れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっくす様さま

jumee☆walkdog2日曜日もれっくすといつもの原っぱまでお散歩四葉のクローバー
空気が澄んでいるので、遠くに富士山が見えました富士山
富士山
今日はかなりお膝の調子がいいようなので
ちょっと走らせてあげようとリードを離してあげるとkira01.gif

1207-1.jpg
あれあれ。どんどん遠くに行っちゃうkao-a19.gif

1207-2.jpg
結局・・・ママの呼ぶ声を無視してボール遊びをしている家族の方たちめがけて
突っ走っていってしまいました~。
とほほkao-a14.gif

そんなれっくすはお家でも凄いんですbikkuri04.gif
生意気になってきたのか、普段は無駄吠えしないのに
チャイムの音とパパの気配には吠えまくり~okoru.gifkao-a10.gif

れっくす パパには・・・

そのくせパパにマッサージを毎日しつこいくらいにせがみます
パパはかなり、れっくすのツボを心得てるらしいkao-a16.gif
ママのマッサージでは、こんなお顔はみせてくれませんkao-a11.gif
メロディ付でお楽しみくださいkira02.gif

れっくす 至福のとき
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

れっくすくんったら・・・

パパのこと 好きなんだか嫌いなんだか・・・
わかんないですねー(笑)

うっとーり気持ち良さそうにマッサージされてるれっくすくん~ 可愛い~♪


そいえば うちのぱいんたんっ
パパが動くたびに 唸って吼えるんだけど
その後すぐに甘えに(というか謝りに)行くんだよねー

。。。。COの七不思議ですね・・・(笑)

| にこちゃん | 2008/12/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

れっくす君 お家でもボールみたいにピョンピョン跳ねまわっているんですね!可愛い~~

マッサージされている時のお顔も(●^o^●)
とっても気持ちいいんですね♪♪

私もれっくすママさんのマネして動画に挑戦してみました。
動画はまっちゃいそうです(>_<)

| 亜耶 | 2008/12/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

☆にこちゃんへ☆
れっくす、パパのこと好きなのか嫌いなのか
ほんと、わからないんですよ~
そのくせ、マッサージをおねだりするんです。
お抱えマッサージ師のようです(=_=)
気持ちよさそ~にしてるお顔は
たまらなくかわいいんですよ~♪

ぱいんたんもパパさんに吠えちゃうですか!
なんでだ~(~_~;)
これもCOの七不思議なのですね~(笑)

| れっくすママ | 2008/12/08 20:34 | URL |

☆亜耶さんへ☆
れっくすはいつも跳ねまわってます♪
ちびなのにふわもこで、確かにボールみたいですね!
食べてる時とマッサージしてる時だけ
おとなしいんです(*_*)

亜耶さんも動画はまっちゃいそうですか~(*^_^*)
行動も変わってくるから、記念にもなりますしね。
衝撃的瞬間を撮影したいですね!

| れっくすママ | 2008/12/08 20:47 | URL |

一枚目の写真良いな☆
れっくすくんはもっと良いよ~~
至福のれっくすくんの顔には参っちゃったね!
どこを撫でて貰ってるんだろうか!
音楽聞きながら見てると、私まで酔いしれるぅ~
動画!バンバン撮っちゃって下さいねー
また可愛いれっくすくんに会いにくるからね~

| izumi | 2008/12/08 21:37 | URL |

☆izumiさんへ☆
富士山があまりにも綺麗で。
夕焼けにそまっていたら、もっと綺麗なんですよ~♪
ひょんなことから、マッサージ好き犬に!!
ツボはお腹回りや前足の脇あたりみたいです。

izumiさんも、動画がんばっちゃってくださ~い。
動くマリンくんん、ケンタくん、タッチくん!
あいたんがみたいですよ~(●^o^●)

| れっくすママ | 2008/12/08 22:41 | URL |

マッサージ とろけててかわいいですね~☆

リード離せる公園があって
とっても羨ましいです~。

いっぱい遊べますよね!

麗奈っこさん外へ行くと、まったくいうこと聞きません。。

| sniff_djur | 2008/12/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

うははは~♪れっくす君、気持ち良さそう~~~(≧∇≦)
優しい音楽付きで見てたら、こちらまで睡魔が(^m^)
フェデラーも前足の脇=両脇の下がツボで
そこを撫でると(小さい時からだったのですが)
眠くなっちゃうみたい~♪おんなじですねー(o^-')b
それにしても至福の時♪本当に気持ち良さそうー!
富士山も綺麗~♪やっぱり富士はにっぽん一の山ですね~!
我が家の方からも朝は見えるんですが午後は段々もやって来て
夕焼けは見えないんですー。なので夕焼けも是非載せて下さい~。

| かおりん | 2008/12/09 03:09 | URL |

☆sniffさんへ☆
マッサージ、最近のれっくすのはまりものです♪
遊びよりも好きみたいなんです。
それはそれで困っちゃいます(T_T)/~~~
川沿いに広いに原っぱがあるのですが。。。
呼び戻しができないので、めったに
ノーリードはできません(涙)
麗奈ちゃんがお外でいうこと聞かないとは
とっても以外でした~(*_*)

| れっくすママ | 2008/12/09 23:06 | URL |

☆かおりんさんへ☆
お天気の日で空気が澄んでる日は
会社から窓越しにいつもみてるんです。
夕焼けに染まった富士山はやっぱり日本一ですね。
なかなか休日にお外で拝見できるのはまれなんですよ!
れっくす、ひょんなことから
マッサージにはまりまして・・・・
そのおかげで?か、ちょっぴり
おとなしくなったようです(笑)
大人になってきたのかな~~~
興奮すると生意気炸裂なんですが
それもまた、めっちゃかわいいんですよ(^^♪

| れっくすママ | 2008/12/09 23:10 | URL |

れっくす君、公園で好きなところに走って行っちゃいましたか?
でも、お家に居る時は甘えん坊で、とってもよい子ですよね。
動きといい、行動といい、なんだかちっちゃなサスケみたいです。
おっきなサスケと一緒にしてごめんなさいね。

れっくす君、パパも大好きなのね。
とっても気持ちよさそうです。

| mimi | 2008/12/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ~富士山だぁぁ☆
れっくすママさん、なんて景色のいいところに
住んでらっしゃるの
富士山がこんなにきれいに見えるなんて
いいなぁ♪
富士山を見ながら広場でれっくすくんが走る
いいぞー!!
れっくすくん、ほんとモコモコで
みんなより一足早くポメちゃんになっちゃってますやん
同窓会のときにはゆっくりとれっくすくん抱っこできなかったし、こんどお会いするときには
いっぱい抱っこさせてくださいね(^0^)/

マッサージでうっとり、どっかの世界に行っちゃってる
れっくすくん 超可愛いんですけどぉぉ
れっくすくん、今度はこまいぬおばちゃんが
マッサージしたしたげようか~

| こまいぬ | 2008/12/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

☆mimiさんへ☆
れっくす、お家でも甘えん坊ではないんですよ!
と~ってもマイペースで(汗)
元気なところはサスケくんとかぶっちゃいます♪
サスケくんみたいに甘えんぼに育てたいんです❤
パパ大好きなのですかね~?
尻尾をふりながら、喉をならして吠えて
逃げまくってます!
と思えばマッサージをおねだり(*_*)
とっても意味不明な行動です。。。

| れっくすママ | 2008/12/10 20:01 | URL |

☆こまいぬさんへ☆
写真だと富士山、イマイチでしたが
たまに綺麗に見えるんですよ~(^^♪

れっくす、もこもこでまあるいですよ~!(^^)!
こまいぬおねーさん、ぜひ抱っこして
マッサージしてあげてくださいね~♪
フルルンナちゃんもゆっくり
抱っこさせてください(*^^)v

| れっくすママ | 2008/12/10 20:08 | URL |

遅いコメントお許しください~

レックス君のアンアン声、かわい~~~♪
一生懸命パパを呼んでいるように思えるんだけど、違うの?
怒ってる風ではないよね?

うちのうずらのパパへの態度・・・唸って歯をむき出して「近づくな!」と唸ることあり「撫でろ」と甘えて行くことあり。
たぶん、ただのマッサージ器だと思っていると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パパもパパで自称 「撫でるだけの人」・・・おいおい

いよいよ来週♪
再会を楽しみにしています!
ちょっと怖いおばさん&とっても怖いおばさん&全然怖くないウサギ犬&超生意気なでっかい子犬、頑張って4匹連行しますよ~
よろしくお願いしま~す!

| うじゅ | 2008/12/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

☆うじゅさんへ☆
うずらちゃんもそーなんですね!
れっくすもアンアンと呼んでみたり、
唸ってみたり、ズボンに噛みついて
ひっぱったり。。。
嫌ってるわけではないんですかね~~(T_T)/~~~

来週ですね♪
うじゅさん家のみんなと会えるの
と~っても楽しみです(^O^)/ワクワク♪

| れっくすママ | 2008/12/11 20:17 | URL |

ご無沙汰ですぅ~(σ-σ*)オヒサ♪

素敵な公園ですね~~♪
レックスくん いいお顔してる~☆彡

我が家もCOの七不思議ありです(笑)
昨日のこと・・・
パパに抱っこしてもらってヾ(・・。 )ナデナデ
してもらってたルシー・・・少し経ってから
突然ガブリ噛み付かれたパパでした・・・
決してパパが嫌いではないんだけど・・・(T▽T)アハハ!
理解に苦しんでいます・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

| あややん | 2008/12/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆あややんさんへ☆
ご無沙汰で~す。。
らじゅちゃんとぽにょちゃんが落ち着いたようで
よかったで~す(^_-)-☆
あややんさん家もでしたか~!
理解に苦しむことあるんですね~(*^_^*)
れっくす、もう一つ二つ理解できない行動が
あるんですよ~~~(>_<)
うまく写真か動画が撮れるといいんですが(^^♪

| れっくすママ | 2008/12/11 21:42 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/43-b7cd464d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

