れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

11月8日 すいらんグリーンパーク
CHERY OASIS犬舎同窓会に行ってきました~car02.gif
と~っても楽しい1日を過ごすことができました
ご参加された皆様ありがとうございましたkao-a02.gif
001_20081109144854.jpg
009_20081109144754.jpg
ポメぽめWORLD最高に楽しかったでぇ~す
シュガまるくん
れっくすhatena03.gifではありませ~ん
愛しのシュガまるくんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シュガまるくんとれっくす
シュガまるくんとれっくすの2ショットte02.gif
シュガまるくんお目目きら~んで超プリティkira01.gifれっくすはぶすったれ~
ゆずちゃん
あんよが短くてちぃっちゃなかわいいゆずちゃんキラリラ連れて帰りたかった~
舌チロゆずちゃんにメロメロ~heart01.gifheart01.gif
がんくん
BABYフェースながんくん
男らしい行動に笑わせていただきました~kao-a01.gif
もあちゃん
マザコンの可愛いいもあちゃんkao-a05.gif
おしとやかなのにママを追いかけるジャンプ力はすご~いのkao-a17.gif
みにらちゃん
お目目が大きくってちっこいみにらちゃん
きゃわいかった~~ハート
性格はマイペースで何故かいつも隅っこにbikkuri04.gif
フェデラーくん
れっくすの兄弟のフェデくん
毛並みはそっくりだったけどフェデくん目鼻立ちがハッキリした男前でした~kao-a06.gif
兄弟の再会だったのにお互いに興味なしだったみた~いkao-a19.gif
愛理ちゃん
妹のCUTEな愛理ちゃんは秋田から
ちょっと元気がなく寝不足気味みたいでしたがなんとか復活して
ドッグランでも遊べました~音符
愛理ちゃんの気分を察したのか写真もブレ気味で残念kao-a14.gif
フルルちゃんとルンナちゃん
同じ3月生まれのフルルちゃんとルンナちゃん
双子ちゃんだけあってお顔も行動もそっくり
愛らしい双子ちゃんは兵庫から赤色の車
リリーちゃん
広島からかわいく上品なリリーちゃん420.gif
お友達は苦手みたいで怒った時の迫力は凄かった~okoru.gif
チャチャちゃんとシュシュちゃん
チャチャちゃんとシュシュちゃん
れっくすはこの姉妹に首ったけでした~heart02.gif
035.jpg
シュシュちゃんにご挨拶。
でもず~っと離れません
れっくすとチャチャちゃん
チャチャちゃんをず~っとしつこく追いかけて
チャチャちゃん、シュシュちゃんごめんなさ~いkao-a10.gif
れっくすとサスケくん
いつも片思いなれっくすは男の子のサスケくんに気に入られてました
お写真きれちゃってるけど、右側がサスケくん
サスケくんもれっくすに負けないほど元気~
063.jpg
この日はさすがのれっくすもお疲れでした

れっくすのエロエロ警備とおしゃべりで忙しくカメラも腕も悪くって
良い写真が撮れてませんでした。
お友達のブログで楽しませていただたいと思いますkao-a03.gif







スポンサーサイト

| 未分類 | 17:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

アップ早っ!
昨日はお疲れさまでした~~れっくすくんグッタリですね~!
みんな可愛い子ばかりでしたねーー
さすがCOの子だわ!
私のアップもうちょっと待ってね。
愛たんから目が離せなくて(;へ:)
私も写真は自信がないなぁ・・・
お喋りもしたいし、撮影はしなくちゃだし。
こまいぬさんたくさん撮ってたから期待しようか(笑)
本当に今回お会いできて嬉しかったです♪
愛たんの体調が良かったら、兄妹遊ばせたかったのになぁ。残念!
気さくで話しやすかったママさんとまた会いたいです☆^(o≧▽゚)o

| izumi | 2008/11/09 22:00 | URL |

izumiさん、お疲れ様でした~(^O^)/
すっごく楽しかったですね~(*^_^*)
でもあいたんは、やっぱり不調なのですね~(>_<)
移動と慣れないホテルで体調悪化しちゃったのですね。どうぞ、お大事にしてください。
早くお転婆愛理ちゃんに戻ってくれるといいですね!
とっても朗らかでかわいらしいizumiさん♪
一目で好きになっちゃいました(*^^)v
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/09 23:11 | URL |

れっくすママさんお疲れ様&お世話様でした!
アップ、早くてびっくりでした。
私はまだ写真の確認もしていません(^-^;
楽しかった一日の余韻にひたっております~♪

れっくす君、いつも見せてもらっている写真以上にかっこいい男の子でした!
これからの成長、とっても楽しみですね~!
もっともっとお喋りをしたかったです。
それに昨日は留守番だった3匹も見てほしいです♪
時々近場の仲間で集まれればいいですよね^^
きっと何時間あっても積もる話は尽きないでしょうが(笑)
ぜひまた遊んでくださいね!

| うじゅ | 2008/11/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

れっくすママさん、up早~い(@o@)
本当に楽しくって楽しくって離れがたかったぁ…
1日があっと言う間でしたねぇーo(≧∇≦o)
れっくす君、ふっかふかで元気いっぱいで他のわんこに
いっちばん積極的に話しかけてる感じでしたねー♪
チャシュちゃんが本当にお気に入りで♪うぷぷ(^m^)
チェリオ出身だらけだから、みんなどこかが似ていて
こんなにうじゃうじゃ可愛い子がいっぱいで…
本当に至福の時間でしたね~(o^^o)
なかなか全員集合は出来ないこの時間が本当に素晴らしかった…
3兄弟妹が集まれたのが本当に嬉しかったし、いつも
ブログで見てる子達が動いてるのが本当に可愛かったぁ♪♪
実は私のデジカメ、電池切れだったんですぅ…
前の日に充電したのですが、もう電池がダメになりつつ
あったみたいでした…予備電池を持っていくべきだった…失敗(T.T)
また是非~えっと次は鶴ヶ島集合?!か、温泉集合?!
その時にはれっくす君も更にふわっふわになってて
フェデラーもふわふわになってるかな~(。゚ー゚)σ

| かおりん | 2008/11/09 23:31 | URL |

うじゅさん♪
お疲れ様でした&お世話になりました~
かわいいたくさんのポメちゃんに会えたのが
最高に嬉しかったですし、
気さくな皆さんとお話できて感激でした~!(^^)!
とっても有意義な時間を過ごせました。
ありがと~ございました(●^o^●)
今日はめちゃくちゃ寒くって1日お家でマッタリしてまして一早くUPしちゃいました~
また是非お誘いくださ~い(^O^)/
つぶちゃん、うずらちゃん、ちゃぼちゃんにも
会いたいでぃ~す(^_-)-☆
そして素敵なうじゅさんとかわいいみにらちゃんにも
会えたらしあわせでぇ~す❤

| れっくすママ | 2008/11/10 00:38 | URL |

かおりんさん♪
今日はめちゃくちゃ寒かったですね~~♪
ストーブとPCから離れられませんでした(@_@;)
ということでUPできちゃったんです!
れっくすのやんちゃっぷりに
ビックリしたことでしょう!
チャシュちゃんを追いかけまわして
もう恥ずかしい限りでした~~(T_T)/~~~
3きょうだいが揃ったのも凄いことでしたね~!!
また近いうちに集合できるとまたまた嬉しいです(^O^)
遠く離れててもブログで交流できるのもgoodですよね。
ふわふわのフェデくんとかわいいかおりんさんに
会えるの楽しみにしていま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/10 00:50 | URL |

れっくすママさん~♪
UP・・・超早っ!!

一昨日は写真よりも何十倍も可愛い生のれっくすくんに会えて・・・
想像通りの可愛い~れっくすママさんにも会えて。。。すごーく楽しかったです!
いまだ興奮が収まらず・・・(笑)

れっくすくん・・・ホントに元気元気でズッ走り回っていましたねっ
やんちゃだと聞いていたけど・・・想像以上でしたっ
さすがCO出身ですね!

うちのがんくんも・・・今流行のエアー系裏技をみんなの前でお披露目しちゃって・・・(予定外です)
かなり飼い主は恥ずかしかった~~~( ̄▽ ̄;

我が家の男の子軍団&つくね・・・年内に全員去勢&避妊しちゃいますので。。。手術ラッシュです。

落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

| にこちゃん | 2008/11/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^▽^)/
れっくすママさん、すごーーい!!
アップ早いし、写真もちゃーんと撮れてるわぁ
今、これ見ながら想い出にヒタヒタひたってるんですよぉ
ほんと、楽しかったですねぇ♪
れっくすくん、かっちょよかったわぁ(*^^*)
もっともっとお話もして、抱っこもしたかったけど
なんせ、たくさんの子たちを追っかけてたら
あっという間に時間が経ってしまったよねぇ…
もう、「ボクは男だぞー」全開のれっくすくん、
ほんとに可愛かったですぅぅ☆
アタシも今から写真、整理しようっと(o^∇^o)ノ


| こまいぬ | 2008/11/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん♪たいへんお世話になりました~(*^_^*)
オフ会なるものは初体験でド緊張でしたが
にこちゃんは思った通り、うちゅくしくって
フレンドリー(^^♪
初めてお会いした気がしませんでした~!!
プリプリプリティなシュガまるくん❤
ちびっこいゆずちゃん❤エアー系裏ワザのがんくん❤
可愛いもあちゃん❤
み~んな想像以上に可愛くって衝撃的でした~(*^^)v
れっくすの行動の監視に忙しく
もっとたくさんお話もしたかったのに残念で~す(>_<)
強制去勢執行しますので
またお誘いくださいね~♪
楽しい一時過ごせて、すっごく幸せで~~~す(^_-)-☆
ありがとうございました(*^_^*)

| れっくすママ | 2008/11/11 00:08 | URL |

レックスママさん、同窓会ではお世話になりました。
お話しできて、楽しかったです。

そして、大きなサスケがごめんなさい。
4歳過ぎたというのに、お恥ずかしい限りです。
小さなレックス君が怪我をしなくて良かったです。

これに懲りずに、サスケ&ロビン共々、今後もよろしくお願いします。

| mimi | 2008/11/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさ~ん♪
お疲れ様でした~(^^♪
フルルンナちゃんが離れないし
お話したり、写真撮ったりと忙しそうでしたね~~
こまいぬさんの行動力やお気遣いには脱帽です!
れっくすの警備に忙しく写真も沢山
撮ってなかったんですよ~~~(*_*;
ほとんどとんちんかんな写真ばかりで・・・
こまいぬさんとにこちゃん、桜井さんの素晴らしい
カメラの画像が楽しみで~す♪
フルルンナちゃん、おかーたんから離れず
もう、す~っごく可愛かった~~~♪
我が家の暴走犬れっくす、恥ずかし~~~~(>_<)
ほんとに楽しかったですね~(^O^)/
また集まりたいですね~~~♪

| れっくすママ | 2008/11/11 00:21 | URL |

mimiさん、こんばんは♪
ご訪問いただけて、とっても嬉しいです~。。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
お会いできてお話させていただいて
とっても楽しかったで~す。
サスケくんもれっくすに負けないくらいやんちゃくんで
お話が合いそうですね~(^v^)
是非、アドバイスもいただけると嬉しいで~す。
サスケくんとロビンくんのお部屋にも
遊びにいただかせていただきますね(●^o^●)

| れっくすママ | 2008/11/11 01:06 | URL |

こんにちは。コメントありがとうございます!
膝蓋骨脱臼なのですね。
お返事こちらに記録が残った方がいいかと思うので
こちらにさせてもらいますね。

病院情報はどんな影響があるか分からないので
Secretコメントさせて頂きます。

心配ですよね。。。
一見町医者なのですが
遠くからも通院して来られる方がいる程
とってもいい先生でいい病院ですよ。

| sniff_djur | 2008/11/16 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/38-571b97c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

