れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブダチ

れっくすのマブダチのゴールデンレトリバーのビルくんです
001_20081013193511.jpg
午前中にお散歩に出たところ、バッタリkao-a02.gif
ビルくんとは夜のお散歩でよくお会いして、れっくすと意気投合してるみたい
1013-2.jpg
こ~んなに仲良しです
れっくす、お目目がなくなっちゃってますよ~

ビルくんとさよならした後は川沿いの緑地まで
しつけのレッスンで使用しているロングリードなるものです。
れっくすは呼んでも、きてくれないのでノーリードは無理kao-a10.gif
ひとりでこ~んな遠くまで行っちゃった~kao-a19.gif
1013-3.jpg
一緒に走り回ったら、れっくすはお疲れのようです。
土曜日のトリミング以来、大事なところが気になるご様子で
なかなか進まず、そのうち座りこんじゃったbikkuri04.gif
決して、抱っこをせがむようなことはしない意地っ張り屋さんkao-a12.gif
見兼ねたママは抱っこして帰りましたokoru.gif

1013-5.jpg
ちょっぴり、ちゅかれちゃっただけでしゅよ~
017.jpg  おねんねしましゅから~


| 未分類 | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こまいぬさんのリクエストのお陰で可愛いオチリ見れたよ~ん☆
真ん丸オチリでフワフワ~!食べたい!!
お尻の穴までバッチリだぁ~!
モコモコれっくすくん超可愛い(*゚ー゚*)ポッ

ビルくんとマブダチなのね!
おっきなワンちゃんとも遊べるなんて凄いねー
私は大きいワンちゃんとすれ違うと、ちょっとビビっちゃうかも(;´▽`A``

いつも笑顔いっぱいのれっくすくんだね☆彡

| izumi | 2008/10/13 21:09 | URL |

うわぁぁ☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°
れっくすくんのおちりだーヾ(^∇^*)
なんてフワフワフでまぁるくて可愛いんでしょ♪
アカン 脳天ノックアウトや(=゚ω゚)
れっくすママ、さっそくにおちりをアップしてくれて
ありがとー(^0^*
アタシ、ほんとにポメのおちり、好きなんですよー
れっくすくん、しっかりとおネンネできたかな
れっくすくん、ズンズン遠いとこまで走って行けるんですね
さすが男の子だわ!「アスリートれっくす」やね
すいらんでもいっぱい走りましょうね~(^o^)/

| こまいぬ | 2008/10/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

Izumiさん、大きいわんちゃん
ダメなんですね~~~(@_@;)
ビルくんはとっても優しくてお利口なんですよ~♪
れっくすはしつこくて押しが強いので、
ちっちゃい子には嫌われがちで。。。
何故かビルくんとは相性がいいみたいです~(*^_^*)
れっくすのおちりは超ふわふわできゃわゆいんです❤
ピンクの×がまたまたcuteなんですよ(^_-)-☆
食べちゃいますか~(^O^)/

| れっくすママ | 2008/10/14 19:21 | URL |

おちりフェチのこまいぬさん、
喜んでいただけましたか~~~(^_-)-☆
れっくすのおちりはふわふわで超かわいいんです♪
初公開でしたね~!!
是非、すいらんで生おちりを楽しんでください(*^_^*)
れっくす、ドッグランだと走り回るより
お友達へご挨拶で忙しいかも。。。
今から、心配で~す(>_<)

| れっくすママ | 2008/10/14 19:25 | URL |

ちょっと遅いコメントお許しください~
先日は遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も遊びに来ちゃいました!

れっくすくんのお名前、平仮名なんですね?
最初はカタカナだと勝手に思って失礼しちゃったかも^^;
うちも全員平仮名なんです。

広くて素敵な広場ですね!
長いリード!何メートルあるのでしょう?
呼び戻し、できないのですね?
みにらと同じです~
普通は大人になればできるようになるものなんでしょうけどね~(6 ̄  ̄)
いつもフード入りタッパーの音で呼び戻してます。
もちろんCOの同窓会にもタッパー持参ですよ(笑)

トリミングで、大事な所の毛を剃られちゃったかな?
チクチク感で、数日悶え苦しんでいたお友達ワンコを思い出しました。
早く伸びるといいね~^^;

| うじゅ | 2008/10/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

うじゅさん、こんばんは~(*^_^*)
ご訪問ありがとうございま~す♪

実はれっくす、ブログ名なんです!(^^)!
レックスでもREXでもなんでも使っちゃってま~す!
カタカナ名のレックスはありがちなので
ひらがなのお名前、とってもかわいいし
すっごく気に入っちゃってます(^^♪
うじゅさんちののひらがな名、
み~んなかわいいお名前ですよね(^_-)-☆

広場はすごく広いんですが、
芝生じゃないのが残念です。
リードは5m程あるかもしれませんが、
れっくすはどこまでも行っちゃうので怖いんですよ~!
呼び戻しにアイコンタクト、全くできません
たぶん・・・大人になってもできそうにありません(>_<)

トリミングで大事なところの毛をそられちゃった
みたいです。すっごくすっごく気にしてて
先っぽまできられちゃったかと心配しちゃいました~
かなり違和感あるようで、可哀想なんです(=_=)

| れっくすママ | 2008/10/15 23:48 | URL |

きゃぁ~ん♪♪おめめがなくなっちゃってるれっくす君♪
超~~~~可愛い~~~~(≧∇≦)
ロングリード5mもあるんですかぁ~(@_@)
すごーく遠くに見えて、やっぱり不安になっちゃいますね。
ふわふわのカラーとふわふわのおちり(^.^)b
もうもうたまらない可愛さですね♪
大人とはちょっと違う幼少期ならではのこのフワモコ感は
今だけ限定のお楽しみ特権なのでしょうね~~(^_-)-☆

| かおりん | 2008/10/16 12:40 | URL |

かおりんさん、こんばんは~(*^_^*)
れっくすは一足早く、ふわもこちゃんですね♪
フェデくんもすぐ、ふわもこちゃんですよ~
楽しみですね!!
すっごくふわふわで気持ち良いんですよ(^_-)-☆
すぐ毛玉ができちゃうので毎日のお手入れは
たいへんですが、がんばらなくちゃ~(^O^)/

| れっくすママ | 2008/10/16 23:32 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/32-5546986b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

