れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画に挑戦

あたたか~いぽかぽか陽気の土日
お出かけ日和ですが、れっくすのお膝は相変わらずなので
お出かけする気分にもなれずに近所にお散歩jumee☆walkdog2
ママと二人だけのお散歩だと良い写真も撮れずkao-a11.gif

1129-1.jpg
1129-2.jpg
パパに一緒にお散歩してもらって動画にTRYbikkuri04.gif


1130お散歩
れっくす、よく歩いてますkao-a01.gif


1130お散歩2
ママめがけて突進してきました~kao-a02.gif


1130お手とおかわり
いつもこ~んな風にお手とおかわり上手にできま~すte02.gif
な~んてお利口なんでしょ~kao-a05.gif
いつも可愛いすぎる、れっくすですheart02.gif





| 未分類 | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

れっくす君、ちゃんとお座りして、お手とおかわり上手ですね。
お座りしているお顔、とても可愛いです。

お休みに、パパとママと一緒にお散歩したのですね。
良いなぁ、れっくす君。
お外に出るのは好きなのですね。
お膝が良くなって、たくさん色々な所に遊びに行かれる様になるといいのにね。

| mimi | 2008/11/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃぁ~~o(≧∇≦o)
もふもふれっくす君♪可愛すぎ~~~ヾ(^▽^)ノ
ママに向かって歩いてきてくれるの可愛い~♪
お手もおかわりも可愛い~~~♪♪
お手手も、モフモフだからもうもうなぁ~んて可愛いんでしょう~~!!
そしてれっくす君専用のお座布団なのかな?
白いおざぶの上に座ってるれっくす君、最高ですね~。
妹がさっき見ててあまりの可愛さに「拍手」ポチしてました(o^-')b
私も今見てしようと思ったら同じPCからだとuser違っても
ダメみたいです、残念(T.T)
明日から12月ですねぇ~。1年早いですねぇ~(@o@)
でも12月にはまたまた楽しい企画が(=゚▽゚=)ノ☆

| かおりん | 2008/12/01 00:16 | URL |

うは~かわいいですね~☆

あ、歩き方を見ていると、麗奈より軽いんだなぁ
って思えてしまいます。
あ、でも素人目です。

お手もおかわりもとっても上手。
食べてるお顔もとってもキュートです。
でもでもでも・・・
『お手』『おかわり』という声が
なんともいえず、、かわいくてそっちにも食いついちゃいました(笑)

| sniff_djur | 2008/12/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~
れっくすくんの動画だぁ~~~♪

かっわいーじょぉ~♪

っていうか・・・れっくすくん 「お手」「おかわり」が出来るんだっ

むむむ~ 最近チェリオ出身に天才ポメが増えてきたぞ~!

楽しい企画~ 楽しみですね~
るんるん♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

| にこちゃん | 2008/12/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!!
れっくすママさんに動画越されちゃったよん!
でも私はきっとダメだな・・・
動画は一段と可愛さ伝わるもんね~
動画撮りたいなぁ・・・

れっくすくん、お手とおかわり出来るんだねーパチパチ♪
見てると気持良いね♪
色んな芸をこれから見せてね~☆

| izumi | 2008/12/01 19:25 | URL |

れっくすママさん こんにちは☆

レックス君 楽しそうにお散歩していますね♪♪
しかも。。。動画素敵すぎです!
私も今度頑張って挑戦してみます(^-^)

私も今日お散歩のブログを書きました~
他にも書かれている方が多くて、天気がいいと
みんなワンコたちもいい笑顔ですね(*^_^*)

と~ってもレックス君 可愛がってもらってて幸せ者ですね♪

| 亜耶 | 2008/12/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、こんばんは♪
れっくす、おやつ目当てでお座り、お手、おかわり
できるんですが・・・
おちっこトレーニングはまだまだなんですよ(汗)

お外は大好きなんですが、もう朝晩と
冷えてきているのでなかなかお散歩もできません。
土日はちょっとだけ、お散歩しましたよ(^v^)

| れっくすママ | 2008/12/01 20:09 | URL |

かおりんさん、こんばんは♪
やっと動画をupしました~~(*^_^*)
ず~っとかおりんさんの動画がうらやましかったんですが動画システムや容量も?だったし。。。。
次回は長編にTRYしてみようかなと!
イケイケれっくすだけではなく、
可愛い~い一面を見てもらえてよかったです❤

12月になりましたね~~♪
次のお楽しみ企画では
いっぱい写真撮りまくりますよ~(^O^)/

| れっくすママ | 2008/12/01 20:17 | URL |

sniffさん、こんばんは♪
声、聞いちゃいました~?
片手にカメラで、お手とおかわり。
おやつを私の口にくわえてだったので・・・
恥ずかしい~です。。。

お膝、歩いている時はなんでもないようなんですが、
ちょっとの衝撃でケンケン状態になっちゃうんですよ。
動画ではおとなしそうに可愛いらしくしてますが、
やんちゃすぎなので(@_@;)
しゅっちゅう膝ははずしまくりです(汗)

| れっくすママ | 2008/12/01 20:25 | URL |

にこちゃん、こんばんは♪
えへ。やっと動画upできました~。
ちょっぴりはまっちゃいそうです(^^♪
お手とおかわり、まて?しかできませんが
天才犬ですか~???
おちっこがやっぱり駄目なのですよ~(T_T)/~~~

楽しい企画♪楽しみで~す。。
メモとペンを用意しておきま~す(^_-)-☆
にこちゃん、いろいろとご教授お願いします!

| れっくすママ | 2008/12/01 20:32 | URL |

izumiさん、こんばんは♪
動画、先越しちゃいましたね!(^^)!
う~ん。やってみると意外と簡単でした。。。
是非是非。
あいたんの日常も覗いてみたいですよ@@
4わんの関係に興味深々です❤

次回は長編にチャレンジしたいんですが、
なにせ、動きのすばやいれっくすで(汗)
どうなることやら~です(;一_一)

| れっくすママ | 2008/12/01 20:37 | URL |

亜耶さん、こんばんは♪
ようこそです(^^♪
動画、リアルでいいですね。。
めんどくさい?チャレンジするのを躊躇してました。
いざ、やってみると簡単でした~~~。
が、画像は悪いは短編すぎたりと反省ばかり!
次回もがんばります(^O^)/
イケイケれっくすでしたが
可愛い~ところが伝わってよかったで~す!(^^)!
リリーちゃんのところもお邪魔しますね❤

| れっくすママ | 2008/12/01 20:43 | URL |

やったね☆

れっくすくんの動画だ~
動画デビュー、おめでとうございまーす♪
オテとか可愛い~☆
ますますれっくすくん、フワフワになってるね~
お座りしてオテして みんな賢いなぁ
うちはぜーんぜんダメだー
今度、れっくすくんに教えてもらわなきゃf^_^;
動画、アタシも挑戦してみたいけど
来年に持ち越しだな
また可愛いれっくすくん見せてくださいね!

| こまいぬ | 2008/12/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん、こんばんは~♪
画像は悪いですが、動画upしちゃいました。
れっくす、オスワリ、オテ、オカワリ、マテは
おやつ効果でできますが、おちっこだけは×なんです。
フルルンナちゃん❤のほうが、かな~り
賢いと思いますよ(^v^)
こまいぬさんの動画upも楽しみにしていますね♪
動画、はまりますよ~(*^_^*)エヘヘ..

| れっくすママ | 2008/12/02 21:07 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/42-b20578fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

