れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七面相

れっくすは相変わらず、毎日お膝をはずしまっくてますkao-a14.gif
少しでもよくなって欲しいと思いサプリ頼み
アースリスージに加えボスウェリアとMSMをあげているのですが
果たして効果があるのでしょうか
気休めかもしれませんが、良くなってくれるといいなkao-a02.gif

昨日はちょっとだけお散歩に出ましたが、れっくすには珍しく
あんまり歩きたくないようで・・・すぐに抱っこで帰ってきましたhouse02.gif
ぽかぽか暖かかったので、れっくすをシャンプー
お膝をはずさないように、気をつけたけど
洗濯かごの中でくるくる回ってドライヤーには大暴れしちゃってましたokoru.gif
お部屋の中でも、走りまわってカーペットの上でも滑ってしまうようですkao-a17.gif
春になったら、すっかり治ってくれるといいな

お気に入りのぬいぐるみに紐をつけてあげて、大好きなひっぱりっこ420.gif

gugugu.jpg
ロープを加えて、ママと追いかけっこkao-a12.gif

tokotoko.jpg
うしのぬいぐるみは引っ張り過ぎてボロボロkao-a19.gif

ushi.jpg
①ぺろり
1.jpg
②ぼけ~
2.jpg
③ふっふぁ~
3.jpg
④くだしゃ~い
4.jpg
⑤おいちぃでちゅ~
5.jpg
⑥じーっ
6.jpg
⑦うふ
7.jpg
ぼくの7めんそうでちた~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃぁ♪きゃぁ♪きゃぁ~~♪超カワイイ~~~o(≧∇≦o)
ほ~んと引っ張りっこ好きですよね~~♪
我が家のフェデラーも「引っ張って」って「たからもの」を
持って来て、手にトンってぶつけるんですよ~~(^m^)
お膝、そうですね~。桜の頃にはすっかり良くなってる様
ゆっくりゆっくりサプリで経過を見ましょうね~~♪
8ヶ月!3兄弟妹!おめでとうございま~~す!!
こ~~んなに良い笑顔が出てるんだもの~♪
悪いヤツは撃退出来ますよ~~(^.^)b

| かおりん | 2008/11/24 23:27 | URL |

れっくすくんも8ヶ月おめでとう♪
一段とモフモフになってきたね。
これからもずっとヨロシクね!

七面相とは考えましたねーー
色んな表情出来るれっくすくんだもんね。
やっぱ笑顔が最高だよ~!
かおりんさんも言ってるように、悪いヤツは撃退しようね~
焦らずゆっくりねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

| izumi | 2008/11/25 09:51 | URL |

れっくすくん、こんにちは!
みーんな揃って8ヶ月になったね
おめでとーー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:
いいよぉ れっくすくんの七つのお顔!
こまいぬが替え歌を一発(*'-')b
「やまとぉ れーっくす しちへんげ
    きーわめつけ おーとこまえ♪♪」
キョンキョンの歌からでした~ おそまつ(;^_^A
お膝の心配もあるけれど、まずは元気が一番ですよね
きっと大丈夫だよね、れっくすくん☆

| こまいぬ | 2008/11/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

やっと復活しましたよ~~~
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
今度こそちゃんと治りました!!

あっという間にみ~んな8ヶ月ですねぇ~
我が家のぽにょもあと3日で1歳だぁ~
早いですね~~( *´艸`)クスッ♪
れっくすくん・・・
すっかりポメになって一段と可愛くなりましたね♪
膝で悩んでるのね・・・
桜井さんが大丈夫!って太鼓判押してくれたら
本当に大丈夫だよっ!!
私もそれで何度も救われたし毎回凄い!と思う・・・

| あややん | 2008/11/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん、こんばんは~♪
れっくすかわいいですよん。
でも、すごくきかなくなってきました!!
ひっぱりっこもなかなか、強いんですよ(@_@;)
3兄弟妹、すくすく成長してますね❤
桜井さんを信じて暖かくなる日まで
見守りま~す(^O^)/
やんちゃもほどほどにしてもらわなくちゃ!

| れっくすママ | 2008/11/25 23:51 | URL |

izumiさん、こんばんは~♪
れっくす、モフモフでいつも
お口の中に毛がはいっちゃいます。。
ライオンっちくになっています。
何故にこんなに毛吹きが良いのでしょうね(^v^)
のんびりと成長を見守りま~す!
といっても毎日、いろいろ心配は
絶えません(>_<)やんちゃすぎで~!!
あいたんにまた逢えるころには
きっと膝も良くなっているでしょうね(^^♪

| れっくすママ | 2008/11/25 23:55 | URL |

こまいぬさん、こんばんは~♪
替え歌サイコーですよー!!
ありがとーございましゅ!(^^)!
流石ですね~!
れっくすもお膝のこと全然気にしないで
走り回って元気いっぱいで~す☆
またかなり、イケイケ度UPしていますよ~(*^_^*)
フルルンナちゃん、ひいちゃうかも♪

| れっくすママ | 2008/11/26 00:01 | URL |

あややんさん、こんばんは~♪
すっかり元気になられたのですね!
よかったです~(^O^)/
そして、ポニョちゃんと
2か月しか!違わなかったんですね~)^o^(
れっくすの方が大きくなっちゃったかも!
お膝が心配だったんですが、
桜井さんに太鼓判いただきましたし
あややんさんもご推薦でしたら、大丈夫ですね~!
ありがとうございま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/26 00:07 | URL |

お散歩いかれたんですね~
お外へ出るだけでも気分転換になるからいいですよね!

本当ですね、ぬいぐるみくん
たくさん噛まれたんですね(笑)

七面相かわいーです~!!!
②ぼけ~ が素朴感じ満載で好みです☆

| sniff_djur | 2008/11/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

れっくす君、可愛いですね。
とても表情豊かですね。

一番上のちびロバ君、うちにもありますよ。
ロビンも好きで、よく遊んでいます。
サスケが銜えて、ピイピイ啼くことが判り
驚いた事を思い出しました(^^)

| mimi | 2008/11/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

sniffさん、いつも気にかけていただいて
ありがとうございます(^^♪
お散歩行ってみましたが、抱っこがいいようです。
お膝を痛めてから甘えん坊になってしまったのか・・・
お家では、イケイケでぬいぐるみはみ~んな変形!
麗奈ちゃんは、そんなことしないですよね☆
②ぼけ~が好みですか~?
かわいい麗奈ちゃんの表情を見慣れてるから
素朴感がいいんでしょうね~(@_@;)

| れっくすママ | 2008/11/27 00:15 | URL |

mimiさんのお家にもチビロバくん
いらっしゃるんですね!!
ピイピイ啼くんですか~?
知りませんでした(@_@;)
さすが、サスケくん。
サスケくんはひっぱりこ強そうですね~♪
ロビンくんは負けちゃうのでしょうか。。。
れっくす、ぶさいくなお顔も
かわいいお顔も7面相どころではないんですよ!(^^)!
まだおっさん顏の衝撃映像は撮れてないんですよ!

| れっくすママ | 2008/11/27 00:22 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/41-a68840ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

