れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものランで

今日もまた、つばさドッグランに行ってきました
お散歩より自由に走り回れるので、れっくすは大好きみたい
小型犬ゾーンでは相変わらず、女の子を追いかけまわし
疲れ切ってしまったのか・・・・
大型犬ゾーンに移動したら、いつもの勢いはありません
ちょっとつまらない動画になっちゃった

れっくす ランで
0118-1.jpg
車に戻って、れっくすのお顔をみてみると泥だらけ
0118-2.jpg
かわいいお顔が台無しだ~
0118-3.jpg
帰ってすぐにシャンプーしてキレイになりました
ふっわふわ~で気持ちいい
0118-4.jpg
お利口だったご褒美のすなぎもに夢中
0118-5.jpg
これは、やめられましぇんねぇ~



| 未分類 | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグランでお顔にどろんこになっちゃうなんて
しっかり遊んだ証拠ですね~
えらいです☆

れっくすちゃんがのっかってる
白いクッションがすっごく気になりますぅ。

| sniff_djur | 2009/01/19 00:25 | URL |

れっくすくん・・・大型犬ゾーンで遊んだんですねー♪

それにしても・・・本当に自由犬だっ(笑)
れっくすママが付いて歩くの・・・大変そうっ!(笑)
でも れっくす王子はどろんこになるほど楽しかったね~♪(って・・・これもママが大変かっw)

ふわふわになったれっくすくんも・・・どろんこイタズラ顔のれっくすくんも・・・
ちょー可愛いじょぉぉ~~~♪

| にこちゃん | 2009/01/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとご無沙汰ですぅぅ~

どろんこれっくすくん可愛い~♪
いっぱい遊んだんだね~~っ!

私がサボっている間にれっくすくんの妹ちゃんの
お迎えが決定していたとはっ!!
めっちゃくちゃ可愛い子ですよねぇ~♪
これからの成長を見ることができるのが嬉しい~♪
れっくすくんもふらんちゃんに興味津々ですね~
育児・・・女の子は男の子とはまた違って楽しいですよぉ~♪

お迎えの日が楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

改めて・・・今年もよろしくお願いいたしますねぇ~

| あややん | 2009/01/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

sniffさん
れっくすはドッグラン大好きなんですよ。
とっても積極的で思いっきり遊んでます!

ドーナツクッション、気に入られました~♪
すっごくいいですよ~(*^_^*)お値段も手頃だし☆
おともだちの間で流行っている
ドーナツクッションです(*^^)vぜひ!(^^)!
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/540112/888931/

| れっくすママ | 2009/01/19 21:52 | URL |

にこちゃん
そ~なんです!
まさに自由犬だ~~(~_~;)
勝手きままで、追いかけまわしている
私って王子を追いかける乳母?

どろんこ顔のれっくすは
いたずら坊主そのものですよね~(>_<)
呼び戻しは一生、無理かも~~~(T_T)/~~~

| れっくすママ | 2009/01/19 22:01 | URL |

あややんさん
とってもお久です(^v^)
ずっと気になってたかわいい女の子♪
お迎えしちゃうことになっちゃいました~(*^_^*)
れっくすというやんちゃな兄の環境下、
心配もありますが仲良く楽しく
育てていければと思っていま~す!

今年はれっくすとふらんちゃんも
宜しくお願いいたしま~す(^_-)-☆
初めての女の子、かっわいいんでしょうね~(^^♪

| れっくすママ | 2009/01/19 22:17 | URL |

れっくすくん~大型犬ゾーンでは走れなかったんだねー
歩く姿もまた良いよ♪
ママにいつも連れてって貰えていいね♪

すっかりイケメンポメになったれっくすくん~
あいたんは最近また顔がハート型になったよー
これを過ぎると可愛いポメになるかな?

ふっわふわのれっくすくんをスリスリした~い(*^_^*)

| izumi | 2009/01/20 11:50 | URL |

モフモフれっくすくんだー
早く会いたいなぁ♪
土曜日ね、楽しみね(^0^)
あ、おかまれっくすくんだったね
でもぉ、相変わらずイケイケなんだったよね☆

| こまいぬ | 2009/01/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

izumiさん
れっくすは自由気ままに遊べるドッグランが
大好きみたいです。犬好きですしね(女の子)
お散歩より楽ちんなんですよ~♪
あいたん、またハート型?
第二次猿期というものかしら。
れっくすの毛吹きが異常なのかしら。。。。
早くかわいい♡あいたんに会いたいわ~(*^_^*)
あと2ヶ月後♪

| れっくすママ | 2009/01/20 23:21 | URL |

こまいぬさん
念入りにシャンプーしておきました!
エプロンはもう、ガビガビですが・・・
おかまれっくす、イケイケです(T_T)/~~~
土曜日は気をつけてきてくださ~い♪
フルルンナちゃん、まってますよ~!(^^)!
早く会いたいな~☆

| れっくすママ | 2009/01/20 23:27 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/52-f3d30d9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

