れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃすぎ~

3連休の土曜日
れっくす自転車初デビューと意気込んでいざカゴへ
出発間際にれっくすカゴからジャ~ンプ
ママがしっかりリードを握っていたのでカゴの前をブラ~ンブラ~ン
またまた、心臓が破裂するほどビックリkao-a17.gif
その日はママ、意気消沈
近くの原っぱでお散歩です
階段は怖がって降りようとしないのでまさか、ジャンプしよ~とするとは
まだまだ、れっくすを甘くみていたようですkao-a14.gif

気を取り直して、翌日
アメリカから輸入していたキャリーバッグの出番です
LAのブランド Kwigy-booのAlysonBag
円高で日本で買うよりかなりお安く購入できました~kira02.gif
alyson bag
肩からバッグをかけて自転車でいざ出発ロードバイク
1102-2.jpg
れっくす、真剣なまなざし
風をきって気持ちよさそ~
1102-1.jpg
芝生の上で元気に走り回ってま~す
ALEXちゃん
そしてポメちゃん発見
12歳になるアレックスちゃんでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
れっくすは嫌われちゃったので2ショットは叶わず

月曜日、お天気が曇りでちょっと肌寒かったのですが
都立大井ふ頭中央海浜公園しおさいドッグランに行ってきました~
1103-1.jpg
れっくすはトイプーちゃんが好みのようで、ずっと後を追いかけていましたが
1103-2.jpg
片思いで終わってしまいました~
1103-3.jpg
そして何故かダックスくんには人気でした~
1103-4.jpg
しか~し、ダックスくんは苦手なのかしら
1103-5.jpg
やっぱり、ダックスくんには好かれるれっくすでした
1103-6.jpg
中・大型犬ゾーンに移動するとボーダーコリーのクーちゃんを追いかけます
1103-7.jpg
れっくす、しつこい程にクーちゃんについて回ってましたkao-a06.gif

1103-8.jpg
芝生ではパパとかけっこ楽しそうkao-a01.gif
1103-9.jpg
今日もい~っぱい遊びましたkao-a02.gif
1103-10.jpg
おやつくだしゃいスマイル、かわいいぞ~~~kao-a05.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

モフモフれっくすくん可愛いよん♪
ヤンチャ坊主に成長してきましたね(≡^∇^≡)ニャハハ
愛たん負けるかも(笑)

この格好いいバックに入ってくるのかな?
ちゃんと無事に着いてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
自転車のカゴからジャンプするとはっ!
ママさんビックリしたでしょう。
ホント!私も気を付けてます!
絶対甘く見てはいけないねo(´^`)o

れっくすくん、たくさんのお友達と遊べて良かったね☆
土曜日はもっとたくさんいるかもよ~~
愛たんとの相性はハテ???ふふ楽しみだねーー
オフ会ではヨロシクお願いしまーす♪

| izumi | 2008/11/03 21:13 | URL |

izumiさん、モフモフれっくすは
かなりビックリするくらいのやんちゃっ子ですよ!
あいたんにしつこくしないか心配です(@_@;)
まさか自転車のカゴからジャンプしちゃうとは
うかつでした~(T_T)/~~~
何事もなくよかったです(>_<)
あと5日で同窓会ですね~
たくさんのお友達とお会いできるのが楽しみです~♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/03 23:27 | URL |

れっくすくん、かなりポメラニアンじゃないですかぁ(^-^*)/
すんごいモフモフになってきてますねー
自転車のカゴからジャンプしちゃったの(ノ゚ο゚)ノ オオ
リードつけてて良かったですぅぅ(≧д≦)・゚゚・
ほんと、この子たちったら何をしでかすか
わからないですものね~
おおごとにならなくて、ほんとにヨカッタよぉ
やんちゃれっくすくん、楽しみですよ(^0^*ホッ
女の子はお転婆、男の子はやんちゃ、大いに楽しみ☆
ドッグランでたくさんのワンちゃんたちとご挨拶してきたんだね
ルンナとフルルにもよろしくねー
芝生でパパさんと走ってるれっくすくん、なんだか
パパさんが、すごーーーく長いヒモを
持ってるようなんだけど??

| こまいぬ | 2008/11/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

自転車のカゴからjumpとは(@o@)びっくり!!でも本当
なんとも無くて良かったですねー!まだまだ突然何をしだすか
解らない子供だから、私も充分注意する様に改めて思いました!
どんな時に危ないか、こういったお話を聞くと、ちゃんと
注意する様に余計に気を付けるから事故が防げるかもしれないので
れっくすママさん、ご報告、ありがとう!
そ・し・てo(≧∇≦o)トイプーちゃんを追い掛けて片思い♪
っでダックス君に引いてるれっくす君が可愛い~(^m^)
パパと走ってる時のは12mのロングリードでしょうか?
楽しそうですね~~♪&こんな可愛い笑顔でおやつを
ねだられたら、ママさんもパパさんもメロメロでしょうね(^m^)
いよいよ今週末ですね~~ヾ(^▽^)ノ
フェデラー、本当にやんちゃですがどうぞどうぞ
宜しくお願いしま~~す(=゚▽゚=)ノ☆

| かおりん | 2008/11/04 02:08 | URL |

こまいぬさん、れっくすはずっしり
モッコモッコのポメですよ~~(*^_^*)
どこでも暴走しちゃってます(T_T)/~~~
マイペースなのでリードはかかせません。。
広場でも、もちろんロングリードです!
れっくす、かなりしつこいので
フルルンナちゃんに嫌われないといいのだけど(>_<)
やんちゃなれっくすですが
どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/04 21:50 | URL |

かおりんさん、フェデくんもやんちゃくんですか~!
れっくすはかなり凄いですよ~~(*_*)
会っていただければ・・・(@_@;)
何事も気をつけているつもりなんですが
想像をかなり上回る行動を!!
もっと気をつけなくちゃですね(>_<)
ロングリードは5mくらいです。
れっくすはノーリードはありえないです(T_T)/~~~
フェデくんと仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ♪
こちらこそ宜しくお願いいたしま~~す(●^o^●)

| れっくすママ | 2008/11/04 21:58 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/37-3229869f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

