れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっくすの妹ちゃん

れっくすの妹ちゃん、お名前は・・・
お迎えしてからと思っていたのですが
うっかり、にこちゃんのブログへ書き込んでしまいました~
ブログもお引越ししようかな~とアメブロをいじっていたら
コメント欄に自動表記= あちゃ~ 気づかなかった~

ということで、発表しちゃいます

ふらん ちゃんです。
FLAN(スペイン語でカスタードっていう意味らしい)
どうぞよろしくお願いいたします

れっくすママは改名予定で~す
れっくすふらんママは長くていいずらいので他のニックネームを検討中

れっくすとふらんちゃんの動画がUPできましたので
みてみてくださ~い

ふらんちゃん
ふらんちゃん、ぽんぽん跳ねるようでかっわいい~~~~んですよ

れっくすとふらんちゃん
弟くん、10月10日生まれのブラックタンの男の子も参加して
れっくすとも仲良くできそうです
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

びゃははは (≧ω≦)b
そういうことだったのかぁ~~~
アメブロにお引越し。。。。してして~♪
次のブログのタイトルがどーなるのかも楽しみだぁ~
ハンドルネームの変更も 楽しみだよぉ~♪

れっくすくん・・・ふらんちゃんとすごく仲良くなれそうだねー♪
本物の妹ちゃんだもんねー 超ラッキーだよぉ~

子犬の動きって・・・ほんと可愛い~♪
れっくすくんと一緒に写ってると ちっこさ加減が伝わってきて・・・たまんないねぇ~~~

楽しみ楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

| にこちゃん | 2009/01/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

ふらん ちゃん楽しみだなぁ~

れっくすちゃんと遊んでる姿がupされるのが
待ちどおしいですぅ~

ふわっふわ隊ですね~

| sniff_djur | 2009/01/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

ばればれ~

ですやん!!にこちゃんとこで!
れっくすママったら おちゃめ~(*^o^*)
ふらんちゃん 優しいいい名前だね
早く抱っこしたいですよね~
うんうん、れっくすくんはきっと いいお兄ちゃんできるよ!
楽しいよぉ2匹でコロコロ♪
ハンドルネームはさ、今後 もっとワンコが増えてもいいようなお名前にしたらどーかしらー(^w^)☆

| こまいぬ | 2009/01/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

わ~、あの子は、れっくす家の子になったのね♪
すんごく可愛くて、うちの子にしちゃいたかったのよ。
でも良かった、これで、成長が見れるもんね(^o^)
楽しみだわ。
多頭飼い、すんごく楽しいよ♪

| もとこ | 2009/01/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん
やっちゃいましたよ~(>_<)
わらっちゃいますよね~(~_~;)
ブログのタイトルは決まってるんですが
お引っ越し悩み中なんです(*_*)
慣れてないと辛いかも~~~!

仔犬ちゃん、ほんとにちっちゃくて
れっくすがすっごく大きくみえますね(@_@;)
もうワックワク楽しみなんですよ~(*^^)v
でもお転婆過ぎたら、ど~しよ~~~♪

| れっくすママ | 2009/01/14 20:38 | URL |

sniffさん
ちょっと先になりそうですが
兄妹で遊んでる様子、楽しみで~す♪
もこもこのふわふわ隊
お出かけも2倍楽しくなりそうです!(^^)!

| れっくすママ | 2009/01/14 20:40 | URL |

こまいぬさん
お茶目っていってもらえますか~?
ドジですよね~(T_T)/~~~
2匹の子育て、大丈夫かわたしーって感じです(~_~;)
優しい子に育ってほしくて響きがやわらかいので
ふらんちゃんにしました~(*^_^*)
フルルちゃん、ルンナちゃんになんとなく
似てる感じしませんか~?
早く抱っこしたいで~す❤
ワンコはもう定員になったので(笑)
増やせませんが、そうですね~♪
ワンコに関係ない名前にしま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2009/01/14 20:47 | URL |

もとこさん
チャシュちゃんのお家でも気になってましたか~?
先々、女の子を迎えたいとは思っていたのですが
あまりの可愛さにノックアウトです!

イケイケれっくすと一緒で大丈夫かと心配ですが!
ちょっとシャイなところがあるふらんちゃんも
よろしくおねがいしま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2009/01/14 20:54 | URL |

れっくすママ連日更新珍しい~(笑)
そっか、新入りちゃんの名前発表したんだねー♪
ふらんちゃん☆可愛い名前だね~
子犬の時の動画見れるって良いよね。
毎日ルンルンのれっくすママだねー☆
れっくすママからどんなHNになるのかな?
ブログも変更するのかな?
そっちも楽しみだぁ~~

| izumi | 2009/01/15 22:04 | URL |

izumiさん
ふらんちゃんよろしくお願いします♪
発表せずにはいられないことになりました(笑)

サーバーエラーだったので動画を掲載したくて
連日更新しました~(汗)
後々、みて楽しみま~す!(^^)!
毎日るんるんなんですが、そろそろ準備を
始めないとですよね~~~(*^_^*)
ブログもリニューアルしなくちゃだし・・・
ハンドルネーム、きまらな~い(~_~;)
サークルやおトイレも用意しなくちゃです~。
初めての女の子、ドキドキです(^^♪

| れっくすママ | 2009/01/15 23:41 | URL |

うひゃぁ~~~~ かわいい!!
ちっこい!!
跳ねてるっ!!
そしてもしや・・・足短め????w
ぎゃあ!!最高です~~~!!
どんな風に成長するのかすっごく楽しみ!
れっくす君と仲良しになりそうですね^^

HN変更ですか?
実は私も以前は「うずら母」。(懐かしい響き)
つぶがいたのに「うずら母」でしたね・・・ははは^^;

| うじゅ | 2009/01/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん
こんなに早く女の子迎えることになるとは~(*^_^*)
なんだか半年前はれっくすも飛んだり跳ねたり
と~ってもかわいかったんですが!(^^)!
うじゅさんもちゃぼくん、最近じゃ?
ふらんちゃん、かわいい~んです❤
足短かくないかも~~(~_~;)

HN、変えられてたんですね~(*^^)v
うじゅって、どういう意味でしょう(^^♪?
来週?もう今週?教えてくださいね~♪

| れっくすママ | 2009/01/17 23:12 | URL |

ふらんちゃん♪

ふらんちゃん、楽しみですね。
れっくす君も小さいのに、とってもちいさなふらんちゃん。
どんな関係になるのでしょうね。
ふらんちゃんのお迎えまで、ワクワクですね~。

| mimi | 2009/01/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
ふらんちゃん楽しみです。
れっくす、優しいお兄ちゃんに
なってくれるといいです(*^^)v
妹までお転婆さんになってはたいへんです(~_~;)
お迎えは来週あたりになるかと(^^♪ワクワク!

| れっくすママ | 2009/01/18 21:57 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/51-8a28aa4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

