れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんできな~い

れっくすは男の子ですが、かわいいワンピース買っちゃいました~
もちろんOnly Wan
お洋服は苦手でダメかな~と思ってたのですが
全然気にしてない~~~女の子になりきってる~
ほんとはチェリーオアシス同窓会まで
お披露目は秘密にしておきたかったんだけどkao-a06.gif
あまりの可愛さにがまんできな~いkao-a05.gif

1016-1.jpg
めちゃくちゃぷりぷりぷりてぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1016-2.jpg
れっくすカメラ目線ばっちりでモデルみた~いハート

今日の3回目のしつけレッスンに着ていきました~kao-a03.gif
横浜元町をおしりふりふり、
信号待ちでちゃんとお座りできました~te02.gif

1019-1.jpg  
すっごく、ものすご~くえらいぞ~グッ
1019-2.jpg
レッスンもなんとかがんばりました420.gif
ところが呼んでも全然みむきもしないれっくすなので
トレーナーさんにはマイペースな子だとお墨付きをいただいちゃった~kao-a14.gif

1019-3.jpg  
きょうもぼく、がんばりまちたよ~kira02.gif



| 未分類 | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ オソロのワンピだね~!
同窓会まで秘密だなんて無理・無理~~
絶対見せたいハズ♪こんなに可愛いんだもんv(*'-^*)bぶいっ♪
凄く可愛いよ~毛量の多い子も、少ない子もバッチリ決まるOnly Wanの洋服はとっても気に入ってるのよ。
ワンピを着たれっくすくんの笑顔たまりませんっ!
しつけ教室も頑張って偉いね~~パチパチ♪
同窓会益々楽しみ~☆

| izumi | 2008/10/19 19:19 | URL |

れっくすくん、お洋服だーー(*゚▽゚)ノ
めーっちゃ可愛いですやん☆
よく似合ってます!!
男の子とか女の子とか関係ないですよね~
フリフリだろうとなんだろうと、可愛けりゃオッケー(*'-')b OK!
なんか3月生まれの幼なじみの中で
レックスくんが一番ポメらしくなってきてるかも(o^-')b

| こまいぬ | 2008/10/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

izumiさ~ん
Only Wanのお洋服
すっごくよいですね~~~!
れっくすもいきいきしてるんです~(*^_^*)
そしていつも以上にかわいいんですよ~(^^♪
歩いたり、走ったりしている姿がまた
めっちゃめちゃ、きゃわいかったですぅ~~~♪
同窓会には必ず着ていきま~す(^O^)/
愛たんもお揃いなんですね(●^o^●)
でも、愛たんは衣装持ちだからな~
どんなお洋服きてくるのかしら???
楽しみで~す(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/10/20 00:05 | URL |

w(。・o・。)w オォ-
きゃわいい~~~♡(。→ˇ艸←)
わかるわかる~こりゃ~我慢できないわぁ~♡→ܫ←♡
おりこうさんにお座りなんかしてるとますます女の子みたいかもー(*/∇\*)キャ
お洋服嫌がらないのは良かったね~~♪♪
さすがマイペースなレックスくんだ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ホントにめちゃくちゃ似会ってるよ~~~♪

| あややん | 2008/10/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん、そーなんですよっ!!
3月生まれで一番ちびだった、れっくすが~
何故か一歩リードでポメらしくぅ(@_@;)
そしてとっても逞しく(T_T)/~~~

れっくす、似合ってますよね~(^_-)-☆
性格とはうらはらにかわいい~お洋服に
はまっちゃいそうで~す(^O^)/

| れっくすママ | 2008/10/20 23:20 | URL |

あややんさん こんばんは~♪
マイペースでやんちゃなれっくすですが、
かわい~く着こなしてくれちゃったので
我慢も限界でした~~(●^o^●)
歩いている時、スカートがふわふわして
超かわいい~ですね~(*^_^*)
Only wanのお洋服きていると、
れっくすもなんだか楽しいみたいです~♪♪♪
ほんと、似合ってますよね♡♡♡

| れっくすママ | 2008/10/20 23:26 | URL |

あはは~~~♪
とうとうガマンできなくなっちゃいましたね~(爆)

そりゃーこんなに可愛いぷりちーれっくすくん!みんなに自慢しちゃいたいですよねん~~~(≧∇≦)/ ハハハ

ほんとすっかりポメ完成間近ですねっ
同窓会の時には更にもじゃもじゃになってるかもー!
o(*▼▼*)o ワクワク・・

| にこちゃん | 2008/10/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、体調大丈夫ですか~?
コメントはと~っても嬉しいですが
無理されないでくださいね~~~(*_*;

やっぱり我慢できず~(-.-)
自慢しちゃいたくなっちゃいました~(^_-)-☆
ビックリする程、れっくすご機嫌なんです♪
こんなやんちゃな子を楽しませてくれるお洋服、
ほかにはありませんよ~(^O^)/
これからもっとふさふさになってきますが
違和感なく着てくれそうで~す❤

| れっくすママ | 2008/10/21 00:10 | URL |

うわ~~~~(≧∇≦)超ぷりてぃ~~♪可愛すぎ~~~♪
これはお披露目しなくちゃ~~~♪せずには居られません!!
カメラ目線のれっくす君!うんうん!モデルわんこだ~~♪
信号待ちで笑って座ってるれっくす君ってば嬉しそうで
自信に溢れてますぅ~~(^o^)丿
レッスンも頑張って、偉いえらい!!
お洋服も嫌がらなくてお利口さんですぅ~~♪
我が家のフェデラーはお散歩好きなのにそのお散歩の紐を
着けるのも嫌がるくらい、頭に通すのを嫌がるので
お洋服は…試してないのですが、無理っぽいなぁ…(T_T)

| かおりん | 2008/10/22 12:31 | URL |

くっふふ♪
どこから見ても女の子ですねー♪

かわいいお洋服、ママのセンスが光ってますよ!
お披露目の会たのしみですねー!
レッスンの効果も出るかしら。
いいお友達がいっぱいできそうですね!
 

| クラウン | 2008/10/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん、かわいいでしょ~♡
きっと、フェデくんにもめちゃくちゃ似合うわ~~♪
れっくすも首輪やお洋服が大嫌いなんだけど
Only Wanのお洋服だけは違うの~~~!
女の子を育てたことないれっくすママは
はまりそうで~す(^_-)-☆
性格はかな~りのやんちゃなんですけどね(=_=)

| れっくすママ | 2008/10/22 22:52 | URL |

クラウンさん、こんばんは~♪
ご旅行からお帰りになられたのですね~!!
性格はご存知の通りの子ですが
おしとやかな女の子にみえますよね~~~(*^_^*)
このお洋服でクラウンくんと
デート❤させてくださいね~~~(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/10/22 22:55 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/34-12e50201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

