れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

11日、れっくすはお里のチェリーオアシス犬舎に行ってきました
土曜日から2泊の予定でお泊りにきている
ママの妹ちゃんとNENEちゃんと一緒にkira01.gif
お天気がよかったからアクアラインの海ほたるに立ち寄り
海ほたるで
犬舎に到着すると、ビッツくん、ゴマくん、エルくんが迎えてくれましたashiato.gif
イケイケれっくすを懲らしめていただこうと思っていたのに
山道でゲロゲロだったれっくすは借りてきた猫のようにおとなしくて残念kao-a14.gif
桜井さん、伸びきっているれっくすのむだ毛を見かねて
カット中のれっくすさっぱりすっきりとカットしてくれました
さっぱりって今回の里帰りには大事な目的がbikkuri04.gif
くんくんれっくすが追いかけている仔犬ちゃんheart02.gif
こいぬちゃん1 10月22日生まれ オレンジセーブルの女の子heart01.gifheart01.gif

7か月違い、れっくすの純血の妹ちゃんを我が家に迎えることになりました~420.gif
ずっと気になってた激かわいい女の子。
れっくすのお膝のことや去勢手術で落ち着かなかったので
暫くは無理と我慢していたのですが・・・・
れっくすの去勢手術の術後の経過が順調で気も緩み
あまりの可愛さに我慢できず年明け4日に予約しちゃいましたっ
初対面だったのですが、やっぱり想像通りすっごく可愛い子kao-a02.gif
最初に抱っこしたときはぶるぶる震えていたんだけどkao-a11.gif
すぐに慣れて元気に走り回ってるkao-a01.gif

みんな、れっくすそっちのけで仔犬ちゃんに夢中でした~kao-a05.gif
兄弟の男の子も1匹、残っていて・・・その子もめちゃくちゃかわいい~kao-a01.gif
きょうだいやっぱり、れっくすと似てるかも~kao-a06.gif
こいぬちゃん2仔犬ちゃんとはれっくす、女の子好きだからか相性バッチリなようで
お兄ちゃんらしくやさしく遊んでた様子
動画を撮ってきたのに~、なぜかデータ変換失敗でブログ掲載できなくて残念kao-a14.gif

仔犬ちゃんに夢中で写真は数枚しかありませんでしたokoru.gif
              こいぬちゃん3
可愛すぎる子犬ちゃん、もうすぐ3か月になりますがまだ体重670g
お迎えは2~3週間先になりそうです
初めての多頭飼いで不安もありますが、かな~り待ち遠しいです
れっくすとの仔犬ちゃん争奪戦になりそうですkao-a12.gif

れっくす、あくびしてる場合じゃないぞ~kao-a03.gif
あくびするれっくす


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

かっわいい~~~~~♪
3ヶ月で670gとは・・・チビチビですねー
きっと とびっきりの美人さんになりますね(^-^)v

両親一緒のお兄ちゃんと妹ちゃん・・・いいですよねー 
いいな~~~いいな~~~

この子・・・私も欲しかった~~(涙)
でも定員オーバーだったんだもんっ(涙)

でも れっくすママんちで成長を見れるから・・・
実物も抱っこさせてもらうから・・・
一緒に楽しみにさせてもらうねー

れっくすくん・・・車酔いでいつもの調子がでなかったんだー!

懲らしめてもらえなくて ザンネン~?
れっくすくんは ラッキー?

それにしても れっくすくん・・・さらに毛がモジャモジャ~~~~
今後・・・どうなる?ポメ仙人予備軍だねっ(笑)

私も可愛い~~~動画をUPしたよん~
ヒマな時に見てみてねー♪

| にこちゃん | 2009/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

れっくすくんいもーとちゃんができるんですね~
いいなぁ~ いいなぁ~

とーーてもかわいいべびちゃんですね~
3ヶ月で670gって小さいんじゃないですか?
麗奈はうちに来た時3ヶ月で1kgでした~

| sniff_djur | 2009/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~!可愛いっ!
あいたんの妹だけど、あいたんよりずっとずっと可愛いワン♪
あいたんは3ヶ月で1キロあったよ。

私も欲しかったんだぁ・・・
でも定員オーバーだったんだもんっ(涙)
にこちゃんと同文(笑)
早く来るとイイネ♪

| izumi | 2009/01/12 22:34 | URL |

きゃぁ~~(≧∇≦)可愛いぃぃ~~っ(≧∇≦)
純粋な妹チャン♪♪ちぃっちゃぁ~~い♪♪
れっくす君と一緒の写真がなんとも言えずきゃわい~~♪♪
会いに行ったのねぇ~~♪♪連れ去りたかったでしょう~(^m^)
でもそうだねー、私達のれっくす・ふぇで・愛たんは
3ヶ月で1kgだったから670gとはちっこくって…
れっくすママさんの大好きな、ゆじゅちゃん位の
ちっちゃい子になるかもしれないねぇ~ヾ(^▽^)ノ
うわぁ~~ん♪楽しみすぎ~~o(≧∇≦o)
多頭飼いが増えて来てるぞ~?!おや、多頭飼いじゃないの…って
うちだけ??我が家も欲しくなってきちゃったぞー(^m^)
2-3週後って事は…私達、会えるか、会えないかギリギリ?!
フェデラーの時のブログ読み返して見たら670gでOK!って事で
翌週末に引き取りに行ってた~♪さてれっくす君の妹チャンは…?!
お名前は決まった~~??
楽しいねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)楽しみだねぇ~~(=゚▽゚=)ノ☆

| かおりん | 2009/01/12 22:56 | URL |

にこちゃん
すっごく可愛いんですよ~(*^_^*)今からデレデレです。
あれ?670gって間違い?
なんか自信なくなってきた~((~_~;)

両親一緒の妹ということと、可愛さに
毎晩頭をよぎって。。かれこれ2カ月近く!
迷ったけど、良かった~
れっくすとの兄妹関係も楽しみなんですよ~♪

れっくす、やっぱりすごいですよね~!
毛吹き~。
ポメ仙人予備軍ですか~(^O^)/


| れっくすママ | 2009/01/12 23:16 | URL |

sniffさん
激しい男の子を育ててたら、
どうしても女の子の愛らしい仕草が羨ましく。。
そしてなんといっても、れっくすがわんこ好き!
思い切って妹ちゃんを迎えることにしました~(^^♪
あと2週間程で3か月。1週間で約40g増えるそうなので750gになりそうですね。
れっくすもちっちゃくて、3か月時は800gでした。
でも、すっごくちっちゃく感じました(汗)

| れっくすママ | 2009/01/12 23:23 | URL |

izumiさん
あいたんの妹ちゃん、可愛いですよね~♪
同じオレンジセーブルです。
あいたんみたいに美人しゃんになってくれると
嬉しいで~す((*^^)v
あいたん、3か月で1kgあったんですか~?
れっくすより大きかったんですね!(^^)!

izumiさんもにこちゃんも欲しかったんですか~
デヘヘ(*^_^*)すみましぇ~ん☆


| れっくすママ | 2009/01/12 23:32 | URL |

かおりん
かわいいでしょ~♪妹ちゃん。
私が聞きちがえてなかったら・・・・
桜井さんが量り間違えてなかったら670gだと!
あと2週間で3か月なので750gに成長するかと。。

そうだ~。フェデくん弟どうですか~?
めちゃくちゃ、くゎ~いい男の子が♪
かおりんのお家で迎えられたら楽しいだろうな~♡

妹ちゃんのお迎えは・・・
たぶん2/1近辺になりそうです(^^♪
お名前もほぼ決まりましたよ~!
改めてご紹介させていただきますねん(*^^)v

| れっくすママ | 2009/01/12 23:48 | URL |

うひゃひゃ~(o^∇^o)ノ
女の子ちゃん、見てきたのですね
てっきりお迎えかと思ってましたが、あともう少し!
大きくなるのが超楽しみですね~
うんうん、HPに出てるときから可愛かったよね~☆
今のお顔もめっちゃ可愛いですぅ☆☆
女の子、メロメロになりますよ
もう、お迎えの日まで眠れないねぇ((^┰^))ゞれっくすママ♪
お名前、どんなかな?? 楽しみ楽しみ(*´∇`*)

| こまいぬ | 2009/01/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん
女の子、めちゃくちゃかわいいですよね~♪
れっくすはマイペースで甘えてくれないので
女の子、楽しみなんですよ~(*^_^*)
フルルルンナちゃんみたいに
マザコンぽめに育てたいんです~♡
ご指導お願いしま~す。。
お名前、発表する前にばれちゃってましたよね(>_<)

| れっくすママ | 2009/01/13 20:32 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/50-8ea7c7d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

