れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ同窓会

12月19日(金) 鶴ヶ島ドッグリゾートに行ってきました~
前日は六本木のリストランテ・イルビアンコにて忘年会
ついついワインを飲み過ぎてしまったママ 朝は、ちょっと二日酔い
準備も慌ただししく、出発予定時刻より20分も遅くなって出発
平日の首都高はちょこちょこ渋滞
れっくすは車酔いしちゃって、自分が戻したもの食べちゃってる
関越自動車道までSAはなく、やっとマットの交換を済ませ
なんだかんだ10分近く遅刻して到着しました

今回のプチ同窓会はまたまたにこちゃんが企画してくださいました~
どうもありがとうございましたーーー
メンバーはにこちゃん
(ちろたん、ゆじゅちゃん、つくねちゃん、もあちゃん、まんまちゃん)
うじゅさん(つぶちゃん、うずらちゃん、みにらちゃん、ちゃぼくん)
こまいぬさん(ルンナちゃん、フルルちゃん)
かおりんさんとかおりんさんのパパさん(フェデラーくん)

ドッグリゾートにはにこちゃんとうじゅさんが既に到着されていて
ドッグランにいらっしゃいました~
急いで手続き済ませて、いざランへ
もあちゃんのkissのお出迎えに感激kao-a05.gif
もあちゃん
もう、もあちゃんたらか~わいい~んだから~~~heart01.gif
まんまちゃん
妹分のまんまちゃん どこかぼーっとしているところがたまらなくかわいいんです~kao-a06.gif
つぶちゃん
お目目が大きくてとっても美人しゃんのつぶちゃんkao-a02.gif
オレンジとクリームのコートカラーがとっても素敵なの~kira02.gif
みにらちゃん1
ちびっこくておっとりしたみにらちゃん
やっぱり今日もランのはじっこがお気に入りみたいte02.gif
かわいすぎで~すkao-a01.gif
みにらちゃんとちゃぼくん
ちゃぼくん、みにらちゃんより大きいぞ~kao-a17.gif
若干4カ月にして、逞しい~bikkuri04.gif
ちゃぼくん
かおりんさんのパパさんに抱っこされてるちゃぼくん
眉毛が凛々しい男前くん
ちゃぼくん2
ちゃぼくん、自信たっぷりなお顔ですね~
ママさんの呼ぶ声に走ってくるちゃぼくん、かわいいんだから
将来が楽しみだわー420.gif
フルルンナちゃん
遠い兵庫から6時間のドライブで到着した双子ちゃん
左がフルルちゃん 右がルンナちゃん
お顔も行動もそーっくりでちっこくておかーたんを追いかける姿は
めちゃくちゃかわいい~~~heart02.gif
フルルンナちゃん2
やっぱりいつもそばで遊んでいるんですね
フェデくん
れっくすの兄弟のフェデラーくん
立ち姿がかっこいい~kira02.gif
フェデくん 1
走る姿もスマートkira01.gif
れっくすはここ最近、膝を外さなくなって元気いっぱい
ゆじゅちゃんとれっくす
っていうか今回もまた女の子を追いかけまわして
ゆじゅちゃんとれっくす2
ゆじゅちゃんにらぶらぶ光線heart02.gifheart02.gif
ゆじゅちゃん
ママがゆじゅちゃんを保護しました。かわゆいですね~~kao-a01.gif

次に向かったのはつくねちゃん
つくねちゃんに怒られても追いかけまくり
そんなれっくすを追いかけてるのはフェデラーくん
ちろたんはお気に入りの避難場所?で観戦
つくねちゃんとフェデくんとれっくす
ちろたん、邪魔してごめんなさーいkao-a19.gif
つくねちゃんも保護した後のターゲットはまんまちゃんでしたーkao-a10.gif
にこちゃん家の女の子を狙い撃ちのれっくすごめんなさ~い
ちろたん
ウルフセーブルの微妙な三角関係
つくねちゃんとフェデくんとれっくす2
フェデくん、兄弟愛に目覚めちゃったのかな~
まんまちゃんとうずらちゃんとフェデくんとれっくす
まんまちゃんとうずらちゃん、カメラ目線サイコー
やっぱり女の子ってかわいいな~kao-a05.gif
フェデくんとれっくす
フェデラーくんとれっくすの2ショットte02.gif
兄弟同じ方向向いてる~
フェデくんとれっくす3
フェデラーくん、かっこいいーのにれっくす、あっちの方向いちゃってる

にこちゃんの持ってるおやつに群がるわんこたちbikkuri04.gif
群がるわんたち
でも、れっくすだけは違いますkao-a03.gif
お目当てはだっこされてるつくねちゃ~んkao-a06.gif
れっくすは年内に去勢執行決定ですkao-a12.gif
今回もれっくすのエロエロ警備でちゃんと写真が撮れていませんでした。。


みなさん、ありがとうございました~kao-a02.gif
と~っても楽しい1日を
過ごさせていただきました~~~
420.gif
また、ご一緒できる日を
楽しみにしていま~す
kira01.gif
れっくす
よろちくおねがいちま~ちゅ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レックスくん、イケイケ王子に成長したんですね~。
クラウンも可愛い子がいるとクンクンして
ヨダレだらだらになっちゃうんですよー。

楽しいランでいいところですね。みんな笑顔がイキイキしてます。

| クラウン | 2008/12/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

すっごくたくさんのわんこが集まったんですね~

みんな仲良し~っていうのが
よぉ~く伝わってきます☆

わんこ同士が遊ぶ姿は
とっても微笑ましいですよね!

| sniff_djur | 2008/12/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

みんなと~っても楽しそうですね!
いい笑顔です(*^_^*)
鶴ヶ島ドックリゾートってとってもいい所なんですね♪
私も行ってみたいです(^-^)

れっくすママさんエロエロ警備で大変だったのですね(>_<)
年内に去勢ってことはもうすぐされるんですね!
無事終わるようにお祈りしています☆

| 亜耶 | 2008/12/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ

れっくすママさーん!
先日は再会できて嬉しかったです~
ママさん、当日は二日酔いやったんですか
そんな風には見えなかったよぉ
れっくすくん、ますますイケイケで楽しかった~
可愛いから何しても許せちゃうよね☆
ふわふわのれっくすくん、今回はいっぱい抱っこしちゃったよん♪嬉し
ゆじゅちゃんをしっかり抱いて「持って帰る」ビームガンガンだったれっくすママの姿が
忘れられないですわ(^w^)
れっくすくん、去勢の刑に課せられちゃうんだね
どうか タマタマ腫れたりしませんように(^_^)

| こまいぬ | 2008/12/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

イヤァ~本当に楽しそうだわ♪
またまた興奮しちゃったでしょうーー
みんなとっても良いお顔だね♪
仲間とお外で楽しくはワンコも同じなんだね~
天気が良くて何よりでしたね!

最後の写真のれっくすくんの笑顔とってもキュートだよん♪
去勢しちゃうのか・・・ホント、タマタマが腫れませんように。

| izumi | 2008/12/22 19:38 | URL |

れっくすママさん~
この間はお疲れ様~♪

画像・・・結構撮れていたじゃないですかーっ

やんちゃれっくすくん~♪最高でしたっ
前回会った時よりも男に磨きがかかっていて
モッフモフふっさふさの抱き心地・・・・たまんなく可愛かった~
交換は無理だけど・・・れっくすくんが欲しいじょ~~~(笑)

次は我が家にも遊びに来てくださいね~♪

うちに来れば ゆじゅの本性・・・見れるかも?(笑)

| にこちゃん | 2008/12/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

クラウンさん
こんばんは~♪
はい。れっくすはかなりイケイケです(笑)
王子なんて呼べないエロエロに育っちゃいました(汗)
おやつより女の子~なんです
ランで走りまわるというより、女の子を
追いかけ回していました。

鶴ヶ島ドッグリゾートはとっても
いいところでしたよ~(#^.^#)
こんなランが近くにあるといいんですが。
クラウンくんはランよりカフェでのデートが好みかな?
クラウンくんも女の子好きなんですね~
クンクンとよだれだら~なんて、かわいい♪


sniffさん
こんばんは~♪
12わんが集まりました~!!
ほとんどの子が、同じ犬舎出身で兄弟だったり
親戚さんだったりとどこか似ていて面白いんです。
れっくすは全然、犬見知りもしない性格で(*_*;
お膝も外れなくなっていて
楽しく走り回っていました~(*^_^*)
麗奈ちゃん、早くよくなるといいですね!


亜耶さん
こんばんは~♪
とっても楽しかったで~す(●^o^●)
れっくすのイケイケ度もパワーアップして
相変わらず女の子を追いかけまくってました!
鶴ヶ島ドッグリゾート、
とってもいいところでしたよ~☆
れっくすの去勢手術、12月29日に執行です。
亜耶さん、ご心配ありがとうございます。
ブログでご報告させていただきますね。。


こまいぬさん
こんばんは~♪
先日は遠い中、お疲れ様でした~
とっても楽しくお話できてうれしかったで~す♡
もっとゆっくりできたら、よかったですね!
あの日、朝ちょっと気持ちわる~って
感じだったのですが
かわいいわんこたちに会ったら全然大丈夫でした!
フルルンナちゃん、賢くて姉妹仲良しで
ますますかわいさに磨きがかかっていました(#^.^#)
小柄で細いところ、こまいぬさんに
そっくりだな~☆☆☆
またすぐにでも、お会いしたいので
宝くじ、必ず当ててくださいね~(*^_^*)

れっくす、ゆじゅちゃん、いじめたエロエロの刑で
たまたま腫れちゃうかもしれませんね~(>_<)


izumiさん
こんばんは~♪
今回もとっても楽しかったです~♪
サイコーなお天気でぽかぽか暖かくって。
izumiさんともまたお会いしたかったです。
それだけは残念ですぅ~(*_*;
絶好調なあいたんにも会いたいですよ~
飛行機だったら、あっという間ですからね。
れっくす、もふもふで1番大きく見えました!
イケイケは相変わらずで
にこちゃんちの女の子を狙い撃ちしてました(>_<)
お膝も調子がよいので去勢手術決行です。
術後の経過は心配です(*_*;


にこちゃん
こんばんは~♪
いつもいつも楽しい企画ありがと~ございます(#^.^#)
れっくすはもちろんでしょうけど(笑)
とっても楽しくすごさせていただきました!
まだまだお話もたくさんしたかったのに
時間はあっという間に
経ってしまうんですねー(>_<)
交換、無理ですか~~~(涙)
ゆじゅちゃんと交換なられっくすをどうぞ~(^v^)
本性みても、ゆじゅちゃんLOVEは
変わらないですよ~♡
ぜひ、にこちゃんのお家へもお邪魔したいです~♪
まだまだ会いたい子はたっくさん、いるんですよ~!
みぃこしゃんとれっくすも比べてみたいし。。。
どうぞよろしくおねがいしま~す
ポメラニアンドリームワールド素敵すぎ~❤❤❤

| れっくすママ | 2008/12/22 22:50 | URL |

こんばんは~♪

めちゃ楽しそうで・・・とても晴天で良かったですねぇ~♡→ܫ←♡
レックスくんも楽しそうだよぉぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
そしてそして・・・みんなめちゃくちゃ可愛い~♪
ゆじゅちゃん誘拐しようとしてたの??(^w^) ぶぶぶ・・・
わかる!わかる!!
可愛いわんこたちに囲まれて幸せぇ~な一時ですね~~
私もいつかは参加したいですぅぅ~♪

| あややん | 2008/12/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

あややんさん
こんばんは~♪
とっても楽しかったですぅ~~(*^_^*)
れっくすもランで1日遊ぶのは初めてなのに
すごいパワーで女の子追いかけてました~!
ホントに、ゆじゅちゃんを誘拐したかったですよ~!
あややんさん、いつか・・・ではなく
来年中にはお会いしたいですぅ~~(^v^)
まずはこまいぬさんと初対面を☆
想像すると、興奮してしまいますぅ~~~!(^^)!

| れっくすママ | 2008/12/23 23:29 | URL |

コメント遅すぎでゴメンナサイ(^_^;)
改めて見て…本当に楽しかったぁ!!!ホワワンヾ(^▽^)ノ
そして私の顔が!!光を発しているo(≧∇≦o)
こんな隠し方があるんですねぇ~!れっくすママすご~~い(o^-')b
そして妹が、れっくす君とフェデラーと同じ左側を向いている写真だと
え…これどっちがフェデラー??なんて言ってました(^m^)
うぷぷ(≧∇≦)ホントに毛色はそっくりですものね~♪
そう言えば…今年もあと3日で終わりですが…
無事手術は終わりましたか~?腫れちゃったりしてませんか~?

| かおりん | 2008/12/29 01:56 | URL |

かおりん、コメント遅すぎ~(笑)
ほんとに楽しかったですよね!!
また、来年もじゃんじゃん遊びましょ~♪
フェデくんと、毛色そっくりですよね☆
お互いに兄弟妹の成長を実感できるのは
嬉しいですよね~~(*^_^*)
去勢手術、腫れちゃいましたよ=(涙)
痛々しくって、可哀想でなりません・・・

| れっくすママ | 2008/12/29 23:12 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/45-7a00a5c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

