れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HALLOWEEN

れっくす、VOGUEの表紙を飾ることになりました~~~
モデルデビューです420.gif
すっごく、さまになっててきゃわいい~
PhotoFunia_245b5.jpg
ちょっと遊んでみたらkao-a03.gif
お友達も騙されちゃいました~te02.gif
おもしろ~~~い


あちたは、ハロウィンでちゅね~ハロウィン
002.jpg
へんそう・・・ちてみまちた魔女錫杖
014.jpg
ガ~オ~okoru.gifこ~んな、こわいおかおしたら、まじょもきましぇんね~ほうき
013.jpg
やったねグー!
015.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ガハハハッ ☆ヽ(▽⌒) れっくすママさんたらぁ
遊んじゃいましたね!
この合成写真って ちょっとハマるでしょ
いろんなパターンがありますしね
とてもかっこよく写ってるよ れっくすくん
ハロウィンのウィンク、イケてるし可愛い~ヽ(*^^*)ノ
男の子らしいハロウィンだね~
うちもハロウィンしちゃいましたよ
よかったら遊びに来てみてくださーい
お菓子、いっぱいあげるから♪

| こまいぬ | 2008/10/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~すごい!すごい!雑誌デビューだぁ~(^m^ )
ハリウッドデビューも夢じゃないわね(^.^)bうぷぷ♪♪
そして変装して見上げてる顔!フェデラーとくりそつ~~♪
が~お~~も超可愛いーー♪
こんな可愛くおよふく着てるれっくす君に出会ったら
みんながお菓子くれて大変ですっ(≧∇≦)
おちりの毛は伸びてきましたか~?
全然失敗って感じじゃなかったですよ~。
うんPも見えるし付かないし短めの方が良いですよねー。
フェデラーはこの前サロンで短めに…ってお願いしたんですが
可愛いおちりはポメの命?!だからかあんまり短くなくて
うんPが付いちゃうから今度は思いっきり短くして下さい、
ってお願いしようかな~なんて思ってます♪
そして!!いよいよ来週に迫りましたねーー!
楽しみです~~~o(^-^)o

| かおりん | 2008/10/31 12:43 | URL |

こまいぬさ~ん。はまりますね♪
PHOT FUNIA(^O^)/
だって~知らないとみ~んな信じてくれちゃうし。。
うぷ(^^♪
フルルンナちゃんとこもハロウィンですか~!
れっくす、遊びにいかせなくちゃ(^_-)-☆
お菓子いっぱい、いただけるの~~~(●^o^●)

| れっくすママ | 2008/10/31 21:22 | URL |

は~い。かおりんさん♪
れっくすは海外進出しちゃいましたね。うぷぷ(#^.^#)
実はハロウィンマント着せると動けなくちゃってたの。
ちょっと腰がひけてて不自然ですよね(笑)
れっくすのおちりの毛、もう伸びてきました~(>_<)
またカットしなくちゃ~~
短いおちりの毛もかわいいですよ~
フェデくんがどのくらいくりそ~つか
早く会いたいなっ♪ワクワク)^o^(

| れっくすママ | 2008/10/31 21:30 | URL |

れっくすくんがいきなり表紙でドッキリしたぁ~
これ面白いね♪

れっくすくんのお洋服姿可愛いよん☆
これから衣装持ちになるのかな?うふふっ(*゚v゚*)
すっかりポメになったねー
間もなく会えるんだねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あいたんと遊んでね~

| izumi | 2008/11/01 11:51 | URL |

ビックリしちゃいましたか~~?
にこちゃん、あややんさん、こまいぬさんに
続いて遊んじゃいました(^_-)-☆PHOTFUNIA♪
izumiさん、あいたんの下痢Pが
治まってようでよかったですね~(^v^)
おちりの腫れが早く治るといいですね!
こちらも寒くなってきたので
れっくすの体調管理気をつけなくちゃ~。。
あいたん、仲良くしてくれるかな~❤

| れっくすママ | 2008/11/01 13:51 | URL |

れっくすくんとうとう雑誌の表紙を飾りましたね~♡(。→ˇ艸←)
すごーくさまになってる~~~♪♪

お洋服、何でも似合っちゃいますね~♡→ܫ←♡
日々ポメになって益々可愛いですよ~~♪
いよいよ同窓会の日が近づいてきましたね~
たっぷり写真撮ってきてUPしてくださいね~
楽しみにしてます~~( *´艸`)クスッ♪

| あややん | 2008/11/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

あややんさん、れっくすをほめてくださって
ありがと~ございます~~♪
まだまだトップモデルには程遠いですが!
モコモコポメになってきていま~す(^O^)/
同窓会写真た~くさん撮ってきます(^^♪
良い写真がたくさん撮れると嬉しいで~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/11/03 20:57 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/36-e7c1c963

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

