れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたしますkira01.gif

うしさんれっくす
  おともだちのみなしゃん、ことちもなかよくちてくだしゃ~い
れっくすの手術前に撮影しました~
早々に購入してた牛さんのかぶりもの・・・牛
いざ撮影しようとしたら、もうちっちゃかったのでリボンをつけてなんとか撮影
話題のドーナツクッションは、大と小を購入しちゃいました~オールドファッション
やっぱり、ちゃんとおちっこしてくれちゃいましたがkao-a10.gif
今では超お気に入り~kao-a02.gif
術後4日目
腫れはひきました~ bikkuri04.gif今はかゆいみたいですokoru.gif
手術翌日にはお兄ちゃんの足にマウンティングするほど回復kao-a17.gif
性格は全くかわってません。。。
というかわがまま度UPしてしまったような・・・
パパやお兄ちゃんが動く度にアンアン
遊んでほしい要求吠えなのでしょうかhatena03.gif

元旦のれっくす
れっくす今日も絶好調です
皆さん、ご心配ありがとうございましたkao-a06.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

牛さんれっくすちゃんくぁーいいですね~☆

もふもふの上にふわっふわのれっくすちゃんが
たまりません。

手後の経過もよいみたいで
本当によかったですぅ~

| sniff_djur | 2009/01/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

sniffさん
牛さんれっくす、可愛さは麗奈ちゃんには
負けました~~~(~_~;)
撮影日はねむねむでして・・・・←イイワケ!
ふわもこ具合は勝ちですね!
術後は順調すぎるぐらいで、良かったです(*^^)v
生意気度UPしてしまいましたが・・・
ご心配、どうもありがとうございました♡
今年も仲良く、宜しくお願いいたします♪

| れっくすママ | 2009/01/02 01:38 | URL |

おめでとう!

れっくすくん、明けましておめでとう
元気にお正月、過ごしてるみたいだね
フルルンもスッゴい元気だよ~☆
お膝もタマタマも順調のようで良かった!!
牛さんれっくすの笑顔、最高に可愛いです(*^o^*)
ふわふわベットの輪も広がって一層と
楽しい年になりそうだね
どうぞフルルンと仲よくよろしくお願いしますね~☆

| こまいぬ | 2009/01/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん
フルルンナちゃん、あけましておめでと~ございます♪
れっくすは術前と変わらない位、元気です!
このクッションベッド最高~ですね☆
れっくすは大サイズが超気に入ったようです(*^^)v
フルルンナちゃん、今年もたっくさん
遊んでくださいね~!(^^)!
よろしくお願いいたします~~♪♪♪

| れっくすママ | 2009/01/02 23:51 | URL |

きゃはは~(≧∇≦)れっくすうし君、可愛い~♪♪
パペットマペットの、うし君みたいだね(≧∇≦)
あけましておめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
紐で結んで…だなんて、れっくすママNice idea♪
紐で結ばせてくれるれっくす君も、お利口だなぁ~♪
フェデラーだったら紐大好きだから早速ガジガジしちゃうだろうし
絶対結ばせてくれない…(^_^;)
うぷぷ(^m^)何回見ても可愛いなぁ~(o^-')b
術後の経過も順調で、良かったですねぇ!
アンアン甘えてるのも、可愛過ぎだぞ~♪♪
エリザベスカラーが早く取れると良いねv(^^)v
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~~す(=゚▽゚=)ノ☆

| かおりん | 2009/01/04 02:42 | URL |

かおりん
フェデくん、あけましておめでとうございま~す♪
パペットマペットの牛さんもいるんですが・・・
かぶり物でご挨拶撮影しました~!
写真だと、とってもお利口さんにみえますよね。(笑)
超かわいいくせに、生意気すぎでまだまだ
手を焼いていますよ~~~(汗)
明日以降は抜糸OKなのです!
カラーをはずしてあげたら、自分で抜糸しちゃいそうな
勢いで怖いくらい、元気で~す!
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

| れっくすママ | 2009/01/04 22:32 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

れっくす君、牛さんのかぶり物可愛いですね(*^_^*)
とっても似合っていますよ~

れっくすくん術後も経過も順調のようでよかったですね!(^^)!
可愛い性格もそのままで☆

ドーナツベットお揃いですね~ ワーイ☆
今年もたくさん可愛いれっくすくんのお写真見せて下さいね!(^^)!

| 亜耶 | 2009/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

亜耶さん
あけましておめでとうございま~す♪
牛さんれっくす、褒めていただいて
ありがとうございま~す(^_-)-☆
ヘルメット化してるのが気になりますが(笑)

去勢後もかっわいい~性格がそのままで・・・
去勢前と全く変わらない様子です(~_~;)
女の子への反応が気になるところです!!

ドーナツベッドは、とっても気に入っていて
購入して良かったで~す(^v^)
写真撮影にもばっちりなので、がんばりま~す☆
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

| れっくすママ | 2009/01/04 23:38 | URL |

遅くなりましたぁ~~( ̄▽ ̄;

あけまして おめでとぉーございますっ

本年もよろしくお願い致しますー♪

れっくすくん・・・ひどくならなくてヨカッター♪

去勢後・・・性格が変らなかったんだー!!
ほんと・・・イロイロなんだねーっ

新年会で女の子への反応がどうなったか・・・試してみましょう~~~(笑)

れっくすくん・・・アンアンないても ぜんぜんうるさくない声だぁ~
可愛い~~~
お水の飲み方も可愛い~
何しても 可愛いじょぉぉ~~~

| にこちゃん | 2009/01/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん
抜糸も済み、いたずられっくすに戻りました~(泣)
エロエロも変ってないと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
新年会、楽しみで~す♪
ハーレム状態で私もれっくすも
卒倒しちゃうかも~!!!
にこちゃんちのわんこ、全員会えると思うと
ドキドキワクワクで~す!(^^)!
誰を誘拐しちゃおうかな~~~~☆

| れっくすママ | 2009/01/07 09:34 | URL |

れっくすママ!大変遅くなってしまいましたっ!
新年明けましておめでとう~
今年も宜しくお願いします。
れっくすくんの術後酷くならなくて良かったね~
相変わらずイケイケくんですかぁ(笑)
れっくすくんらしさが無くなるとちょっぴり寂しいからそのままで行って下さい~
また再会楽しみにしてますね♪

れっくすくんのアンアン・・・愛ちゃんとそっくりだよん。
愛ちゃんの方が激しくてしつこいんだけど(笑)

| izumi | 2009/01/07 21:11 | URL |

izumiさん
ご無沙汰でした~
お忙しかったんですね(>_<)
今年も仲良く宜しくお願いいたします♪
男れっくす健在です(汗)
アンアンなくのはあいたんにそっくりですか~(笑)
抜糸が済んだら、れっくすも激しくなりましたよ(*_*)
再会楽しみにしてますね❤

| れっくすママ | 2009/01/07 22:10 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/49-996e14d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

