
(左)れっくす  (右)みぃこしゃん
れっくす、固まってる
れっくす&みぃこしゃん
もあちゃん
いつも歓迎してくれるもあちゃん
病気なんて思えないくらい元気いっぱい
もあちゃん
鬼子母神さんちのシンシアちゃん
シンシアちゃん、強いんだけど怖がりで賢い女の子
ママさんとのやりとりは、ほんと~に面白かった
シンシアちゃん
こまいぬさんちのフルルちゃんルンナちゃん
フルルンナちゃん、かたときもこまいぬさんから離れません
めちゃくちゃいい子です どう育てればこんないい子に育つのか~
フルルちゃん&ルンナちゃん
かおりんちのフェデラーくん
フリルちゃんに夢中のフェデくん
ずっとれっくす大好きだったフェデくんが女の子に目覚めちゃって
フリルちゃんに夢中
フェデラーくん
りぼんママさんちのりぼんちゃんとフリルちゃん
りぼんちゃんはママさん大好きで離れましぇん
そして誰にもなついてくれないの ママ一筋なのね
りぼんちゃん
フリルちゃんはとっても明るくって人懐っこい女の子
人気者しゃんでした~
フリルちゃん

楽しい素敵なひととき♪
ご一緒していただいた皆しゃん、
ありがと~ございました~




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
密かに・・・こんなお写真撮っていたんですねー!
なんだか 感激・・・感動・・・
しかも全員名前もビンゴですー♪
すごぉぉーーい♪

ほんとうにフルルンナちゃんは お利口だった・・・
今度 こまいぬさんにシツケの秘訣を教えてもらおう~

シンシアちゃんは面白いし・・・こういうわんこにするには どーするか?鬼子母神さんにも教えてもらおう~(笑)

れっくすくんみたいに・・・自由犬にするには・・・(笑)教えてくだちゃーい
かなり好みの性格です~~~~(≧∇≦)

れっくすママんちは 近いしっ
みんなより一足先に・・・ふらんちゃんを見に行っちゃおうかなぁぁ~~~~イヒヒ・・・・・

一昨日はお疲れ様でしたー
美味しいケーキ・・・冷蔵庫にしまいっぱなしで・・・食べるの忘れちゃったね・・・ごめん~~~
すでに ダンナの太っ腹の中に入っちゃった・・・・( ̄Д ̄;)
お誕生日のプレゼントもどうもありがとぉぉぉ~~~

| にこちゃん | 2009/01/27 01:32 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁ にこちゃん、いけないんだー(ノ*゚▽゚)ノ 
 ↑ 先にふらんちゃん見ちゃうなんて~(∩。∩;)ゞ
おうち、近くていいなぁ いつでもすぐに遊べるもんね☆
れっくすママ、すごいねー
こうしてちゃんと1匹ずつってのもいい写真ですよ~
いま 思い出してもヨダレがジュルって…
みんな可愛かったよね~
にこちゃんち、最高でしたよね~
で、たくさんのワンコに混じって、自分ちの子の
「この子、こんなだったんだー」って発見もあったし
楽しかった~(^▽^)/
フルルンナも早くれっくすくんみたいに
モフモフになってほしいな♪
3月がまた楽しみで~す

| こまいぬ | 2009/01/27 07:25 | URL | ≫ EDIT

わぉ~♪ ここでも可愛い子ちゃん達がたっくさん☆
にこちゃんちはまるで極楽だよね~~
れっくすくんも楽しかったでしょうね♪

ぷっちょちゃん☆ぬいぐるみかと思ったよ(^^)
3月楽しみにしてるねーーー

ふらんちゃん頂戴!

| izumi | 2009/01/27 09:09 | URL |

こんにちは^^先日はありがとうございました♪
れっくすママさんこんなにお写真撮っていたんですね~
見ているだけで1枚も撮らなかったんですーーー(T∇T)
みんなかわいくてたくさんいすぎて・・・
写真、どうでもよくなっちゃた^^;
れっくすくんフリルより年下なのにモフモフでかわいかったで~す^^
あのモフモフ、抱っこさせてもらえばよかったな~
常に誰かを追っていたのでそんな隙が無かった^^;
ふらんちゃん・・・もう少しですね・・・
楽しみだな~また見に来ま~す(^^♪

| りぼんママ | 2009/01/27 20:41 | URL |

にこちゃん
はい。今回は写真撮影がんばりました~
こんなチャンス逃してはならぬと!
お名前全部あってて、よかった~♪
おちりじゃなかったら、もう完璧にわかりますよん☆

3月お誕生会では育て方談義で、
盛り上がりましょう~~~❤
ゲストのはずのにこちゃんが、
主催者になってしまうようで
申し訳ありましぇんが。。。よろしくです(^^♪
にこちゃんち、居心地よくってサイコ~です

1/30と2/2はふらんちゃんの育児休暇を取ったので、
見に来ちゃってくださ~い(笑)
いつでも大歓迎ですよ。

プチケーキはにこちゃんちへのお土産でしたから~
旦那さんのお腹の中に入って、よかった~(#^.^#)
れっくすがいただいた、おもちゃ♪
とっても喜んで遊んでます。ありがと~(^v^)

| れっくすママ | 2009/01/27 21:59 | URL |

こまいぬさん
また東京までピューっといつでも遊びにきてください♪
ふらんちゃんは動画でもUPしますので
みてくださぁ~いね♪

わたし、名前覚えるのは得意なんですよ(笑)
フルルちゃんとルンナちゃんも
見分けつくようになりましたよ!
たくさんのわんこ、みんな可愛い子ばっかりで
にこちゃんちにいつまでもいたい感じでしたね~~~

れっくすの毛吹きはすごいですよね~!
やっぱり仙人候補ですかね~~
もふもふになったフルルンナちゃんが楽しみ!(^^)!

| れっくすママ | 2009/01/27 22:01 | URL |

izumiさん
ほんとにこちゃんち、極楽~でした♡
れっくすもすぐににこちゃんちの
わんこと同化しちゃって
楽しそうでしたよ~(^^♪
似た子がいっぱいで、何度も見失っちゃいました(汗)
やっぱり女の子のおちりを追いかけてばかりでしたが
フェデくんとの兄弟喧嘩も面白かったです!
3月のお誕生会、楽しみですね~~~(*^^)v
ふらんも連れて行きます♪
かっわいい~あいたんと交換しちゃいますか(*^_^*)

| れっくすママ | 2009/01/27 22:03 | URL |

りぼんママさん
先日ははじめましてで、ありがとうございました♪
人見知りのりぼんちゃんと人懐っこいフリルちゃん
かわいいママしゃんとご一緒できて楽しかったです!
私もいつも写真撮れないでいるので
今回は気合いれちゃいました~(*^^)v
れっくすはお友達が大好きで抱っこする隙は
なかったですよね~(笑)
ふらんちゃん、見に来てくださいね❤
お転婆さんじゃないといいんですが!
ドキドキです(#^.^#)

| れっくすママ | 2009/01/27 22:05 | URL |

楽しそうですね~

こうしてみるとそれぞれみーーんな
特徴があるんですね~
でもでもでもでも・・・

みーーーーんなふわっふわ~~
かわいーのぉ~

幸せな時間が過ごせたんだーというのが
すごーく伝わってきますぅ~

固まったれっくすちゃんも
かわい~

| sniff_djur | 2009/01/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな様子が伝わってきますよ^^
写真もしっかり撮ってきましたね。
すごいです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

れっくす君も楽しめたようで良かったですね^^
次回は私も仲間に入るからね~♪
フランちゃんのお茶会デビューも楽しみです!

しかし・・・みぃこ、キックー、ぱいんたん、そしてれっくす君・・・
よく似てるよね!
知らない人が見たらほぼ同じじゃない?(笑)

| うじゅ | 2009/01/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

sniffさん
たくさんのわんこたちに囲まれて、
お話にも花が咲いて、と~っても楽しかったですよ♪
似ている子もいるんだけど、み~んな個性的で
かっわいいんですよ~☆
れっくすはイケイケだけど、
強い子には近寄らないんです(笑)
お家ではわからない、いろんな発見もできました!
れっくすは飼い主そっちのけで
犬友好きなのですが・・・(涙)
麗奈ちゃんは犬見知りかしら?

| れっくすママ | 2009/01/28 12:07 | URL |

うじゅさん
にこちゃんのお家は、とっても楽しかったです~♪
かわいいポメばっかりで夢みたいなひとときでした☆
れっくすも、放すと同時に物怖じせずに
にこちゃんちのわんこの群れに飛び込んでいって
見つけられないほどでしたよ~!
兄弟のフェデくんよりみぃこしゃん、キックーくん、
ぱいんたん、シュガくんに似ていましたからね(笑)
つぶちゃん、うずらちゃん、みにらちゃん、ちゃぼくんはどーなるんだ?って興味深々です。。
次回はふらんも一緒です♡
3月、待ち遠しいですね~♪

| れっくすママ | 2009/01/28 12:10 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/53-9f4117f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

