れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっくすサンタ

クリスマスブーツ街はクリスマスムード一色サンタクロース
neneちゃんとお買いもの行ってお店のツリー前でパチリ絵文字名を入力してください
neneちゃん、かわいい~~~heart01.gif
neneちゃん
ちょっと早いけどれっくすサンタを撮影しました~トナカイ 男の子
玄関前
めりーくりしゅますですークリスマスリース

数年前に制作したママのトールペイントの作品と一緒にkira01.gif
れっくすサンタ1
れっくす、ちょっと表情が固すぎるんですけど~kao-a10.gif
れっくすサンタ2
はやく、おやつくだしゃ~いガム

れっくす初めてのツリーも怖がらないのはさすがクリスマスツリー
ツリーとれっくすサンタ1
これは、ふぁいばーつりーっていうんでしゅか~クリスマスツリー
ツリーとれっくすサンタ2
いろんないろにかわりましゅね~420.gif
ツリー1ツリー2
ツリー3ツリー4
とっても、きれいでしゅよ~kira02.gif
トマト
とまとしゃんのべっどもくりしゅましゅからーでしゅねトマト
れっくす、トマトベッドお気に召さないようで寝てくれませんが・・・・
めちゃくちゃかわいい~~~お顔をしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

れっくすくん~サンタさんに変身したのね~!
とっても似合ってるぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪
表情固くないよ~ちょっとポーズ付けたのよねー
この顔一番好きだな!

ふぁいばーつりーは本当にキレイだよね!
レックスくんもうっとりしてるし( ̄∇+ ̄)vキラーン
トマトのベットはプレゼントかな?
いつみても良い笑顔だね~ヾ(@~▽~@)ノ


| izumi | 2008/12/14 22:03 | URL |

すご~い サンタ変身ばっちりですね~
とってもかわいいです☆
そして、クリスマスアイテムの前でもいいコにしてる~

トマトハウスも
クリスマスカラーですね☆
超キュートな笑顔がたまらないです。
写真と分かって笑顔みたいに見えます。

| sniff_djur | 2008/12/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~~o(≧∇≦o)めっちゃめちゃ可愛いーーっっ!!!
フードも嫌がらずに被ってて可愛すぎるんですけど~~♪♪
ママのペイントもすごく素敵ヾ(^▽^)ノ
絵が上手なんですねぇ~!!この写真、本当素敵で
絵葉書になりますよぉ~~(o^-')b
っでね、ママさんを知ってるだけに、この写真から
れっくすママさんの声も聞こえてくる感じなんです(^m^)うふふ♪
玄関も素敵だし、お家の中にこんな大きなツリーがあるなんて
れっくすママさんのお家、素敵そうだなぁ~~(=゚▽゚=)ノ☆
そして最後の写真のれっくす君の笑顔に悩殺(^^)♪
こちらまでニマニマにこにこ笑顔にしてくれましたぁ~♪
今週末が本当に楽しみですぅぅぅ~~~o(^^)o

| かおりん | 2008/12/15 03:04 | URL |

すごぉーい♪
れっくすサンタ・・・・うちにプレンゼントのお届けに来てくれないかな~~?(笑)

それにしても ほんとれっくすママさんらしい ステキなお家♪
うちなんて 女の子がいるのにクリスマスツリーなんて 何年も飾ってない・・・というか捨てちゃった(笑)
トールペイントもすんごくセンスがいいよぉぉ~~~♪

今週末♪
楽しみにしているからねー
凶暴な我が家の女の子を連行するので・・・れっくすくん!覚悟しておいてね~~~(爆)

| にこちゃん | 2008/12/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

かっわいいサンタ!

れっくすく~ん、こまいぬさんちにおいで~☆
れっくすさんたごと、うちに置いときたいよ~☆
もしかしたらこのサンタマント、フルルンナとお揃いかも
でもうちは 着せたら固まってしもて、拉致された
ETみたいになってしもてた(^_^;)
ママさんとこのツリー すごいなぁ♪
オーナメントのひとつに、フルルンナをぶらさげれそうだわ
れっくすくん、金曜日にもサンタさんの格好してきて~☆(*^o^*)

| こまいぬ | 2008/12/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

♡izumiさん♡
年末のお忙しい時期に一番のりありがとうございます。
次回のブログUPは鶴ヶ島お茶会の様子になるので
一足お先にサンタに変身してもらいました~♪
私、かぶり物が好きなんですよ~(笑)
れっくすは迷惑そうですね!!

ファイバーツリー、飾りつけをしなくていいので
楽チンですが暗くないと綺麗じゃないので
あまり楽しめませんね。
トマトハウス、寒いかな~と思って買ってあげました。
またげるベッドはおトイレと勘違いしてしまっている
こともあり(涙)
しかしトマトハウスをベッドとは思ってないようです。とほほ。。


♡sniffさん♡
れっくす、変身バッチリすか~!
サンタマントは既製品で
着心地がイマイチらしく
帽子が気になるのか、下ばかりみてしまって。。
撮影には苦戦しました~(汗)
実はれっくす、フラッシュ苦手みたいでカメラ嫌いなんですよ~☆
なので笑ったお顔が撮れるとすごく嬉しいんですよ~
偶然に選んだトマトハウス、
クリスマスカラーでしたね♪
プレゼントということにしておきます(笑)


♡かおりんさん♡
褒めてくれてありがとうございま~す。
れっくすが可愛いのは、3兄弟妹かわいいから
あったりまえですけど~~~(笑)
私の作品は・・・先生の手取り足取り?で完成させてた物なんです(汗)
でも嬉しいで~す。えへへ!
絵心もなく、才能はなんにもないんですけどね~(涙)
ツリーは仲良しな妹からのプレゼントなんです。。
折角なので、毎年がんばって飾っているんです♪
れっくす、かわいい笑顔ですが・・・
楽しみな金曜日に、またおはずかしぃ~姿を
見せちゃうかも。。
女の子に夢中になりそうな予感です!
お利口さんのフェデくん、よろしくお願いします☆


♡にこちゃん♡
れっくすサンタ、プレゼント20個はもてません~(笑)
にこちゃん家にはポメ+プーツリーができそうですね~!
クリスマスツリーは自分では絶対に買わないかも~!
なんとか毎年飾っていますが。。
埃がたまって、苦手なお掃除たいへんです!
にこちゃんにステキとかセンスがいいとか褒めていただけると超嬉しいで~す♪
わんこの好きなタイプも一緒なんですもん!

今週末の参加わんこは秘密なんですね~~♪
にこちゃん家のこわーい女の子に
エロエロれっくすになったら
叱ってもらいたいで~す。。
どの子が来るのかな^^;ウキウキワクワク♪
お膝の調子、いいようなのでランもOKです。
宜しくお願いしま~す(ペコ)


♡こまいぬさん♡
サンタマントはフルルンナちゃんとお揃いですか~?
れっくすのは楽天のPBCで680と超激安なんですよ!
サイズバッチリなんですが着心地悪いみたいで
やっぱり固まっちゃいますよ!
フルルンナちゃんの写真も楽しみだわ~♪
被り物が大好きなので、ついつい買ってしまいます。
お正月バージョンも準備済みなのですよ~(笑)
金曜日、こまいぬさんフルルンナちゃん
気をつけてきてくださいね~!!
れっくすサンタがお迎えしちゃいますよ~~~☆

| れっくすママ | 2008/12/15 14:13 | URL |

れっくすサンタ可愛い~(●^o^●
ちゃんとおりこうさんに着るてくれているんですね♪♪
リリーも一緒にコスプレしちゃおうかなぁ~
お家の玄関もツリーも素敵ですね!

| 亜耶 | 2008/12/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

♡あやさん♡
そうでしたね~!
最近はコスプレっていうんでした~(笑)
是非是非、コスプレっちゃってください~
リリーちゃんにはサンタ、レオくんはトナカイなんか
かわいい~と思いますよ~♪
おやつの力でなんとかじっとしてくれてます(笑)
リースとポインセチア、ツリーだけは毎年、
飾って気持ちだけクリスマスを楽しんでますぅ☆

| れっくすママ | 2008/12/15 19:50 | URL |

ごご無沙汰でーす。
すてきクリスマスになりそうですね。
ママさんのトールペイント素敵!
私は美大系ですが、本性はめんどくさがり屋なので
まったく無理です~。
イイ趣味、一生の宝物ですね。

| クラウン | 2008/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

♡クラウンさん♡
まあ。すごい!
クラウンさんは美大卒なんですね~!
芸術的才能、全くないので憧れちゃいます。。
どんな作品作られるのしら~
クラウンくん、おしゃれなのも
クラウンさんのセンスの良さだったんですね~♪

れっくすとのはじめてのクリスマス☆
ひっそりとお家でケーキ食べてお祝いしま~す♡

| れっくすママ | 2008/12/17 12:03 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/44-fd3d726d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

